ガイドにジョンに。。。
2007 / 04 / 26 ( Thu )
久しぶりにお日様でてます~、気分も少し↑ますね♪
雑誌大人買いしてきました~♪♪
久しぶりぶりだわこういうことするの…(^^ゞ
ガイドとジョンに早速会見の仁が載ってました。
あと立ち読みだけのつもりだったんだけど、自身も買っちゃった(≧∇≦)
出来るだけ週刊誌は買いたくないんだけど、写真の仁に一目ぼれしました
帰国の写真もあるし、仙台コンの写真も小さいけど載ってました。
やっぱりこうやって雑誌買うと、仁が帰ってきたんだなあ、、、って実感しますね。
アイドル誌に登場するのはいつかな、6月くらいかしら?
それまでに一年分の雑誌整理しなくちゃーー(^_^;)

もうすぐ仁がKAT-TUNとしてテレビで見ることも出来るよね。
そうなったら、いろんな棘も消えていってくれるのかなあ。
消えてくれると信じています、、、。


昨日オリキュンという番組見ていたら、伝説のアイドル?かーくんが登場してました。
マニアックなクイズの後にファン1000人の前でライブをしたんですよね、光GENJI当時のような衣装着てローラースケート履いて。
当時のファンだったらしい、芸能人もいてライブ見て泣いてました。
小学生の時とかの気持に戻ったのかなあ。。。
それを見てうちの娘は思いっきり引いてましたけど…(^^ゞ
でもねぇ、ちょっと感動しちゃった。
光GENJIってあまり知らないし、私は学生時代にアイドルにはまったこともないけど、でも20年も経ってもこうやって熱狂できて…良い思い出ですよね。
かーくんも感動してたみたいね。(諸星くんをかーくんと呼ぶのも昨日知った…(^^;)
あのパワーはすごいよね、アイドルだからってバカに出来ないと思う。
今、仁のこと好きな小学生(いるのかな?)や中学生もこんな気持で仁を応援してるのかなって思うと、仁これから頑張って!!って強く思いました。
今まで寂しい思いさせた分、一生懸命楽しませてあげて欲しいです。


*今日で仁が戻って来て1週間ですね!
1週間前の興奮が甦ります~~(^^)v




♪一言コメレス♪

報道を見るたびに胸がチクチクしますよね。でも6人の笑顔で癒されましょう!
もう誰にも傷ついて欲しくないです、頑張って欲しいですよね。
仙台コンの6人の笑顔見たらすべて吹っ飛びましたよね、これで良かったって(^^)v
確かにそうなったらまた何か言われるのかな…。でも6人で乗り切って欲しい!!

ありがとうございましたー。
10 : 17 : 04 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<喜びの歌が聴けますね♪ | ホーム | これが、俺たちの出した答え>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/26 14:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/26 19:06 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/26 19:23 * [ 編集] | page top↑
----

や~ん、うちにいますよ~♪
ジンジン好きな小学生が~!!
お皿の上で豆ちくわを『仁』って並べる小学生が~!!
実はうちの娘も結構すきなんです。仁君のこと。
まあ、うちの娘はいろんな人が好きだから、
仁君もその一人って感じなんですけどね~。(^^;)

そんな娘も仁くんの復帰はとっても喜んでま~す!

そして。。。。。
棘、抜けるといいですね。

by: ○子 * 2007/04/26 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/27 00:34 * [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
お嬢さん仁ファンですよね。
嬉しいです~~。
でも私どーも小学生に仁は早いと思うんですよね(^^ゞ PINKYにきゃー!って言うのはどーよって(笑)
豆ちくわで仁と並べるの…かわいいですね。
今度見せてください~~(笑)
一緒に応援して行きましょうね\(^o^)/
by: ナオ * 2007/04/27 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |