スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
継続します♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
今日は朝から雨でしたね~。
娘の学校の球技大会も順延かな?
こんな日は家でゆっくりしてたいのですがすごい久しぶりに美容室行ってきました♪
4時間もかけてパーマかけたので疲れましたぁ、、眠いです(-_-)z
しかもパーマかけたの、去年のコン前以来1年ぶり(爆)
絶対仁に遭遇できない3階席だけどぉ~、でも少しでもキレイにして行きたいっていう乙女心ですよね~(^^ゞ
ドームまで1週間だから、カウントダウンです。
後は洋服買いに行って、お肌のお手入れもしなくちゃ~(≧∇≦)
自己満の世界だけど、これもコンの楽しみですよね(^_-)-☆

家に帰ってきたら、青い封筒が届いていてまさかチケットって思ったけどもう届きませんよね(^^ゞ
私名義のFC更新の振込み用紙が入ってました。
去年のお誕生日に申し込みしたんですよね、6月30日に。
一年ってあっという間だなあ。。。
娘名義のは更新にちょっと悩んだけど、まだ仁が戻ってなかったから。
でもコンの申し込みも出来たし、これからもお世話になるつもりなので、今度は気持ちよく更新できますね♪
会報も入ってたけど、残念ながら仁はいませんでした。
KAT-TUNのオフショットがたくさんあったからこの中で仁も見たかったな。
でも、会報って去年の暮れのことがあったからちょっとトラウマ。。。
あのあまり手の込んでない冊子を手にすると、あの時の記憶が甦ってきます。。。




♪一言コメレス♪
同じゲートだよ~、今回はチケ運なかったわ仁ソロあると期待してるんだけど…どうかな?
米粒でも歌声聴けたら嬉しいよね♪逢えるといいね~~(^^)v
20 : 44 : 00 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<暑かったですねぇ。。。 | ホーム | 笑顔が満載の月刊ジョン♪>>
コメント
----

こんばんは~。
ナオさん、1年振りのパーマをおかけになったのねっ!
私も先日の福岡コンのある週に、カット&カラーを・・・。(カラー、白○染めの方 爆)
乙女心は、大切よねっ!
洋服、我慢・我慢したのよ。
次女だけと一緒だったし、次女まだまだ私の洋服のことまで、言って来ないしね・・・。
今度のドームは長女と行くのですが、↓↓長女との会話・・・。
「ちゃんとした洋服着てねっ!」
「ちゃんとした洋服着てますがぁ、、、。」
「全然、ダメっ!新しい洋服買いなさいっ!!」
ダメ出しされたさぁ~~。(苦笑)
 
我が家にも昨日、薄緑の封筒が・・・。
追加コンのハズレ返金です。次回の軍資金だよぉ~。(笑)
(郵便局にわざわざ行かないといけないのが、ちょっと、、、かなぁ 苦笑)
by: Woo * 2007/05/25 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんはー

>4時間もかけてパーマかけたので疲れましたぁ

なんかなつかしいです(笑)
去年のあの日もキレーなサラサラ髪でしたねー(笑)
ついこの前のことみたいによみがえってくるのはやっぱり仁が今、笑ってるからかな?
色んなことがあったけど、またこうやってあの日と同じにおしゃれしてコンサートいける日がくるなんて、なんだか夢見たい♪
本当によかったですよね・・って私じゃないけど(^^ゞ
いっぱい楽しんできて下さいねー\(^o^)/

by: 紫 * 2007/05/25 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
私もカラーリングもしなくちゃっ!
おしゃれ染めじゃないほうの…(爆)
いくつになっても乙女心は大切だと思います♪
やっぱり女の子は厳しいのよね(^^ゞ
うちも恥ずかしい格好してかないでね、と言われて一緒に洋服買いに行きます^^
追加コンの返金来たんですね~、そういえばワンモアチャンスが来たそうですね?
でも次回の軍資金も大切ですよーー!!


>紫さん
そうそう一年前も同じこと言ってましたね(≧∇≦)
一年振りだよ~、ついつい面倒でっ。
でも仁に逢えると思うと、そそと行ってしまいます(うふふ)
今まで色々なことがあって、正直びみょーってこと多かったけど、今の仁のようにこれからは笑っていれたら幸せだよね。そう願ってます(^^)v
by: ナオ * 2007/05/26 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おはよ~です!
私も、入学式でも行かなかったのに、ヘアカラーしてパーマあてましたー(爆)。
by: jinmo * 2007/05/26 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたごめんなさい(^^ゞ
ナオさん、テンプレ変えたんですかぁ?
すっかり夏ですねー!
なんかあまりにも今日の気温にぴったりなので嬉しくなって思わずコメントしちゃいました(^^ゞ
それだけなのにごめんなさい(+_+)
by: 紫 * 2007/05/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
入学式より大事な仁に逢えるコンですね(爆)
私もカラーリングしなくちゃ~~♪


>紫さん
そうなの、唐突に変えてみました。
確かに今日は暑かったですね~~♪
頭の中が沸騰してきたので、夏モードにしてみました♪
by: ナオ * 2007/05/26 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
