笑顔が満載の月刊ジョン♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
ドームのチケットが届きました♪
スタンドですぅぅ~~、仁の姿は遠いかなあ。。。
でも、今回はもう入れるだけで幸せ~な状態なので、仁の歌に包まれてきます♪
それにステージの反対側みたいなので、全体がよく見えるかな。
去年はとにかく埋もれちゃって(^^ゞ
メインステージに近かったけど、メインステージに全然いないんだもん。
でもそう娘に言ったら、今回はずっとメインステージにいたりしてね、とちょっとイヤミを言われてしまったけど…(^^ゞ
まあ、いいや気にしない~~♪♪

ドワンゴのCMが始まったと噂は聞いてるんですが、まだ見てません~。
ってか今日は全然テレビ見てなかった。。。
ニュースも見てないから、世の中の動きがわかんないっす。
でも焦らなくても見れるよね?明日のMステとかCDTVとか??
見た方のレポによると、仁がまた白シャツ胸はだけガバーっ!になってて、チ@ビが見えそう…って(≧∇≦) この頃胸ガバーっが定着してきてる??楽しみです~♪

かわいい仁の笑顔が見れたテレビジョンにつづいて、月刊テレビジョンにも仁くんの笑顔が載ってます~~♪
1ページなんだけど、仁くん特集なんですよね。
5/11に収録したカツカツの写真が小さいけど15枚くらい載ってました♪
クリちゃんとのトーク、大魔神さんとのダーツ、そしてスマイルアスリートNo.1のジャージ姿の仁くんの笑顔が満載でした!!
途中で暑くなって、鏡も見ずに前髪ちょんまげに結んで、その後それをとっちゃったので髪がぐちゃぐちゃになってしまっていたそう…。
アイドルとは思えないくらい自然体な仁がめっちゃ好きです~~(^^)v
1ページだったので買わなかったのですが、明日やっぱり買おうかな。
これからも露出はたくさんあるだろうけど、あれはちょっと貴重かもしれない…よね?


00 : 20 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<継続します♪ | ホーム | 結婚しようはどこへ・・・?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |