cartoon!!
2007 / 04 / 24 ( Tue )
5日連続でWSに登場です。
娘にKAT-TUNだよって起されました(^^ゞ
「え??なんで、まだ仁やってるの?」って聞くとオリコンだってと言われて納得。
あー、そうでしたアルバム発売されたの先週でしたね。
我が家には怒涛の金曜日に届きました、なんか浸るほど聴いてません(^^ゞ
ズームインの6時台と7時台を見て、めざましの7時台を録画しました。
やっぱりめざましはたくさんやってくれました。
10作連続1位とか、聞いてて大変だなあ、、、ってちょっと思いました。
KAT-TUNはこうやってずっと記録を作っていかないといけないのかなあ。
なんてふと思ったりしたけど、今日でこの仁復帰からのお祭り?みたいな報道もひと段落かな。

昨日は中丸くんの日記でも仁復帰を触れてくれてますが、聖の日記(暴走特急田中号)でも仁の復帰に触れてくれてます。
聖は仙台で潤んでしまったそうです。
ありがとう、聖。
お客さんは優しかったみたいね、皆さんに感謝です。
中丸くんも前回の日記で「おかえり」と言ってくれたし、仁愛されてるよね…。
今度は仁がお返ししなくちゃね。

メールも頂いてありがとうございます。
お返事もぼちぼちしてますので、お待ちくださいね。

昨日の嬉しいメールを二つ♪

中学生の仁ファンとメル友になっていただきましたけど(^^ゞ
仁の復帰のお祝いにケーキを買ったそうです。
プレートに「仁くんおかえりなさい」って書いてくださいと店員さんに頼んだら苦笑いしながら「かしこまりました」って言ってんだって。
亀ちゃんファンのお母さんと二人でお祝いされたそうです~~♪

もうひとつは携帯に写メいただきました♪
仁の内輪の周りにお祝いのご馳走を並べてのステキな写真。
バレーのため体育館にいた私は、それ見てうるうるしちゃいました(/_;)

みんないろんな形で仁の復帰をお祝いしてますね~~。
私は娘とハイタッチしました(^^)v
ある意味、同志って感じですね~~。




♪一言コメレス♪

本当に雑音は胸が痛いですが…。判ってくれる人もいるし、なんと言っても絆が深まったことが一番ですよね!
こんな中での仁への優しいコメントは本当に癒されますね。
本当に迎えいれてくれたメンバーに感謝です。何よりの仁の笑顔が嬉しい♪
6人で乗り越えたから、これからもっともっと大きくなると信じています。
私も嬉しさよりも、フワフワした気分です。なかなか足が地につかないよね(^^ゞ
笑顔の仁を見ていると、愛しくて…なにも言葉がないです。

ブログ名を変えた皆様、近々変更しておきます~~(^o^)丿

ありがとうございましたーー!!
11 : 34 : 00 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<これが、俺たちの出した答え | ホーム | おかえり!!!>>
コメント
----

ナオさん!こんにちは~
仁君!帰ってきてくれましたね!
仁君の笑顔☆KAT-TUNのみんなの笑顔☆
とっても幸せです!
ナオさん!お嬢さんとハイタッチしたのね~
うちの娘は至って冷静でした。
絶対!帰って来ると信じてたもん!と・・・・
私だけ涙したり・・・騒いでいました・・よ!
ほんとうにうれしい~ね!
色々な雑音が辛いけど・・・
固い絆で結ばれたKAT-TUN大丈夫ですよね!
by: ake * 2007/04/24 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お近くならば、仁うちわ腰にでもさして、シャンパンとクラッカーもって、みんなでナオリンのお宅に突撃したいところなんですけどね。
でも、離れていてもこうやって、同じリズムで喜んだり泣いたり感動を分かち合ったり…
そんな仁生を送れるって、とっても幸せなことですよね。
一緒に生きてるって気がする♪
…ってアレ、どっかできいたようなセリフ?

そうだ!anego2、いつか実現しないかな☆
今の仁のスーツ姿みたい!
アネゴとの結婚式みたい!
(アッキーヘアにしてほしい…これがホンネ)
でも、黒沢君は、Yシャツちゃんとズボンの中にいれようねー♪
ボタンもちゃんと留めないとねー♪(アッキーがあれやっちゃったら間違いなく鼻血ブーだからね。でもみてみたい気もする…これもホンネ)
by: わこ * 2007/04/24 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>akeさん
仁帰って来てくれましたね~~♪
本当に嬉しいです^^
akeさんのお嬢さんは戻ってくると信じていたんですね!!
若い仁ファンもたくさん喜んでるかな~~^^
確かに雑音は少々煩いけど、あの6人の笑顔見たら大丈夫!!って安心しました~\(^o^)/


>わこりん
本当にお祝いしたいよね~~。
でも、こうやって一緒に喜びあえる人がいると、幸せが何倍にもなるような気がします・・・。
私もanegoの続きが見たいです、タイムリーにモンゴルから帰国しました!!でいいじゃないね(^^ゞ
早く結婚式して欲しいけど、anegoやったら絶対髪の毛切るよねってのが一番の狙いかも(爆)
by: ナオ * 2007/04/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |