仁ビーム☆
2007 / 04 / 16 ( Mon )
いまいちお天気のぱっとしない月曜日です~。
でも気分は晴れています♪
やっと仕事が終ったーー、ひゃっほーって気分♪
今の仕事の上の人ってすごいせっかちで、そんなに急いでるわけでもないのに、「まだ?」「出来た?」って急かされるんですよね~。私はかなりのんびりしてるんで…(^^ゞ
週末も休まずにやっておりました、そんなんでこの頃他のブログさんの所にもなかなか遊びに行けてません~~。それにちょっとでもスキがあれば、リアルコンのDVD観たいし(^^)v
やっぱり1番はPINKYかな。横アリのがリピ率高いです。
YOUの仁も綺麗でタメイキが出るくらいかっこいいですけどね♪

そうこうしてるうちに明日はアルバムのフライング発売日ですね。
でも今回はamazonで予約してるので、明日は手に入らないだろうなあ、、、。
友人にDVDが新星堂でアルバムがamazonって、どういう使い分けの仕方なの?って問いただされたけど(笑)その時はたまたま…ってとぼけたけど、DVDは1秒でも早く観たい!!って気持は強くてでもアルバムに対する気持はそれほどでもないってことですね、きっと(^^ゞ
いえ~それでも楽しみですよ♪
仁の声、ちょっと若いときの声ばかりですよね?楽しみです(^^)v

DVD観ていて思い出しました。
バタフライで、上田くんが歌ってる時仁がずっと後ろ向いてて演奏の「ファイブ」のギターの人と一緒にギターを弾きながら腕をぐるっとまわすのを何度もやってましたね。
DVDは1度しか確認できないんですけど、実際は何度かやってました。
あれを観ながら楽しそう~と思ったのを思い出しました。
仁のパートが来てクルっと振り返る時、「うふふ」って笑ってたのが可愛かったんですよね。

ライブのDVDは海賊帆に続いて2作目ですが、KAT-TUNは確実に大きくなったんだなあって感じました。海賊帆はデビュー前の勢いが感じられて凄いって思ったけど、魅せることにおいてはReal Faceの方が上を行ってると思うんですよね。
海賊帆はストーリー性を持たせていて構成も凝っているのは良いですよね、仁がキラキラ輝いて見えます。
でもReal Faceの仁はあの大きな会場の観客を惹きつけて放さないくらいのオーラがありましたね。確かに笑顔は少なかったけど、でもダンスひとつとってもすごい気合入っていて、カッコよすぎです。
私たちが居た所は仁のかなり少ないエリアだったのですが、ルシエルの最後の方に台車に乗って近くまで来たんですよね、でもスタンド向いてたのでずっとお尻しか見えなかったんですが、最後にこっちを振り向いて腰をグルングルン回したんですよ。その時の歓声は凄かったーーー、みんな目の前で突然仁が腰を回しだしたので「ギャー!!」でした。
で、曲が変わってまたクルって振り返って行ってしまったんですけど、その辺りの人達は、「ふわぁーー」って感じで気が抜けてました。
悪い言い方すると仁の毒気にやられてしまうっていうか、あれはすごいですね。一瞬のことですが、腰を回す仁を凝視する観衆、、、通り過ぎたあとみんな倒れてるみたいな感じ(^_^;)
仁から何か光線でも出てる錯角がします(笑)
それがPINKYの時になると、その光線のパワーが倍増して、ドーム中がバッタバッタ倒れてしまったみたいに感じました。仁から何か発光してるように見えますけどピンクの光線?紫かしら…。

あれだけのインパクトを与える人って数少ないような気がします。
一度あの味を知ってしまうと、なかなか他にはいけません(^_^;)
もちろん仁の凄さはエロエロだけではないですが(笑)

※すみません、ライブDVD2作目って書きましたけど神様~を忘れてました(^^ゞ 仁の君を想うときが入ってるのにぃぃ。ということは3作目ですよね?

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

次の目標はドームのオーラスかな。まあ気長に待つしかないですね(^^ゞ
すみません、いろいろありがとうございました~♪早く良い知らせが欲しいですね!!
ホント、仁の気持が一番ですよね。淋しいけど信じて待つしかないよね。
「遠くへぇぇぇ~~」のビブラートかかった声が良いですよね♪
Will Be~のスゥ~とした歌いだしもステキです(^^)v
YOUの隼人ピースや目を開けるところ、本当にうっとりしちゃいますよね♪
ホント凹凸凹凸しちゃうよね(^_^;) 仁ファンの底力は凄いです!!
私たちもかなり鍛えられましたよね、それじゃなくちゃやってけませんもん(^^ゞ
ラジオ聴いたんですね♪仁ファンリクエスト頑張りましたね(^^)v


ありがとうございましたーー!!
09 : 06 : 56 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<今日はアルバム・・・。 | ホーム | Will Be All Right☆>>
コメント
----

こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50127974.html

by: ジャニ * 2007/04/16 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは。
少しだけお久しぶりです。
DVDが我が家に来てからと言うもの、ずっと仁&KAT-TUNの歌とダンスが頭の中をかけ巡っています。
RealコンDVDは見れば見るほど本当にいいですよね?
あれを生で体感出来たナオさん・・・やっぱり羨ましすぎです。
最初に見たときよりも今はかなり印象が違っているかも知れません。
最初は変な先入観みたいな」ものがあったせいかもしれないんですけど・・・
頭の中を真っ白な状態にして見ていると、唯々LIVEを楽しもうって思える様になって、心も体も純粋な感じで見られるようになった気がします。
自分でもうまく言えないんですけど。
感動ポイントって人によって違うと思うんですけど、私はNEVER AGEINです。
いつもより激しく踊っているの珍しいなぁ なんて思っていたら、仁のソロパートでは体が震えて来るほどの衝撃を受けました。
激しいダンスをしながらなのに全くぶれない力強い歌声!
この人で間違って無かった・・・この先何があっても一生ついて行ける、そう思えた瞬間でした。
ナオさんのブログなのに熱く語ってしまいましたね。
申し訳ありませんでした。
by: kumiko * 2007/04/16 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん!はじめまして・・・ですが
kouちゃんのところよりナオさんブログ知りましてズート仁愛読まさせていただいていました。
遅ればせながらやっとDVD仁君に逢えました!
1年前のデビューコンがよみがえってきました。
あの感激!が・・・遠くであまり仁君が見えなかったんですが仁と同じ場所にいるだけで同じ空間にいるだけですごく幸せでした。
ナオさんは近くで仁君を思いっきりじんじん感じられたのね~
私も仁光線で砕けたーい!
早く~仁~待ってるよ~
それまでDVD仁光線☆浴びリまくります☆
by: ake * 2007/04/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
少しだけこんにちはです(^^)v
私も頭の中を仁が駆け巡ってますぅぅ~♪
日によって違うんですけど、昨日はWill Be~で今日はPINKY仁です(笑)
ネバアゲの仁ステキですよね!!!
ネバアゲの歌はDVD見直して、上手いな~ってほれぼれ聴いてました。ライブの時はダンスにばかり気をとられていたんですよね、私仁が踊ってるの見ているとぽーっとなってしまうみたい(^^ゞ
リアルコンのDVDは何度も見返したくなります、それくらい凄いってことですよね!!


>akeさん
こちらでは初めまして♪
kouちゃんのところでいつもお名前拝見いたしておりました~(^^ゞ 遊びに来てくれて嬉しいです♪
DVD観れたんですね、おめでとうございます!!
いいよね、いいよね~、本当に感動が甦ります♪
akeさんもあの場に居たんですね!!
私は前の方にいたので、バックに行っちゃった仁&KAT-TUNは全然見れなかったんですよね。でも一緒、あの空間にいるだけであの時は幸せでしたよね♪
仁光線でまた砕けたいですね(笑)
それまでDVD仁光線浴びまくりましょー\(^o^)/
by: ナオ * 2007/04/16 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんは
いつも思ってることだけど、ナオさんの表現力って本当に凄いですよね・・・
私も同じこと思っているのにとてもこんな風には語れません
だからいつもナオさんのブログを読んで、そうそう!とか、あっ、私が言いたかったのはこれよ、これ!なんてすっきりしてます(笑)
今回もナオさんのブログを読んで、あの日のことがすごく鮮明に思い出されてきて何だかじ~んときてしまいました(笑)
by: 紫 * 2007/04/16 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
こちらではお久しぶりです~♪
私も書いていてあの日のことが鮮明に思い出されます^^
初めて紫さんとお逢いした日でもしたね、仁友さんと逢うのは初めてなので緊張しました(笑)
あれからもうすぐ1年ですね、早いなあ。。。
来年の今頃はどうなってるでしょうね?
去年は大変だったよね・・・って言ってると良いですけど、、、
(これも毎回言ってますね;)
でも今回DVDが出て良かった、、、このDVDが出なかったかも、、、って考えるだけで怖いです(^_^;)
by: ナオ * 2007/04/17 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

海賊帆もそうですが今回のDVDを見て、どうしても生の仁に会いたいと思いました。あのコンサートの感動と興奮、臨場感がすごく伝わってきて…あの日あの時、6人のKAT-TUNと一緒に、同じ空間で同じ時を過ごせたファンは幸せですね。この前KAT-TUNのコンサートに行ってきた友達が言ってました。仁の抜けた穴はやはり5人では埋められないことを実感したコンだったって。仁はあの個性の強いKAT-TUNの中にあっても、一際華があって存在感も大きかったような気がします。
それにしても、生の仁ビームというものをぜひ浴びてみたいですね。DVDで見てても仁の色気、セクシーさは十分伝わってきますが、それを実際生で見るとどうなんでしょう。想像するだけで眩暈がしそうです。もう感動と興奮でぶっ倒れるかもしれませんね。ああ、仁は美しすぎる!
by: kazu * 2007/04/17 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
私って出不精だし、ジャニコンって若い子ばかりだろうしって気後れしてコンサートに行くなんて夢にも思ってませんでした。
それがどうしても仁に逢いたい、仁の歌を聴きたい一心でドームまで行きましたけど、本当に行ってよかったです。
今もそれほど、生の仁に逢いたいって気持は強くないんです、私はお茶の間でこっそり応援してたい方なんですが(笑)でも、仁が戻ってきたらどうしても行きたくなるんだろうなあ。。。
それくらい仁には魔力がありますねぇ(^^ゞ
kazuさんも、次の機会にはぜひ仁を堪能してくださいね♪その時が来ることをお祈りしています♪♪
by: ナオ * 2007/04/17 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |