でっかいどー2日目☆
2007 / 05 / 13 ( Sun )
北海道2日目ですね♪
昨日は「仁茶髪」が飛び交った1日でしたね(笑)
髪がちょっと軽くなって明るくなっていたそうです。
「隼人」っぽいという噂も聞いたので早く見たいですけど、茶髪の仁に何時逢えるでしょう??
カツカツは今週も前に撮ったのなんですよね?
来週のカツカツは変わってるかな~~?
早く見たいですぅぅ\(^o^)/
仁はきたえーるでも元気に頑張ってるようですね♪
レポなど見させていただきましたが、声がとても出ているそうでそれが嬉しいかな~~♪♪
体調も良さそうなので、このまま続いて行って欲しいですね!!
ドームも元気な仁でお願いします~~(^^)v


ドームといえば…
昨日ハガキがコン事務局から届いたんですけど
私名義ではずれたぶんが16日にまわって当選したという内容でした。
2日3日ではずれた人は16日にまわったってことなんでしょうか??
ということで16日もチケットも取れるみたいです。
都合の悪い人は返金してもらえるみたいですけどね~~。
16日余ってたんですねぇ。。。

頑張れKAT-TUN!!




♪一言コメレス♪

セブンの仁には本当にやられてしまいますよね~~(≧∇≦)!!卒倒!!
札幌ではウニイクラ丼食べたみたいですね♪昨日の夜は何食べたのかな?
11 : 22 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<母の日でした。。。*追記 | ホーム | でっかいどー>>
コメント
----

 セブンの仁見ました。仁ってなぜかスーツが似合ってますよね。あんなに胸元はだけちゃって…相変わらずセクシだわー
 仁くん、髪切ったんですね。ここんとこずっと長めだったので気になってました。私は”ごくせん、海賊帆”の頃の髪型が一番好きですが、茶髪の仁も見てみたいです。基本的に顔がいいので、どんな髪型でもそれなりに映るんでしょうけどーほんとに何であんなにカッコいいんでしょうねえ、仁くん。
by: kazu * 2007/05/13 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
仁はスーツが似合いますよね!
そしてシャツ姿もとっても似合います(≧∇≦)
かわいいとセクシーが共存してて、めっちゃステキ☆
髪型が変わるのは一年近くぶりなのですごく楽しみです!!
でも髪が伸びるのが早いんだよね~~(笑)
by: ナオ * 2007/05/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |