スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
惜しい!!
2005 / 11 / 26 ( Sat )
ブラジル戦惜しかったですね~~!
アメリカといい、毎回良いところまで行くのにもう一歩です。
荻野選手はいいプレーヤーになりましたね(えらそう~)若い頃は、あんな上手さはなかったんですよね。
弾丸ベイビーのこっしーもこれをいい経験にして伸びてくれるんじゃないかと、、、期待しています。

紫さん、いつもありがとう♪コメントレスはこちらにしますね~~♪

紫さん、こんにちは・・・。
SPを見ないで、グラチャンの放送だけみていれば幸せだったと思う、、、。
いっそSPが見れない地域なら良かったのに、、、。
ちょうどその場面は見てなかったんですが、音は聞こえていて、「何言ってるんだろ?」って思っていたら、「あーあ、仁やっちゃった。」と娘の声が、、、。
もう怖くてリピする気にもなれませんでした、、、。
どうしてこうも仁ファンに試練の時が続くのでしょう?
まあ、すべて仁が自分で蒔いてるんですけどね、、、。
一瞬、すべてを辞めたくなりました~~頭をよぎったんです。
仁を応援することも、KAT-TUNを応援することも。
そうすればこんなに辛い気持ちを抱えていることもないですよね、楽になれます。
ごくせんで仁を知って、anegoですっかりはまっちゃって、海賊帆で歌っている仁に落ちて・・・。
どこまでもついていくぞー!!って全開になりました。
思い返せば楽しかったのはKAT-TUN×3までかなあ。
それ以来KAT-TUNや仁のことで楽しいことがないんですよね。
猛烈な亀ちゃん押し、修二と彰の嵐の中でも、仁がいつもどおりにしていてくれれば私達は不安にならずにすんだと思います。
多少凹んでいるくらいなら全然OK!仕事に前向きに取り組んでいてくれれば、、、。
何があったのか知らないけど、仁がどこを向いているのかわかりません。
結婚したいのかなあ、、、。
気持ちはわかるけど。
でも、仕事やめて結婚する勇気があるのかな?その覚悟があるのかな。
デビューが遅いのが悪いんじゃないかとも思います。
安定させずにファンを煽って、メンバー同士競わせて、出し惜しみして、価値を高める作戦なのかもしれないけど、商品じゃないんだから、生身の若い男の子なんだから、そう簡単に気持ちがついていけないんじゃないかな。
ファンだって疲れきっています。
中学生の娘だってこの人気はそうそう続かない、そろそろ終ると思うって言っています。
中学生くらいって、移り気なんですよ、1年近くってかなりもっていると思う。
デビューする前に、時代遅れになるんじゃないかと真剣に心配になってきました。
実際にCDデビューだって、アミーゴのあの売れ方見ていたら正直バカバカしくなって、どうだって良くなってきているかも。
亀ちゃんそんなに売れたんなら、ずーっと修二と彰でいたら?って思っちゃうくらい冷めてきています。

はっきりいってタイミングはずしたんじゃないのかな?
真剣にそう感じている今日この頃。
仁はもう少し早く安定させてあげるべきだったんじゃないかな?
中途半端にいさせるより、その方が責任感とか持てたんじゃないのかと。

歌っている仁はすごく格好よくて久しぶりに目線も決まってきました。
歌も生かな?とっても上手かった、気合充分、しびれましたよ~~。

ほんとあのSPがなければどれだけ、萌えられたか、、、。
浮上できるかなぁ。。。

紫さん、ごめんなさい、今日は私が前向きになれません、、、。
でももう仁が嫌になったとか見捨てたとかそういうことじゃないんです。
好きだからこそ辛い、私も救ってあげたい、、、何にもできませんけどね。
02 : 09 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<デザイン変更しました | ホーム | グラチャン!ブラジル戦>>
コメント
----

ナオさんこんばんは。
馬鹿です!pcがよくわからない私は今はじめてナオさんが一生懸命書いてくれたこのコメントを読むことができました。そして一人で大泣きしています。私はいつもナオさんに励ましてもらってたのに、ナオさんが悲しかった時にそのことに対して何も気付かないで、今頃になってこれを読んで大泣きしたって、意味がないのに・・・。
なんでこうズレテるんだろう・・・。ホントごめんなさい。今更ですが、相変わらず何も言うことがないくらい、痛いほど的確で、ただただ「うん・・・うん・・・」とうなずきながら読んでいました。今でもグタチャンspのあの部分は見ることができません。たぶん一生封印でしょう。そしてKAT-TUNのデビューのこと、娘さんくらいの年頃のファンのこと、修二と彰のこと・・・なにもかもがその通りだと思いました。私もKAT-TUNX3までは、本当に楽しかったぁ・・・。あの頃はそれがずっと続くと疑いもしませんでした。今度の歌笑、また亀ちゃんだけ歌うみたいですね。ここ数日、考えていたのですが、仁がおかしく(ちょっと失礼?)なってから、私もおかしいみたいです。前に亀ちゃんの悪口を書いてしまいましたが、少し前まではあんなこと、思ったこともなかったし、亀ちゃんが金田一決まった時もすごくうれしかったし。素直に「頑張れ!」って言ってあげられたのに、今は・・・歌笑にしても「何で?!仁のが歌うまいじゃん!」なんて思ってしまいました。そして今までは「これこれ~だから仁が好き!」だったのに、ここ数ヶ月の間に、仁が居なくなちゃうのがこわくて、仁の顔色ばかり気にして、気付いたら「仁が好きだからこれこれ~でもいい」みたいな・・・極端に言っちゃうと、「世の中、仁が中心に回ってるんだから、仁がそれでいいって言ってるんだからそれでいいの。悪いのは仁じゃなくて、周りよ」みたいな・・・(これはあくまでも例というか、うまく伝えられないんですが(ある意味仁以下かも)ここまでは思ってませんので引かないで下さいね)だからメンバーの朗報にも喜んであげられない、最低な自分に落ち込んだり・・・人のせいにするのはよくないですが、ナオさんが言うように仁がいつも通りだったら私もいつも通り、亀ちゃんのミリオンも喜んであげられたと思います。でも今はナオさんの言葉そのまんま、「CDデビューだってアミーゴのあの売れ方見ていたら正直ばかばかしくなって、どうでもよくなってきてる。亀ちゃんそんなに売れたんならずっと修二と彰でいたら?」状態です。私もものすごくタイミングを逃したと思います。この先もし仮にデビューが決まったとしても、売れるのかなぁ?と最近では不安に思うことさえあります。そして最近の仁の態度や亀ちゃんの独走をきっかけになんか仁だけじゃなく、KAT-TUN全体の歯車が狂うってきてるように思えてなんだか怖いです。
なんかナオさんの中ではもうすっかり解決していて「今更そんなに熱く語られても・・・」って迷惑かもしれませんが、つい語ってしまいました。ごめんなさい。グラチャンが終わって私達が仁を見れないこの数日、仁はどうしているのかな?明後日の歌笑ではまた凹ませてくれるのかしら・・・?anegoSPもなんか前のように手放しでは喜べない自分が悲しいです。
by: 紫です * 2005/12/03 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/6-3de2b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。