カツカツですね♪
2007 / 05 / 16 ( Wed )
今晩はカトゥーンKAT-TUNがありますね♪
先週のセブンに載ってた「大事なときに登場」が見れるかな?
黒スーツ姿も堪能したいと思います。

今日はTVガイドを立ち読みしてきました。
関ジャニが表紙で中にはKAT-TUNが少しだけ載ってたんですが
最後のお便りコーナーでね、仁のことが載ってました。
仁くん帰って来てくれて嬉しい~、ドラマも出て欲しいってお便りだったんですけど
「仁くんはどこにも行かないから、焦らなくても大丈夫」って感じでガイドの方が答えてくれていて、それが何だかとっても嬉しかったです♪
そうだよね、焦らなくてもこれから色々な楽しいことがたくさんあるよね(^^)v
じっくり待ちたいと思います~~!!

昨日はラジオで喜びの歌を聴こうと思ったんですが、勘違いしてKAT-TUNスタイルを聴いてました(笑)僕街がかかりました(爆)
こちらでは今日喜びの歌を入れてくれるそうです^^
楽しみ~~\(^o^)/





♪一言コメレス♪

仁くん着ボイス欲しいですよね~♪耳元で「愛してる~」とささやいて欲しい(≧∇≦)!!
NEWS、Pちゃんに負けずに仁KAT-TUNのポスターも貼ってくださいね♪
コンうちわ制作お疲れ様でした~~!!

19 : 37 : 40 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<茶髪仁だぁ~~~!! | ホーム | でっかい仁がきた~~♪>>
コメント
----

こんばんは♪
やって来ました、水曜日!
2年前の今頃は、へなちょこの黒沢君がピッタリの華奢な仁君だったのに…
今じゃもう、anegoも沢木さんもビックリのダイナマイトバディーですからねぇ…シャツのボタンも殆ど吹っ飛んじゃってるし(?)
この2年間、きっといろんなことがあったんでしょうね^^;大人になったわぁ。
ラジオ、惜しかったですね…ごめんなさい、笑っちゃいました。(でも私もどっちが誰ので、とかわかりません。)
しかも僕街って……仁居ないじゃん!お疲れ様でした…
なぁんてことが冗談で言えちゃう、シアワセな今日この頃。
by: わこ * 2007/05/16 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
2年前はへなちょこがっぱの黒沢くんに逢うのが楽しみな水曜日でした。しかもあの頃は8時からミンテレもあって、晩御飯とお風呂のタイミングが大変でした~~(懐)
たしかにあれから比べると逞しくなったけど、天然ヘタレキャラは相変わらずのようです・・・かわいいーー(≧∇≦)!!
ラジオ昨日はちゃんと聴けました(笑)
ホント今だから冗談に出来ますね、幸せです、まじでっ。
by: ナオ * 2007/05/17 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |