明日会見☆
2007 / 04 / 19 ( Thu )
仁、明日20日会見するそうです。

→日刊スポーツ

→スポーツ報知
スポーツ報知には芸能活動再開か?ってあります。

※追記
Yahooトピにも載ってます。

夕方子どもが熱出してバイトから帰ってきました。
バタバタしてて、レス・メール放置になってます~ごめんなさい!

21 : 09 : 38 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<仁の会見。。。 | ホーム | 仁が帰ってきた~!!>>
コメント
----

3度目です。ごめんねぇ。
待ち望んでいる会見の内容でありますように。
会見の文字見たら、涙が出て仕方ないです。
何時からなんだろう?
眠れないよお。
by: Woo * 2007/04/19 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん・・・なんかフワァ~っとしちゃってさっきから何も手につかない
明日には仁に会えるのかな?
どうしよう・・なんか真っ白です
by: 紫 * 2007/04/19 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
突然携帯にフライデーの第一報が入ってから
たて続けでした。
何故この時期???って疑問はありますが
仁の口からどんな言葉が聞けるんでしょう。
(その前に 今の仁 を見れるだけでも幸せですが)
長い夜です。
眠れそうな気がしませんが・・・
リアルタイムに見れそうにありませんが・・・
出来るだけ心静かに待ちたいと思います。
by: しゃんくす * 2007/04/19 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃん~~~~~~(涙)
仁~~~~お帰り~~~~~(涙)

明日、仕事だよ。。。。。。。
by: じ~ん香 * 2007/04/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと帰ってきました!!!!!
私は今パソコンを開いて知りかなり動揺していす。めちゃくちゃ嬉しいのと・・・明日の会見・・・
どうかどうか良い知らせでありますようにと願うばかりです。早く今の仁に逢いたいのと・・・不安が入り混じって・・・今日は寝れませーん!!
でもでもとりあえず無事に帰ってきてくれて本当によかった。仁、 おかえりなさい。
みんなみんな待ってたよ!
やっとやっと仁に逢える・・・
アルバムを聴いてかなり落ち込んでたので・・・
めちゃめちゃ嬉しくて・・・
涙が出てきます・・・
事務所の人が一緒だったのなら
きっと希望はあるよね・・・

アルバムを聴いて思った事は
やっぱり仁なしのKAT-TUNの曲(歌)は
KAT-TUNらしくないし・・・
仁なしの曲がけっこうあって・・・
アルバムの写真に仁が入ってなかった事など
買った側としてもなんか物足りなさを感じました
DVDのときのように写真なしならまだよかった。
そして今の仁の声じゃなく・・・前のものとわかって
たけど・・・このアルバムに参加してないような淋しさを感じ余計に悲しくなりました。
DVDの時は一体感がありテンションも高くなって
たけど・・・アルバムは・・・なんだか落ち込むばかりで・・・・・
でも帰ってきた・・・
どうかどうか・・・5人のアルバムはこれが最後になりますように・・・
今年が仁の年・・・KAT-TUN最強の年になりますように・・・明日がこわい・・・

by: hiro * 2007/04/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |