スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかえり!!!
2007 / 04 / 23 ( Mon )
じ~~~ん!!
仁の歌が聴けたよ~。
仁の笑顔が見れたよ~~。

ズームインとめざましTVのW録しておいて良かった。
全部見ました。
亀ちゃんと聖と肩組んでせりあがってくるところ。
中丸くんと、カウント一緒にとるところ。
メンバーに囲まれてボコボコにされてるかと思ったら田口くんとチェンジしてた(^^)
聖の「じん、おかえり!」も聞けた!!
上田くんのニコニコも見れた!
じんコールも聞けた!(仙台の皆さんありがとう!!)

そして「ただいまーー!!」の仁の声も。
朝からうるうる号泣してました。

良かったね、戻ってよかったね、KAT-TUNで良かったね。
本当に本当にそう思います。

ズームインもめざましTVもとても暖かかったです。
バードさんはずいぶん赤西さんは何時帰って来るんですかと聞かれました。昨日でした。良かったですねと言ってくれました。
西尾さんは24時間TVを一緒にやったので、やっぱり6人がKAT-TUNで良いですと言ってくれました。
あやぱんもやっぱり赤西くん、歌が上手いですよね♪ととっても嬉しそうに言ってくれました。あやぱんは以前から仁に優しい雰囲気ですよね。
大塚さんも軽部さんも、ファンと違ってメンバーは受け入れるのは大変だったと思うけど、いろいろ話し合ってこうなって良かったねということを言ってくれてました。
みなさん、ありがとうございます。

ああ、KAT-TUNが帰って来たって実感しますね。
私が好きになったKAT-TUNです。
乗り越えたKAT-TUNはもう怖いものはないよね!!



09 : 38 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<cartoon!! | ホーム | 仁を想うとき。。。>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして、私もマッチと同い年の2児の母です。
休業の発表があった頃からちょくちょくお邪魔させていただいていたのですが、コメントは初めてです。コメントするの少し恥ずかしくて…。
でも、仙台のロクーンを見ていたらなんだかうれしくて。じんくんやっと帰ってきましたね。きらきらの笑顔私もうれしいです。
まさか自分の子供でもありなじんくんにこんなにもはまるとは不思議です。たのきトリオにも興味がなかったのに…(^_^;
ナオさんのブログ大好きです。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
by: KaZu * 2007/04/23 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KaZuさん
コメントありがとうございます~~♪
同じ歳ですね、嬉しいです(≧∇≦)
仙台のロクーンはもう涙涙で大感激です!!
やっと仁くん帰って来てくれました。
笑顔が一番嬉しいですね♪
KaZuさんはたのきんも興味なかったのね、私も同じです。あの頃はジャニーズとか考えられなかったのに、今になって・・・不思議ですよね(^^ゞ
よろしかったら、また来てくださいね~~!
ありがとうございましたーー\(^o^)/
by: ナオ * 2007/04/23 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
