半年ぶりの仁マニュアルに感動・感涙
2007 / 05 / 01 ( Tue )
じ~~~ん
マニュアル見て、泣けました。
半年間待っていて良かった。。。
心の底から、仁お帰りって言ってあげたいです。
仁コール感動したんだね。
この絵文字に泣けました。
記者会見緊張したんだね、、、そりゃわかるよね、あの汗見たら(^^ゞ

この半年は辛かったけど、仁にとってかけがえのない時間だったんだろうなあ。。。
人生にきっとそういう時ってあるよね、人間って。
笑顔が戻って来て、こんな嬉しい仁の言葉が聞けて、本当に幸せです。
この幸せがいつまでも続いて欲しい。。。ずっと続くよね。

仁が言う”いろんな人のおかげ”の方々に心から感謝します。




18 : 46 : 35 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<ありがとう。。。 | ホーム | 黒スーツに撃沈。。。>>
コメント
----

こんばんは…私も泣きました。
すぐここへ来たかったのに、娘が帰ってこなくて…感動の余韻に浸ってたかったのに探しに行ってました。(無事帰還しました)
ナオリン、嬉しいねーーー(涙)
ほんと良かった。待ってて良かった。あらためて喜び噛みしめてます。
あの仁があえて使った涙マークが、どんな涙マークより涙…でした。
仁に、きっと私たちの気持ち、伝わったんですね。
カツマニュみて、あらためてそう信じたいって思いました。
嬉しすぎて、まだドキドキしてます。
by: わこ * 2007/05/01 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
お嬢さん無事にお帰りでよかったですね~。
私もよく探しにいってましたよ(^^ゞ
仁マニュ泣けたよね。。。
ただいま、すみません、ありがとうございます
全部言ってくれましたね~~。
仁も嬉かったんだなあ、それを知ってまた嬉しいです~~♪
ずうっとついていくよ~~!!って気持がまた新たに湧いてきました(^^)v
by: ナオ * 2007/05/01 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
毎日仁が溢れていてほんとに幸せですよね~
半年前、送り出して良かった・・・と思えます。
 (散々泣いて暮らしたのに・・・)
テレ隠しはジンらしかったけど
ちゃんと本心も素直に書いてくれたジンに
成長も感じたし、感動したわ。
大阪でも思いっきり「仁コール」して来ます(^^v
by: しゃんくす * 2007/05/01 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、お返事メールありがとうございました☆
私も仁のマニュアルに感動して思わず初コメです。
ほんと仁らしさがつまってて、あったかい気持ちになりましたよね。あらためておかえり~!って言いたいです。
内心は不安でいっぱいだったろう仁くん。仙台であたたかいファンの方々に迎えられて感激したって。うれしかったって。素直に言葉にしてくれました。
その場にいなくても会場の感動が伝わってきます。仁はお客さんからたくさんのパワーをもらって再スタートをきることができたんですね。ほんとみなさんステキです!
なんか仁くん大人になったなぁ。
逆風はまだまだおさまらないかもしれないけど、仁には本物の仲間がたくさんいることを忘れないでいてほしいですね。
(仁これからも「らしく」自由な赤西仁でいてね。)
ナオさん、突然おじゃましました☆
また近況ご報告させていただきますね♪
追伸:OXYのCM私も復帰後だと思ってました(^^)
by: サト * 2007/05/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃんくすさん
本当に半年前送り出してよかったですね
仁の成長をこれだけ見られるとは思いませんでした。
私たちも散々泣きましたけど、そのぶんこれから笑顔をもらいましょう!!
大阪コン、うらやましい~~です(≧∇≦)
仁コール頑張ってきてくださいね♪
ご報告も楽しみにしています~~(^^)v


>サトさん
コメントありがとうございます~~♪
遊びにきてくださって嬉しいです(^^)v
私も今日は仁マニュで猛烈に感動しました(/_;)
仙台のファンの方にもお礼を言いたいです♪♪
これからも大人になってステキになった仁ライフを楽しみましょうね~~。
よかったらまたいらしてくださいね^^

PS:やっぱり復帰後の仁だよね?ピアスが一緒?!

by: ナオ * 2007/05/01 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

 こんばんわ。夜勤から帰って来て、風呂入ってこのブログ開いたところです。私は仕事の合間の休憩中に仁のマニュアル読んで、感動してうれしくて一人にやけてました。本当に仁の素直な気持ちが伝わってきてーあったかい気持ちになれました。会見では緊張もあって、自分の想いを伝えられなかった部分もあったと思いますが、このマニュアル読んだファンはみんな涙もんですね。
 一緒に夜勤してたちょっと年下の同僚が、「何か楽しいことないかなー」とぼやいてるのを聞いて、私は思わず「毎日楽しいでー」なんて言っちゃいました。だって今、仁のこと考えるだけですごく楽しくて、幸せな気分になれるから…昨日もOXYのCM(最後に仁が聖の頭ゴリゴリするやつ)見れたし、何だか毎日ワクワクしてます。
by: kazu * 2007/05/02 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
夜勤のお仕事お疲れ様です!!
休憩中の仁マニュはずいぶん癒してくれたんじゃないでしょうか~。
仁の素直が気持が伝わってきて感動しました。
本当に仁が帰って来てから、毎日楽しくて・・・幸せですよね。
私もゴリゴリのOXYも見れました♪♪
by: ナオ * 2007/05/02 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |