スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これが、俺たちの出した答え
2007 / 04 / 25 ( Wed )
昨日の亀ちゃんのマニュアルは嬉しかったです。
本当に感謝してます。。。ありがとう。

仁が復帰してから、別の棘が私に刺さってしまっていて
仁の復帰は嬉しいのに、何故かあまり喜びを表わせられないんですよね。
一番嫌な気分になったのが「赤西効果」ってアルバム1位のNEWSに書かれた事です。
せっかくのコンサートが仁復帰コンにすりかえられた事。
確かに半年待っていた私たち仁ファンは仁の復帰が嬉しくて嬉しくてたまりません。
その場にいたら「じんコール」もするでしょう。
でも5人のファンはやっぱり複雑な気持ちもあると思います。
アルバムもコンサートも5人で頑張って作り上げたもの、それなのに美味しい所取りのように突然現れた仁にすべて持っていかれて、報道は「赤西効果」
これでは休んでいた仁が本当に悪者になってしまいそうで怖いです。

仁が帰国してからずっと報道を追っていて、KAT-TUNのデビュー前の感覚に似てるなあと感じずにはいられません。
アミーゴの頃は辛かった…。
辛くて切なくてよく泣いてました。
でも、誰も悪くない…悪いのはこんな事を考え出した人達なんだからとテレビをみつめていました。
それとは少し違うかもしれないけど、あの頃のことがフラッシュバックされてしまいます。

でもひとつだけあの時とは違うことがありますね。
仙台コンサートの様子で見える6人の表情です。
あんな微妙な暗い顔は誰もしていない…。

「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね。
みんな「ただいま」

と聖も言ってくれたように、6人ともスーパーKAT-TUNになるべく前を見つめて進んでいるんだよね。
これが俺たちの出した答えなんでしょうね。。。

仁も飛び出した時に覚悟があったと思うけど、戻ることにはもっと覚悟が必要だったと思います。
こんな風に叩かれたり、色々言われてしまうことも全部理解したうえで戻って来てくれたとあの笑顔を見て思います。
本当にあんな笑顔いつぶりだろう?ってくらい見てなかったんですよね。
だから私はそれだけで幸せです、、、。盲目ですから(^^ゞ

早くいろんな嵐が過ぎ去って、仁がいることが通常に戻って
6人の楽しそうな姿が見たいです。
そしたら、私に刺さっている棘も消えるかも…。




♪一言コメレス♪

本当に、6人の嬉しそうな姿を見れたのが幸せです。
私も仁復帰をOKしてくれた全ての人に感謝したいです!!
ケーキとケンタッキーでお祝いしたんですね♪仁の笑顔が嬉しいね(^^)v
専念させて欲しいけど…今はまだまだ無理なのかなあ(-_-;)
みんな良い奴らだよね、大きくなったと思う。数字は後からだよね(^_^;)
同じ空の下にいると思うだけで幸せだよね~。対立は時間が必要なのかなぁ。。。
笑顔が戻って本当に良かったよね、今度こそ守りたいですね。。。


ありがとうございましたーー!
11 : 31 : 16 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<ガイドにジョンに。。。 | ホーム | cartoon!!>>
コメント
----

ナオちゃんこんにちは~♪
「これが俺たちが出した答え」亀ちゃんさすがです^^
だからファンは彼らを信じて、ついていけばいいんです~♪
6人が本当に良い笑顔で、楽しそうじゃないですか~
だから、仁を温かく迎えて~~~(誰に言ってるのか???)温かく迎えていらっしゃる他メンファンさんの方が多いと思いますが…。

いろんな嵐が過ぎさり、今の現状が当たり前になった時。。。棘抜けるのかな。。。早くナオちゃんの棘抜けるといいね。。。
私は凹んだときは、復帰会見と仙台コンの画像を見て仁の笑顔を確認すると気持ちが落ち着く、今日この頃です。。。

ナオちゃんとお嬢さんのハイレベル(?)なハイタッチ見てみたい。。。ジャンプしてるよね~♪
by: じ~ん香 * 2007/04/25 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、ども~(笑)。
今回のライブ、ジン担ではナオさんもそうだけど、5人を見るのはつらいとチケット取ってなかった方も多いですよねぇ。
だから、「ジ~ン」コールは、ジン担というよりは、他のメンバーのファンの方が思いっきり言ってくださってるんだと思うんです・・・。
で、メンバーもそんな言葉が出てもおかしくないくらい盛り上げてくれてたみたいですし・・・。
なのに、なんでも批判の矛先がジンさんに向かっちゃう・・・。
それは、ほんとうにツライですね。
それに加えて、マスコミは事務所の意向を汲んで(笑;)赤西で煽りまくってますしねぇ・・・。
なんで、こんな中途半端な時に帰ってくるんだ・・・というような言葉も、復帰時期をジンさんが決めたりできるはずもないのにねぇ・・・(苦笑)。
大きな流れをジンさんのせいだと勘違いした心無い言葉が、せっかく復帰したジンさんを傷つけることがありませんようにと祈るばかりです・・・。
by: jinmo * 2007/04/25 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!またおじゃましました。
ナオさんの棘早く抜けるといいですね。
私も赤西効果って書かれるのには少し抵抗を感じました。仁コールも多メンのファンの人にすれば複雑かもって。
でも…、コンにじんくんが参加していることに関しては、亀chanが言うように彼らが決めたこと(大人の事情もあるとは思いますが…)。ステージでのロクーンの笑顔を見たらこれがベストな形だったんじゃないかなと思いました。
じんくんはもう大丈夫、お互いを思いやる素敵な仲間がいるんだもん。彼らを信じてついて行きましょう。
by: KaZu * 2007/04/25 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
聖くんに引き続き、かめちゃんのメッセージに救われました。
仁くんもですが、5人の笑顔もつくろうと思って出来る笑顔では、なかったですよね。 あれが、かめちゃんの言う『俺たちが出した答え』そのものですよね。
仁くんが、矢面にされて辛いです。仁くんの社会人として、多方面に迷惑を掛けたのは、仁くん自身が一番分かっていることでしょう。色んなことが分かってしまうからこそ、仁くんは傷ついていったんだと思います。 ホント戻って来る方が、どれだけ勇気・覚悟がいることか・・・。
自分自身ともがき・苦しんで、本来の自分を取り戻した人が、過去に傷ついた場所に帰って来た。そう言う人を何故、標的にするのか、、、。
他メンバーも考える以上に、大きくなってますよね。 無駄な日々などないです。
6人で6年もやってきて、それぞれ、ぶつかりながら大人になって来たグループです。仲間以上の仲間ですよね・・・。
by: Woo * 2007/04/25 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
暖かいファンもたくさんいて本当に感謝してます。
6人を信じてこれからもついていきたですよね!
だからこそ、ファンが分断するようなことこれ以上しないで欲しいです~~(祈)
うちの娘とのハイタッチはあまり高くはないですよ(笑)娘は私に似ずに背が小さくて156cmしかないので、まあ向こうがジャンプするんでちょうどいい?(爆)


>jinmoさん
仁の復帰は嬉しくてたまらないのに、もっと喜ばせて欲しい!!って思います。。。
コンのことも両者言い分がありますよねぇ、確かにKAT-TUNを応援できるひとだけ来いって返答でしたっけ(^_^;)
5人の頑張りも無視されたくないし、余計なことで仁が叩かれるのはもうまっぴらなんで、うまくやってくださいよ~~って願うだけですね。


>KaZuさん
仁もKAT-TUNもあの笑顔を見ていたら、大丈夫!って太鼓判押されるくらいでしたよね♪
そこは心配してないんですけどねぇ。
これからの仁とKAT-TUNの頑張りで、やっぱり良かったんだ!って皆に思ってもらえるようになってくれるのを願うしかないですよね。


>Wooさん
確かに6人の笑顔は本物でしたよね。
それがわかったので、本当にこの結果で良かったと心から嬉しいです。
何も知らない人から叩かれるのは、まあ仕方のないことなのかなって気もしますけど、、、。
今後の頑張りを私たちは精一杯応援するしかないですね。



by: ナオ * 2007/04/26 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も仁ファンですが
他メンファンとみんな仲良く応援はできないのでしょうかね?何をそんなにもめてるの?KAT-TUNがだした答えなんだから。。。。見守っていきたいな。
見守っていこうよ。
by: なおこ * 2007/04/26 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>なおこさん
初めましてですよね?コメントありがとうございます♪
KAT-TUNの出した答えについていきたいですよね。
これからの仁とKAT-TUNを見守りたいですね!
by: ナオ * 2007/04/27 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。