スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴーゴーゴー!!
2007 / 05 / 22 ( Tue )
そろそろ喜びの歌のPV解禁されないかな~って思ってるんですけど、まだですねぇ~~。
昨夜はOXY狙いでスマスマ見て2本見れました♪
普段はそこで終わりなんだけど、久しぶりにスマスマ見続けて、松嶋菜々子さんのビストロにスパイダーマンと楽しかったんですけど、一番楽しかったのはヒロミゴーとSMAPの共演かな^^
私くらいの年代だとヒロミゴーはやっぱりスターよねぇ。
前にママ友達と話していて「新御三家」って知らない人がいて、みんなでカルチャーショック受けたけど(笑)
トシちゃん、マッチ、よっちゃんでしょって言われた(^_^;)
そりゃー「たのきん」だよって教えてあげたけど、、、はふ~。
郷ひろみって私の中の「ザ・ジャニーズ」なんだけど、ジャニ事務所にいた期間って短かったそうですね。
でもこの頃よくジャニのタレントさんと共演してるから、円満なのかしら?
ヒロミゴーとSMAPの2億4千万の瞳は豪華だったわ~~。
そして負けてないゴーさんすごい!!です♪
昔少クラで中丸くんが「よろしく哀愁」歌ってたのが懐かしかったわん。
KAT-TUNとも共演あるといいね♪♪

今日から娘の学校は中間テストなんで、昨日は早く帰って珍しく勉強してたんだけど、ついつい仁話に花が咲いてしまいました~~。
私は仁にはまったのはごくせんの7話の「ツッチー!」のあのツッチーの言い方がぁぁとか勝手に話だしてたら、最初は誰も聞いてないよ~とか呆れてたくせに、「絆の”生き続けているからぁ~”のあの、から~のあの表情がぁぁーー(≧∇≦)もう、きゅんってなって、きゅんって」って興奮して話出しました(笑)ちなみにMステのGOLD~絆の回です。
今でも思い出すときゅんとなる~~って叫んでました!!
あの頃は何度もその場面リピしてテレビの前で悶絶して倒れてたなあ、、、(爆)
演技する仁はごくせん1話のビリヤードの時にヤンクミに嘘を教えるちょっとかわいこぶりっこな隼人の表情が一番好きだそうです。
私は歌う仁はもうこれ!!ってのがないのよね~~。
海賊帆すべてとか(笑)care歌う少クラの回の仁とか、太陽のサルサでお尻フル仁とかあれもこれも好きです。
…てな感じでかなり二人で盛り上がってしまいました(^^ゞ
テスト勉強をすっかり邪魔してしまったわ~~(反省)

スマスマ見て何時までもダンナが帰ってこないので寝ていたら、かなり酔ってご帰宅しました。「内くんからハガキが来てるよ~~」と叫んだあと、大きな声でそのハガキを読み出して…(^^ゞ
あげくに絆を歌い出しました~、なぜか娘と合唱。
絆関係ないんじゃない?って娘に言われてたけど…。
朝見たら内くんと草野くん連名のハガキが2通ありました。
こんなの全員に送ってるのかな~~。
とにかく復帰決まって良かったね。我が家の家族も喜んでいます。

この頃買い物がてらウォーキングをしています。運動不足なんで(^^ゞ
昨日はちょっと遠目のスーパーまで歩いてそこの近くの神社まで行ってきました。初詣に行った神社なんで、良い機会と思って御礼に拝んできました。もちろん「仁復帰ありがとうございます」です♪お正月の大吉のおみくじに励まされたなあ~。ついでにこれからもよろしくお願いします!!とお願いしてきました(^^)v




12 : 11 : 08 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<喜びの歌PVとMyojoポポロ | ホーム | PINKY☆>>
コメント
----

こんにちは♪
娘さんといいご主人さまといい、ジャニーズ浸透してますね♪(させてますね、かな。)
でもうちも、娘たちと「じんじん」話負けてませんよ~。カツカツもあるし、話題がつきなくて…おかげさまで有意義な毎日を過ごしております。
でも…約一名時代錯誤の別世界のお方も。演歌と時代劇しか興味無いようで…
私ときたら時代の最先端を行く赤西仁オンリーでしょう。100歳くらい年の差を感じまーす♪
なので、絆歌えるご主人がうらやましい~

「喜びの歌」PV、私も早くみたいです♪もうそろそろ来そうですか?
ドキドキです。
(この歌だけは、絶対○ットには歌わせたくない!どうぞ別世界のままで^^;)
by: わこ * 2007/05/22 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは!
ご主人様と娘さんで絆なんて…なんて羨ましいんでしょう(>_<)家の旦那なんて“馬鹿じゃない”で終りです…
ポポロとMyojo読みましたか?涙なくしては読めませんよ!タオル用意しておいて下さい。
by: kumiko * 2007/05/22 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
うちはごくせん好きなんですよね、3人とも(^^ゞ
ダンナはけっこうジャニに詳しい今日この頃です(笑)でもカラオケの持ち歌が「よろしく哀愁」なんだよね(爆)
わこりんの家は母娘3人だからワイワイ度がすごいでしょうね~~♪♪家で仁バナで盛り上がれるのって楽しいです^^
喜びの歌のPVそろそろ来ないかな~?って思ってるんですけど、、、。まだかな♪


>kumikoさん
うちはごくせんにかなり、はまってますから~。
いまだに隼人のセリフが言えます^^
隼人が特別好きだったわけじゃないのに、よく覚えているセリフは隼人ばかりみたい(笑)
Myojoはまだこちらでは売ってません~~。今日はまだ目にしたくないので、ネットしないようにしてます(^^ゞ 明日朝一で本屋さんに走ろうと思ってます。
タオル準備必要なんですね~~//
by: ナオ * 2007/05/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
