喜びの歌になりましたね!!
2007 / 04 / 28 ( Sat )
昨夜は喜びの歌6人バージョンが聴けましたね!!
私は音楽の詳しいことも音もよくわかりませんが
時々この声は仁かなあ??ってのがありました。
後から入るのって正直きついものがありますが
でも6人バージョンは本当に嬉しいです!!
私の好きなギラギラしたKAT-TUN曲ではないようですが(^^ゞ でも今回はこういう歌で良かったのかな~って感じもしますね。
スーパーニューKAT-TUNの1曲目ですからね♪
早く歌ってる姿が見たい!!
キラキラしてるのかなあ~~、腰は振らないよね?(^^;
6人で楽しそうに歌う姿が目に見えるようです~~♪

仁が休業した時にご自身のブログでそのことについて書いてくださった、俳優の若葉竜也さんのマネージャーさんが今回も仁の復帰のこと書いてくださってます。
休業の時はこの方のブログにとても励まされたので、今回も何か書いてくれるかなあと期待して見に行ったのですが、20日にアップしてくれてたようです。
ご自身もマネージャーとしてメンバーチェンジや脱退を経験されていて、そのうえで今回のことを喜んでくれているようでした。
あの業界の方でも仁の休養を前向きにとらえてくださってる方もいることにとても嬉しかったです。でもバッシングも多いけど、そう言ってくださる方もいるんですよね。
後は仁と残って頑張っていたメンバーがどれだけそういう方の期待に応えられるかですよね。私はみんなについて行って応援するだけです!

このブログはManager's Columnというタイトルです。


GWに入りましたけど…お天気も良くて最高♪♪
私はゆっくり雑誌の整理をするはずだったんですけど…
昨夜急に仕事が入りました(-_-;)
しかも期日が5/7(苦笑)
すっごいハードな内容で受けた後に担当者に「自分なら絶対断ってるわ~(笑)」とメールで言われました(怒)
辛いけど、、、パートナーの友達と今は仕事頑張ると決めてたので。。。
その友達は子どもにめっちゃお金がかかる状態で、私は仁にお金をかけたいんで(笑)
がんばります~~~~。





♪一言コメレス♪

おこさんがファンレター出したんですね!!すてき☆仁喜んでくれたでしょうね♪
私も仁の笑顔が曇らないようにと願っています。でもそこはみんながついてくれてるから大丈夫かなって思ってるんですけどね(^^)v
キラキラな仁もギラギラな仁もどっちも見たいよね~~\(^o^)/
私も周囲に惑わされずマイペースで頑張って欲しいと思います♪
ギラギラなKAT-TUNが自慢でしたよね!でもまた見れると思ってます(^^)全然気分悪くしてないですよ~♪キラキラの中に適度にギラギラが一番良いですね(^_-)-☆
チューらしき音がありました??それはテレビで見るのが楽しみです!!

ありがとうございましたーー♪
11 : 51 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<OXY♪ | ホーム | 喜びの歌が聴けますね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |