careですよ!!
2006 / 01 / 17 ( Tue )
ちょっとこの頃ローテンション気味です、、、またハイになりたいですわっ。
仁不足なのよね、きっと。
古い映像は見る気になれなくて、新しいものには満足できなくて、悪循環だわ~~。
舞台やっている今は仕方にですね、、、がんばろう!!

と言いつつ、今日は女性自身をチェックしてきました♪
ドリームボーイズの写真が載ってました、KAT-TUN、関ジャニで2ページなんですが、仁は2ショットありましたよ~~。赤い衣装とcareの弾き語りの様子がばっちり映っていました!!車椅子にグレーのスウェットがちょっと上がっていて、足首が見えてました。
いっそいで立ち読みしたので、他の写真も文章も読んでないのに、仁のギター弾き語りの写真だけ細かく覚えてます(^^ゞ 横顔も美しかったです♪♪

ドリボいけなくてもせめてグッズだけもと思いましたが、けっこう並ばないと行けないみたいですね(-_-;) 仕事の合間になんて甘い考えでは無理のようです、、、。パンフ欲しかったな~~とっても仁がステキみたいなんで、、、。今回はあきらめまっす。

週刊誌はもう1冊出てますね、仁の名前もありました。
一応立ち読みもしましたが、、、最低だねあの雑誌。
以前から仁のことはなんやかんや書かれているけど、今回もまったくの噂だけ、、、でも大丈夫!こんなことでは全然凹みませんよ~~。かなり仁に慣らされてしまった感じ(笑)
それにしても良い方でも悪い方でも女性週刊誌にずいぶん取り上げられていますね~~。週刊誌読むのはやはり主婦が多いのかな?私は美容院行った時しか読まないから、たまにしか目にしないけど。
主婦に人気のタレントがわかりますね、今なら氷川きよし、もこみち、KAT-TUNって感じなんでしょうか、あ、あと韓流もまだ根強そう?!

紫さん、コメントありがとうございます~♪
>やはり歌笑は歌笑でしたね
名言だわ~~紫さん♪♪
本当にあの番組はいくら期待しても微妙なんだよね~~。
でも来週こそ、タッキー&翼だし、She Said・・・だし、、、何度裏切られてもまた期待しちゃいます、、、。
昨日の絆では仁の歌のよさが出ていませんでしたね、ロックver.に合わなかったのか遠慮したのかそれは判りませんけど。殺陣は娘に言わせるとすごく格好良かったそうです(ほら、私桃太郎さんに釘付けで…笑)
それから昨日の仁はとっても楽しそうだったね~と学校の同じ仁ファンと喜んでいたそうです♪中学生のファンにはそこそこ喜んでもらえたようで良かったです(^^ゞ
センバツの行進曲に決まったみたいですね、明日決定かな?
また出てくるのか、それより亀ちゃんの小学校時代の野球の成績がクローズアップされるんじゃないんでしょうかね??
それもそうだけど、巨人戦の始球式やるんじゃないかと思っているんですよね、それもありそうじゃないですかね?

今更何があってもそんなに驚かないかな。。。
ただKAT-TUNを今後どうしたいのかだけはっきりさせて欲しい気がしますね。
00 : 39 : 23 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Pちゃんがいっぱい。。。 | ホーム | 歌笑の日( -_-) >>
コメント
----

仁のいいところを世間に声を大にして叫びたいです。いつも周りにあんなに人が集まってくる人なのに、どうして悪く言われてしまうのか・・・
少し調べれば仁がみんなに愛されるキャラであることは、一目瞭然なのに・・・
ガラスみたいに傷つきやすい人をどうして陥れるのか、アイドルだって人間なのに・・・
仁になにもしてあげられないことがもどかしいです。仁に戻ってきた輝きがずっと続きますように・・・仁が大好きな歌を心から楽しんで歌い続けられますように・・・もう仁を傷つけないで・・・Pちゃん、仁を守って・・・
by: kozue * 2006/01/17 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホイホウ、巨人の始球式ですか。なるほど、考えもつきませんでしたが確かにありそうですね(まっ、好きにして!って感じですが)
ナオさんがおっしゃる通り、ココの所仁不足でローテンションぎみです(-.-)
先日のマンボウも見逃してしまったし・・・なんかKAT-TUNがKAT-TUNらしくて楽しそうだったらしいですね・・・こんな時だから余計(あ、いつでもか)見たかったのにな~。
人のせいにするのも何なんですが、絶対日テレのあの書き方は納得いきません!日が立つごとに腹立ち倍増です(-"-)

週刊誌、私も立ち読みして来ました。
ホント、何なんだあの雑誌は?
仁はあの雑誌に嫌われるようなこと、何かしたんでしょうか?
どうしていつも仁ばっかりいじめられるんでしょう?
話題性なら仁よりむしろ亀ちゃんのがよっぽどあると思うのですが、どうして仁ばかりあんな風に言われなくちゃならないのかと不思議でなりません。
仁、舞台でも“あんな”歌笑でも頑張ってるのに・・・。
どうして水をさすようなこと言うのでしょう(ー_ー)!!
亀ちゃんは事務所に守られてるのかな?

ウチの娘がジャニーズ好きなのはママさん友達も知っているので、たまにチョロっとそういう話がでるのですが、仁はいつも「あの子、性格わるいんでしょう?もう一人の子はいい子そうだけど」とか「なんかすごく勘違いしてるんだって?」とか仁のことをあまりよく知らない人達の間では仁はあまりよく思われてなくて、もちろん私がこんなに大好きなんて知らないから言うのですが、とても悲しいです。
仁はそんな人じゃないのに・・・無責任な週刊誌や報道によって、すっかり仁のイメージはわがままで勘違いしたおバカ!にされてしまいました。
本当はとっても繊細で心がきれいで、全然うぬぼれたところなんてないのに・・・ひどいです!

ところで・・・ドリボのパンフ、チケットなくても買えるんですか?
だったら私もほしいなぁ~(*^_^*)
劇場の中で売ってるんですよね?チケットなくても入れてもらえるんでしょうか?


by: 紫 * 2006/01/17 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/56-1a6a7f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |