スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かいです~~!
2007 / 04 / 14 ( Sat )
とってもお天気が良いです。
気温が24度もあるそうです、、、雪が降ってるところもあるのにねぇ。
ダンナはゴルフ、娘はカラオケに行ってしまったのでひとりで散歩がてら近所のTSUTAYAに行ってきました♪
お目当てはオリスタだったんですけど、売り切れてました(TT)
毎回残ってるのになあ、今回はなかったです。
CDの方も見てきたら、KAT-TUNのDVDのコーナーが出来ていて大きなポスターがたくさん貼ってありました♪
6分割で仁ももちろんいました!!
ライブの写真で赤い衣装を着てて、仁かっこ良かったよ~~^^
6人のポスターってあるんですね、写真が大きかったです。
前に買いに行った新星堂はポスターは5人だったんですよね。
一番目立つ所に置いてありましたよ♪
ここはBEST OF KAT-TUNのアルバムの紹介に赤字で「この時点では赤西くんはまだいます」って書いてくれてるんですよね(笑)今日も見てきました♪

「NOW ON SALE」のDVDのCMも今日見れました♪
突然仁が画面に映ると嬉しいですよね~~(^^)v
アルバムのCMも始まってるって噂聞いたんですけど、また見ていません~。

DVDが発売されて半年が経って、、、。
少し目標を見失った気分です。
これでReal FaceでのKAT-TUNデビューは一段落って気がします。
仁が留学の目安としてた「半年」も過ぎましたし。
次は何を目標にするとよいのかなあ。。。
どんなに希望が見えないような時でも心の支えがあったら何とか乗り切れるんですよね、それが「半年」というキーワードだったような気がします。
ここ数日、ちょっと気持が落ち気味なんですよねぇ。
DVDでステキな仁に逢えて幸せなんですけど、だからこそって感じで。

春は来たのに、仁はいない。。。

淋しいなあ。。。

でも、笑顔の仁に逢えるまで待ちますよ~~。


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

早く逢いたいですよね。私もその気持が募る一方です。。。
心にぽっかり空いた穴は埋められません。。。私も諦めませんよ(^^)/
ホントに半年は経ったけど・・・ですね。一緒に待ちましょうね~♪
DVD観てる時はステキすぎて倒れるんですけどね。頑張りましょうね~チャオチャオ//

16 : 08 : 42 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<Will Be All Right☆ | ホーム | よろこびのうたをうたいたい。。。>>
コメント
----

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tvnomori.blog95.fc2.com/blog-entry-198.html
です。
by: テレビのお守り * 2007/04/14 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
今日は寒がりな私でさえ、着てた洋服1枚脱ぎました。身近な人に「何枚着てんのぉー?」と、何時も言われるの。(笑)
私が買ってる新星堂には、絶対KAT-TUNファンがいると思うの。
予約が始まった頃も『仁もいるよ~』て手書きポップがあったし、DVD発売のコーナーも入り口2ヶ所にそれぞれ真正面にあって、映像も2ヶ所ともで流してるし・・・。(どこもかなぁ?)  そのコーナーが結構な手作り感いっぱいなの。(笑)  どこかで見た事あるフォト(雑誌です 笑)使ってて、凄く好感持ってしまいました。写メしたい位だったけど、1人だったので・・・。(汗;) あ~いうの見ると、これからは何時もココで・・・て、思ってしまいましたぁ。
そのコーナーだけで嬉しくなっちゃたからポスターまで気が行かなかったので、また偵察しに行こっ!(笑)
目標・・・そうですねぇ。ちょっと無くなった感はあります。心のつっかえ棒がずれた感じ?
次女が「仁くん7月に戻ってくるよ!だって、誕生日でしょっ!」(爆)  かなり適当な予言でしょ、、、。 でも、何でも良いから、すがりたいです・・・。(苦笑)
by: Woo * 2007/04/14 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
私もすっごい寒がりなんですよ、冬は冬眠したいくらい(^_^;)
でも今日は暑かったですね~~。
「仁もいるよ~」POP見たいです!!
手書きで嬉しいですね、良いなあ。。。
こちらの新星堂もモニターで映像流してくれてましたけど、ポスターが5人なのですぐ帰ってきちゃいました(^^ゞ
6人のポスターの仁はカッコよかったです。
何枚もあって嬉しかった♪♪
とりあえず次の目標はドームオーラスか仁の誕生日ですね(^^)v
by: ナオ * 2007/04/14 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリン、こんばんは。
本当ですね。今まではとにかく「半年後」とか「春」に照準を合わせて頑張ってきたんですものね。
なんだかとてつもなく遠ーい未来に思えて。本当にくるのか?ってくらいに…。 
だからこそ、それだけ待てたらそこにはきっと…なんて思いもあったのも否めません。
もしかしたら、これからが本当の試練なのかしら。
期待が我慢の邪魔をするんだもの。
スキが私を急がす♪とも言う。
でもやっぱり、大大大好きだから…待っちゃいますよ♪
なんと今日も夢見ました。Will Be~歌ってたの。はっきり声は聞こえました(涙)コンのときの優しい声だった。バク宙のときのTシャツきて横向いて歌ってた。顔だけぼんやりして見えなかった。ただおなかがメタボリック症候群状態でした…
最近夢見すぎ。しかも仁関連で4日?連続です。
私の人生、仁以外に何にも無いのね?…それはそれで問題ですかね…(汗)
by: わこ * 2007/04/14 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
期待が我慢の邪魔をするってよくわかるなあ。。。
ホント何も光が見えない状態と違って、今はいろいろ期待するぶん、つらくなることもあるのかもしれないね。
ねえ、お腹だけメタボリック症候群って怖いよ・・・(^^ゞ
でも夢でWill Be~歌ってくれるなんて羨ましい!
私は仁の夢を見た事はほとんどありませんねぇ。。。
by: ナオ * 2007/04/15 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
