GWも終りましたね。。。
2007 / 05 / 06 ( Sun )
GWの最終日ですが、あいにくの雨です。。。
大阪コンも無事に終了したみたいですね~~
私は参加してないのに、終ったと聞いてホッとして力が抜けました(^^ゞ
初日にオープニングに参加と聞いた時はちょっとびっくりしましたが、おかげで仁コールもないでしょうし、仁がいることが既成事実になってしまった方が良いのかも…という判断だったのかな?元々の計画通りだったのかもしれませんけど(^^ゞ
初日は不慣れな部分もあったみたいですが、レポによると2日目からはスムーズに動いていたようでですね。
そして皆さんが言ってますが、笑顔がいっぱいで元気だったのが何より嬉しいです♪♪
来週は北海道ですね!

OXYのCMの新しいバージョンが始まってるようですね。
テレビでは遭遇してませんが、ムービーを見ました。
裸体です(≧∇≦)!!
ボディローション新発売!と聞いたときから、よからぬ想像をしてましたけど…(笑)
想像以上です(爆)
ずっと上半身裸体なのがいいわ~~(^^)v
明日のスマスマで捕獲しなくちゃ!!
スースーの方も最後のグリグリ.verはまだ捕獲できてないです。
明日連続でやってくれないかな~~(願)

MCで帰国会見の後に撮ったと言ってたそうですね。
だからスースーでしょがカメラ目線になっちゃって、でもそれが採用されたって(笑)
どんだけのハードスケジュールなんでしょうね。
もう撮って出し状態??ロート様には感謝です♪
帰国復帰次第撮影ってスケ組まれてるんですねぇ。。。
ドラマやYOUたちに出てる聖もめっちゃハードで大変ですよね。
仁も半年休んでたぶん働かされてますけど、コンも全力投球してると思いますけど、身体に気をつけて頑張って欲しいです。
よく風邪ひく体質だしね~~。盲目ですみません(^^ゞ
今週もハードスケジュールなのかな~~?

明日からは通常日課ですぅ。
久しぶりにお弁当作りも頑張らないと~~。
GWは忙しかったのですが、雑誌の整理もしたしHDDも少し片付けました。
でも復帰のWSが手付かずですぅ。。。怒涛の露出の前にやらなくちゃ!!




♪一言コメレス♪

次回のコンが早めにあることを祈ってます~~!!次こそぜひ(^^)v
キャップ仁大好き!うなじが綺麗なんだよね~~♪脱いでの挨拶も感動!
早めに仕切りなおしのコンやって欲しいですね。追加コンでもないかな~~?
18 : 00 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<OXY来ましたーー!! | ホーム | もうLA行かないでね。。。>>
コメント
----

ナオさんこんばんは!
OXYCMナオさんの願い半分叶いましたね。
グリグリ.Verはいいともの時にやってましたよ~
3つ連続だともっとうれしいですがね~
でも連続CMボディーローション篇じっくり見たのは初めてでもう倒れそうです。
仁帰国後にこんな事までしてね~
頑張ってますね~
by: みるく * 2007/05/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
OXY連続で見れましたね~~♪
もう最高です、ロート様ありがとーー\(^o^)/
グリグリ.verは一度見た事あるんですけど、まだじっくり見てないんですよね~~、最後が違うだけだからね。
帰国してまだ2週間?でも大車輪な働きですよね~~、来月はアイドル誌にも復活かな?
楽しみがいろいろ増えてきますね♪♪
by: ナオ * 2007/05/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |