スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪!!
2006 / 01 / 21 ( Sat )
昨日雪が降るかも、、、と言っていたら本当に降っています。
しかもかなり積もっていて、こちらでは5年ぶりの本格的な雪です。
一応北国生まれ、、、雪なんて、、、と言いたいところですが
こちらに住んで十数年、、、人間慣れって恐ろしい~~。
こういう日は一歩も外に出たくないですね。
こっちでは靴も違うし、車も冬用タイヤ持ってないですし。

明日は娘の入試ですが、電車大丈夫かな~?
夏に出来たばかりの新線で行くので、雪に強いのか弱いのか、、、?
時間が遅めだったのが幸いでした、早めに家を出ると何とかなるでしょう。
今日はセンター試験の日、受験生の皆さん大変ですね!
あ、紫さん、私は付き添いませんので~~(^^ゞ

ドリボ見に行く人も大変ですよね、こんな日も外に並ばされるのかな、、、。
風邪引かないように皆様頑張ってくださいね!!
仁も早く風邪吹っ飛ばしてくださーーーい!!

明日は歌笑の日。
SHE SAID…どんな感じかな~~楽しみです~~!(^^)!
何だかマッチの曲も歌うらしいですね♪
やっとKAT-TUN Loves以外にも出られるようになったのかな?
今週は良いんだけど、来週が、、、。
全く、、、あの番組は、、、、です(-_-;)
16 : 07 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タッキーありがとう~~♪ | ホーム | 雪が降るかも。。。>>
コメント
----

高校入試ともなると、もう親は付き添わないんですね(汗)すみません、あまりに昔のことなので(自分)すっかり忘れてしまいました(^^ゞ
本当にこんなに雪が降ってしまって、心配ですが娘さんにはぜひ頑張って頂きたいです!

ところで、昨日からひとり騒いでいるオリコンスタイルですが・・・今日もこの雪の中を4件の本屋をさまよってきたのですが、やはりありませんでした(ToT)
どこもすべて売り切れと言われ、凹みましたが、でもここでナオさんやkozueさんが内容を教えてくれたので、良かったです。
願書の帰りに・・・なんて思った私が甘かったです(涙)。
せっかく教えて頂いたのにすみませんでした。

歌笑のこと・・・
>今週は良いんだけど、来週が、、、
ってありましたが、来週は何ナンでしょう(ドキドキ
何かあるんでしょうか?(ーー;)
もーこれ以上凹むのは勘弁です(T_T)
by: 紫 * 2006/01/21 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫さん、オリコンありましたか?
表紙にKAT-TUNって書いてあったので、見ないで買ったらKAT-TUNのページがない!!!これって詐欺じゃないですかね~~(^_^;)
仁のソロショットステキでしたが、小さいです、、、。
あまり打撃は少ないですが、見つかると良いですね。オリスタは元々少なめなような気がするので入荷する本屋さんを見つけて直行しています。。。

歌笑のこと・・・
今日のご覧になりましたか??とっても格好良かったですよね♪♪
来週はひとりアミーゴですって、今日言っていたスペシャルバージョンですね、ドリボのやつみたいです、、、。もうアミーゴはいいです、ひとりで違う番組に出てやって欲しい。それでKAT-TUNが歌わないなんておかしいよね、実際の放送では今日のハイティーンブギのように別なのがあることを期待しておきます、、、。
まあ、とにかく明日のMYOJOですよ♪
by: ナオ * 2006/01/22 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/60-2667e286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
