スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PINKY☆
2007 / 05 / 21 ( Mon )
中丸くんのページが更新されましたね。
福岡での部屋割りが載ってました。
この部屋割りってファンが聞いて喜ぶ話ですよね。
その辺り押さえるの上手いな~~って思います^^
北海道と一緒でしたね、仁はまた田口くん♪
これは良いんだけど、固定だったのかな?
3組とも一緒なら、固定なのかしら?
以前はくじ引きとかじゃんけんとかしてたよね。
次は…といっても当分地方はない(?)から部屋割りの楽しみもお預けですね(^^)

この間テレガイの着メロにPINKYが入ったの知りましたが
あれ以来デイリー1位です♪♪
ちなみに1位PINKY 5位ha-ha 9位ムラサキ 11位care
careだけ惜しかったですね(^^ゞ
でもすごい~~!!4曲も上位にランキングされてます♪
テレガイさんには、ウラガイドから着メロから、コスプレからお世話になりっぱなしですね~~(笑)

明後日はMyojoとポポロの発売ですが、もう仁が載るんですね。
復帰会見だけではなく、インタビューです。
Myojoは「ごめんね。これからはちゃんと…」半年ぶりのインタビューですが思わせぶり~なタイトルが気になりますね(^^ゞ
あとは「6人そろってただいま。KAT-TUN」というのもあるみたい♪
ポポロにも帰国後初インタビューが載るみたい。
アイドル誌は来月かな~と思ってので嬉しいです、でもまだ別撮りだよね^^
18 : 53 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ゴーゴーゴー!! | ホーム | カツカツ番宣と福岡コン2日目♪>>
コメント
----

こんばんは~。
一睡も出来なかった分を取り戻すように、日曜日一日お布団とお友達でした~。(笑)
雑誌が本格的になって来るんですね! お休み前は、ちゃんと買ってなかったこと後悔なので、仁ブログさん見始めたことですし、後悔のないようチェックして行きたいと決意・・・大げさ?!(笑)
カツカツの番宣、録画をしっかり頼んだのに、すっかり忘れ去られてましたっ!! 当然、ブチ切れですよおー!!(怒×100)  は~、ため息、、、。
by: Woo * 2007/05/21 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
お疲れ様~~♪
日曜日はお布団とお友達だったのね(笑)
コンは立ちっぱなしだし、飛んだり跳ねたりして次の日が筋肉痛だよね~~(^^ゞ
でも楽しそうな仁が見れて大満足の1日でしたね♪
明日はカツカツにアイドル誌に、、、忙しいよぉ~~\(^o^)/
by: ナオ * 2007/05/22 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
