スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステキなKAT-TUNに逢えました。
2007 / 04 / 11 ( Wed )
DVDが我が家に来て一晩経ったけど、まだボーっとしてます。
半年今の仁を見ていなくて、やっとこの頃見れるようになった若~~い仁くんで癒されてけど、160分間たっぷり歌って踊っている仁の刺激が強すぎたのかなあ。。。
免疫がなくなっていたのかも、、、。

一言でいうとカッコいい!!
実はあんまり期待してなかったんですよね、もう仁が見れたらそれで充分って思ってたのに(苦笑)
仁は確実に成長してる…。
エンターティナーとして大きくなっているって感じました。

昨日は1回全部見て、夜に娘とDISK1だけ見返しました。
今日もずっと浸っていたい…でも、出かけないといけません(涙)
今週は何故か予定がつまっていますぅぅ。

まだ見てない方もいらっしゃると思うので、感想は続きを読むからに♪


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪




♪一言コメレス♪

Pちゃんへのお祝いメッセはテレビ電話だったのかな~?
お仕事ご苦労様です♪夜無事にDVD見れましたか??(^^)v
ブログ全部読んでくださったんですね!ありがとうございます♪今度ぜひ語ってください^^
PINKY良かったよね、心臓がバクバクしちゃうよね!もう凄すぎです(≧∇≦)
ホントに、起き上がれないですよね~(笑)まだフラフラしてます(^^ゞ
今日届くんですね!!楽しみですね~~♪感想教えてくださいね♪
PINKYは呼吸困難に陥るくらいすごいっす(^^ゞ 確信しちゃうよね~~!!!
横アリのPINKYはスタッフさん、ナイス!!って言いたいです♪感謝★

オープニングがすごいカッコいいです。
すぐ本編に入るのかと思ってたから、ココがステキ♪
お金もかかってるし、力も入ってるって嬉しくなりました^^
3月のデビューコン映像はここに入ってたんですね(^^ゞ

登場シーン、ひょえ~ってくらいカッコいいです。
もうここから涙が出てきました。
広いドームがもうすでに一体化してるのよね。
私はアリーナのステージに向かって左側の前の方にいました。
はっきり言って仁はあまり見えませんでした。
仁は右側に行くことが多かったし、アリーナは埋もれるのでバックステに行かれると何も見えなくて、モニターで見てただけです。
でもあの日あの時はあの場所にいたってだけで感激してました。
後ろを振り返ると3階席までびっしりで、ペンライトが光ってすごく綺麗でした。あれを観ただけでもかなり興奮したんですよね。

Real Face
これって毎回号泣のツボです。
やはりデビュー曲って思い入れが深いのかな。
1曲目で盛り上がるってのもあると思いますが、仁の声も伸びているし涙ポロポロで見てました。

メンバー紹介
横アリでやった、唇から胸まで指を這わすのをやりませんでしたね(^_^;)
あれDVDで見たかったよ~。
仁亀で歩いてきて踊るところが、カッコいいーー(≧∇≦)

GOLD
楽しみにしてたラップはいずこへ…。

SHORTY
じん、じん、じん、かっこよくてステキ。
顔があんまり見えないけど、、、。でもすごいステキ。

フリーズ
3・2・1GO!のところかな、聖とカメラに寄ってくるのが良かった!
客席に近すぎて羨ましい~~!!

She Said...
これ一番良かったかも!!!!
これぞKAT-TUNって気がしました。
めっちゃかっこいいKAT-TUNがここにいるじゃん。
また見たいよ~、こんなKAT-TUNに逢いたいよ~~。

RUSH OF RIGHT
出口が見えなくても~転がりながらもずっとずっとぉーー!
のずっとぉー!!の力の入った顔がステキ。。。

順番忘れたけど、バク宙。
あんなに完成度が高かったんだ。
もっと見たい~見せて~~って思いました(^^)v


PINKY
じん~~~~!
もうとろけそうです。
仁がすごすぎます。
帽子で顔を隠して口元しか見えてないのに、なんでそんなにエロいの。
ひとつ残念なのは中の白シャツが出てて腰がよく見えません(爆)
聖の足の綺麗さに嫉妬というか羨望…。
聖と絡んでる時、時々見えるアップの表情にやられました。


WILD MY HEART
ずっとムビステの上でギター抱えて歌ってたから、DVDで見てあんなに楽しそうに中丸くんと絡んでいたとは知りませんでした。
元々好きな歌だし、感動感激。
なんて楽しそうに歌ってるんでしょう~~(TT)


PRESIOUS ONE
もう号泣。。。
あの時のことが甦りました。
中丸くんがボロボロ泣いてたのは大画面で何度も映ったし、その度にドーム中から悲鳴が上がってたのでわかってましたけど、田口くんもあんなに泣いてたなんて初めて知りました。
あれ見てるだけで泣けますよね。。。
挨拶もいいのよね、ひとりひとり感動的です。
仁も目が赤いように見えたんですけど、気のせいでしょうか??

Real Face
登場した時、亀ちゃんチームが横を通っていきました。
上田くんが剣を持っていたんですけど、あんなに楽しそうに歌ってんですね。
仁の「みんな泣くなよ~」は泣けます。
すごく優しい顔で言ってるんだよね、そんなこと言われたら泣けちゃうよ~。


Peacefuldays
勘違いしてたんだけど、アンコールで中丸くんと聖がとにかくピョンピョン飛んでたのってこの曲だったんだ。ラストのハルカナかと思ってました。
とにかく目の前の花道でずっと飛んでたの、あの二人。。。
すごかった、地面にほとんど足がついてなかった。。。
私も飛んでたけど、かなり重かった(^_^;)
あの二人の嬉しそうな顔は一年経った今でも忘れられません。
幸せそうな顔をしてたんですよね~~(うるうる)


Will Be All Right
ダブルアンコールです。
この曲が聴けて幸せでした~~。
仁がなんて楽しそうに歌ってるんでしょうね。
あの顔見れただけでいいです、もう。。。

ハルカナ約束
仁が挨拶してまとめようとしたのに、自然に発生した「もう1回」の声。
あまりの感動であのまま帰りたくないって気持は誰も同じだったと思います。KAT-TUNもそうだよね。
ナナナ~の歌い出しの仁の顔が本当に楽しそうで良かった。
中丸くんにマイク出す時の走ってる姿がかわいい♪
あの二人ほのぼのしてますよね(^^)v
6人での手を繋いでの挨拶。
感動で何も言葉はいらないって感じでしたね。
K・A・T・T・U・N やっぱり6人でKAT-TUN!!
それを再確認した瞬間です!!


横アリのPINKY
凄すぎて、本当に倒れちゃった。
シャツもインだしね(爆)
ココってところで、ちゃんと止めてくれるカメラさん?編集さん?
ファンの気持ちを代弁してるみたい(笑)
ちらっと見えた胸元にもうゾクゾクしました。

仁こんなにすごいパフォーマンスをするってこと、世の中の人はほとんど知らないんだよね。
もったいない…。
久しぶりに芽生えました、この感情。
歌もパフォーマンスも確実に進化してるんです、赤西仁。

笑顔は確かに少なかったけど、でも魅せることの出来る人です。
あの堅い表情ででもあの時の精一杯を見せてくれました。
仁の休業がただのお休みもらったって気楽に考えられないから、毎日辛くてせつなかったけど、でもやっぱりもっともっとすごいものを魅せるために休んでるんだなあ、、、ってあのDVD見て思いました。
神様からもらった大事な時間なんですね。

5人も確実に進化してるでしょ。
6人がまた合流したら、どんな素晴らしいものを見せてくれるのか。
楽しみでたまりません!!!
早く見たいぞーーー!
あ、でも焦られる気持はないですから。
最高の笑顔に逢えるときを楽しみにしてます!!!




08 : 45 : 09 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<半年です!! | ホーム | KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face">>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
ナオちゃ んは5/14のドームに参戦してたんだよね~
あの同じ空間で過ごせた事、すごい羨ましいです^^
ツアー中、体調が万全でなかった仁。。。でも仁がステージに立っている姿は華やかです~♪美声も響いてました~♪
前にナオちゃんが記載されたFIGHT ALL NIGHTの口からふぁーって手出すとこも素敵よね~
「横アリPINKY」はこれは芸術品ですね~ルーブルのモナリザもビックリですよ!!!美エロスに乾杯!!
by: じ~ん香 * 2007/04/11 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは!観ましたよ~
感無量です!仁の美声ずっと過去の映像しか観てなかったからこれだぁって思ってしまいました。
Will be~は私の行った所では歌わなかったから聴けて観れて幸せです。あの中にいれたナオさんいいですねぇ~あの感動を共有出来たんですよね。
by: みるく * 2007/04/11 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリン、こんにちは♪
私もリアフェで仁の舌打ちが映ったときキャー!!&ガッツポーズ&涙…
あと田口君を突き落とした時びっくりで「オイオイ」って感じでしたが、スポーツ万能たぐち○○さんですもん♪大丈夫よね。今私の中で人気急上昇中の可愛らしいSMコンビ?です。
PINKY完成度の高さには誇らしく思えました。仁ファンやってきて間違い無かったです。別料金でも納得のパフォーマンスでした☆☆☆
ところどころ、仁らしさが垣間見れましたよね。アンコールが一番活き活きしてたかな♪
by: わこ * 2007/04/11 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

 こんばんわ。やっぱり6人のKAT-TUNは最高ですね。仁が休業してから申し訳ないんですけど、まともに5人のKAT-TUN見れなくて、歌も聴いてないんです…みんなそれぞれ個性があって歌も上手いと思いますが、仁の声、その存在はKAT-TUNの中でもやはり特別なような気がしてます。ほんとカッコ良すぎて痺れますね。コンサートには行ったことがないので”PINKY”の仁を初めて見て感動しました。”YOU”も今回初めて聴きました。優しい感じのいい歌ですね。メロディと重なった白い「仁」が、あまりに美しくて切なくなりました。早く元気な笑顔の仁に会いたいです。
by: kazu * 2007/04/12 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
本当にあの場にいたことが、幸せだったと感じます。
3/17から追加にまわされた時は号泣したけどね(^_^;)
よく考えたらオーラスでした、ラッキーだったのかも。
FIGHT ALL NIGHTの口元から手を出す所は本当にステキ☆歯を食いしばったような表情といい、狙ってるんでしょうか?自然に出てるなら本当にすごいよね。
モナリザもビックリの美エロスです(≧∇≦)


>みるくさん
観た観た~、すごい良かったよね!!
やっと仁に逢えたって心底思いました。
本当に感無量ですね~~(/_;)
Will Be~って他では歌ってないんですよね?横アリもPeacefuldays で終わりでした。あの時は仁がWill Be~を歌ってるーー!ってだけで感動してました♪


>わこりん
中丸くんとよく絡んでましたけど、田口くんとの絡みもなにげに好きです(^^)v
PINKYは完成されてるよね。ホント最高です!
アンコールの仁は本当に生き生きしてて良かったですね♪


>kazuさん
本当に6人のKAT-TUNは最高ですよね!!
みんなそれぞれステキだけど、やっぱり仁の歌声がすごくステキです。のびやかに歌ってましたよね。
PINKYの仁はかっこよすぎです~~。
また仁の笑顔に逢いたいですねーー!!

by: ナオ * 2007/04/12 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
