茶髪仁だぁ~~~!!
2007 / 05 / 17 ( Thu )
茶髪だった~~~~!!
まさか先週撮ったのがもう出てくるとはっ。
仁かっこよすぎだよ~~、画面見ながらドキドキしちゃった(≧∇≦)!!

KAT-TUN×3の頃の髪型の雰囲気によく似てるね。
茶髪になって若返った感じ?
ダーツが黒髪だったから両方見れて美味しかったです♪

それにしてもいわしさん、羨ましい~~~\(^o^)/
あんなに近くで舌打ちっ!!
しかも仁汗だく・・・(爆)

嬉しくて楽しくて幸せで途中で涙が出そうでした。
来週は仁がプロポーズ(?)してます^^
水曜日が楽しみすぎて…。

KAT-TUNスタイルで喜びの歌も聴けました♪
仁の「愛してる~」も!!仁亀のハモリも楽しみ♪
田口くんによると、PVはエレベーターに乗って出てきて最後居なくなるそうです。
これも楽しみですね!!


00 : 45 : 50 | 日記 | コメント(12) | page top↑
<<セブンでちょんまげでした♪*追記* | ホーム | カツカツですね♪>>
コメント
----

ナオさん、どうしましょ!
茶髪ジンさま、カッコ良すぎです~~~!(笑)
テレるジンジンもたまりませんね・・・フフフ
by: jinmo * 2007/05/17 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん仁かっこいい~かわいかったですね~
もうこれずっと言いっぱなしでした。
いわしさんいいなぁ~でも本当に照れてる汗だく仁が
かわいいかったですね~
来週はけ・けっこん・・・なんて言っていますね・・・
仁ったらプロポーズしすぎです・・・
ナオさん喜びの歌聴けたんですね~
いいですね。私もフルで早く聴きたいです。
by: みるく * 2007/05/17 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
きゃわいかったですね~~~~!!!
あれから何度もリピして、今日は寝不足です。
でも朝からもう編集してリピしてしまいました~~♪♪
1週間で芸能仁に復活した~って感じですね(^^)v


>みるくさん
仁、かっこよくてかわいくて…。
こんな仁を見れるなんて思ってなかったから、幸せです♪♪
照れる仁がまたかわいい、ギャップですね。
喜びの歌はラジオでフルに聴けましたけど、ちょっと雑音がぁぁ。
早くクリアな音源で聴きたいですね!!!
by: ナオ * 2007/05/17 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう~。
イヤー、昨夜の仁くん茶髪になって一段とかっこよくって、一段と可愛くって…。なんなんでしょう~。(笑)
照れ屋さんなのは承知しておりましたが、テレビご出演中なのに、すっかり素になっちゃって、あんなに照れまくるとは…。(爆) 振られる寸前に上田くんの方見て、何か喋った時の顔が面白かったよお~。(笑)
いわしさん、良かったねぇ~♪ 羨ましいけど、頑張ってる人には、益々、頑張って欲しいから、どんどんサービス(爆)してあげてよんっ。赤西さん…。(笑)

by: Woo * 2007/05/17 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お言葉に甘えてまたやってきました♪
私も昨日の仁kunに萌えました。。。

なんか不器用さがチャームポイント♪
舌打ちを仁kunにふられた時の
あの あせりようと汗だくだくさが
もうたまりませんなぁぁ。。。おやじです。。。
by: UCO * 2007/05/17 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオおねえさまへ
昨日のカツカツの仁君の、うろたえ照れまくる姿、マンガのようにキラリと光る一滴の汗、安心して思わず零れたへタレな笑み…ますます好きになってしまいました。
私のこの気持ちはいったいどこまで行ってしまうのでしょう…
この気持ち、鎮静化する方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。
by: わこ * 2007/05/17 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
昨日の仁くんめっちゃかわいかったですね~~♪
嬉しくて何度も見てます(笑)
コンサートではあんなこともこんなこともしちゃってるのに、面と向かった舌打ちにあれだけ汗かくなんて・・・かわいすぎっ(≧∇≦)!!
上田くんが何気に仁を押してるのも笑えますね♪
いわしさんの反応が本当にファンって感じがして、よかったね~!と言ってあげたくなります(^^)v


>UCOさん
コメントありがとうございます~~♪
昨日から萌え萌えで・・・。
あの顔を流れるくらい汗かいてる仁がかわいくて~~!!
ついついこっちもおやじ化しちゃいますね(^_-)-☆
来週も楽しみです~~!!


>わこりんさま
私も当分沈静化しそうもありません、、、来週まで待てないっ(≧∇≦)
どうしましょう、、、仁がかっこかわいすぎてっ。
ピンクのパーカーもはだけすぎですっ。
仕事が手につかない~~~~!!
by: ナオ * 2007/05/17 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/17 16:58 * [ 編集] | page top↑
----

>Aちゃん

よかったらメールください。
プロフィールの下の「MAIL」から送れます♪
by: ナオ * 2007/05/17 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の仁ちゃまほんとにかっこよすぎですよね!
いわしさんが羨ましいよ~(>_<)
今日って仁ママのBirthdayなんですね。知りませんでした…おめでとうですね!仁はちゃんとお祝いしてあげたんでしょうか?
by: kumiko * 2007/05/17 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

 こんばんわ。こんなに早く茶髪の仁くんに会えるとは思ってなくて…昨夜はマジでやられました。本当に可愛かったな、仁くん。髪型はもちろん服装も喋りも仕草も、ぜーんぶ素敵!相変わらず肌もきれいだしー
 今日は仕事も休みで、友達とランチ食べに行ったのですが、気がつけば仁くんのこと熱っぽく語って友達も半ば呆れ気味…?。20歳も年下のアイドルに夢中になってる自分を、バカだなぁーとは思いますが、この気持ち抑えきれないし、どうにもできないのよね。こんなおばさんまで虜にするなんて、ほんと赤西仁って凄すぎる!
by: kazu * 2007/05/17 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
ほんとうに仁かっこ良すぎですね!!
いわしさん羨ましい~、でもファンって言ってくれて嬉しかったです♪♪
仁ママのお誕生日だったんですね、Pちゃんにもおめでとうって言われて羨ましい^^
仁はお祝いしてあげたのかな?また赤ちゃん言葉?(笑)


>kazuさん
昨日の仁くんは本当にすべてステキでしたね♪♪
しぐさもかわいかったです^^
お友達とランチで仁のこと語ってたんですね(≧∇≦)
お友達にも仁の魅力が通じると良いんですけどね~~♪
私も色々考えちゃうこともありますが、ほんと気持が抑えきれないですぅぅ~~。まあとことん行っちゃいます(^^)v
by: ナオ * 2007/05/18 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |