スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
P日記に仁の名前が。。。
2007 / 04 / 10 ( Tue )
Pちゃん日記で仁の名前が出てました。
Pちゃんの誕生日にUくんと亮ちゃんと大切な友達がサプライズパーティをしてくれたって載ってて、『本当は仁にも祝って欲しかったなぁ!』って!
仁は今年はお祝いできなかったんだね~、残念っ。
でもこうやって名前だしてくれて本当にありがとうねPちゃん♪
みんなが用意してくれた生クリームの少なめのケーキはUくんのブログで見られます。こちらは有料ではないので誰でも見れますよ^^
(城田優で検索してください~♪)
「伝説の男 王子」ってなんでしょう??(笑)


話題が今更ですが、やっとW誌買いました♪
中丸くんの伝言「文字化けしてます」見れました。
感動~~(TT)ありがとう、ゆっち!!
もうすぐ発売のDVDで感動の挨拶に逢える事を楽しみにしてます(><)
そして2006年度BEST SHOT TOP5も見れました♪
W誌って3誌一度に発売でしょう、毎回3冊一緒に見てたからどれがどの写真なのかよく覚えてなくて。後半発売のMYOJOやポポロの方が記事や写真が印象あるんですよね。
でも1位になってる仁の写真は全部よく覚えている好きな写真ばかりでした。
それにしても仁すごいね。
5月号、6月号、9月号、11月号と1位を獲得してます。
8月号はKAT-TUNで1位です。
11月号の仁はとっても好きなSHOTでした。
白いふんわりしたニットを着て、とても優しい表情をしてるのよね。
この柔らかい表情も当時は少し気になったんですけどね。。。

久しぶりに見て仁のかわいい笑顔も見れて嬉しかったです。
またいつかこうやって笑顔の仁が載ると信じています♪

仁が出なくなってから雑誌買わなくなりましたけど、久しぶりにみたらジュニアくんたち雰囲気変わってますね。大人っぽくなってるしランキングもどんどん上位に来ています。
がんばってますね~~。


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

本当にざわざわして落ち着きませんね~~。年齢はもう気にせずいきましょうねぇ~~\(^o^)/
雑草は確かに強いですよね。ファンもしぶとく頑張りましょうね~^^

ありがとうございましたーー♪
00 : 36 : 31 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
----

ナオさんいよいよ観れるのね~笑顔の仁もいるかな?
Pちゃんの誕生日は仁はお祝いできなかったのね~残念だね~来年こそはね!
W誌私も久しぶりに買いました。本当に素敵な仁が沢山いましたよね!この頃も雑誌全部買ってなかったので今となっては買っておけばよかったと後悔・・・
私口元に手の仁好きなんですよ。
Jr.の子が色々載っていて随分と変ったなぁと思いましたよ。
by: みるく * 2007/04/10 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん昨日はお返事ありがとうございます。
初登場なのに超ネガティブなダメダメですいませんでした。
でも、今日は違いますよ!朝からどきどきで仕事どころではなくなってます。
今お昼御飯を買いに行って来たんですけど、220円しか入ってない財布を持って行ってしまい、210円の親子丼しか買えませんでした(T T)
それくらいおかしくなってます。
Pちゃん日記読んで~Pちゃんも寂しいんだな~なんて思ったらまた泣けて来ました。
あ~今日は暗くならないようにと思ったのに・・・
昨日録画したお昼の笑っていいとも!を見てたらDVDのCMがながれて、ぎゃ~って変な声をだしてしまい息子に白い目で睨まれました。
本物に今日逢えるけどCMをど~しても見たかったので嬉しかったです。
文章が変ですいません。
テンションも変なので許してください。
また来ます。
by: kumiko * 2007/04/10 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
観た~?
もう凄すぎて倒れてました。
なんか手につきませんっ(笑)
W誌の口元に手をもって言ってるの好きです。
ちょっとエロいよね~~(≧∇≦)


>kumikoさん
コメントありがとうございます~~♪
ネガからポジに上がれましたか??
本当にドキドキする日でしたよね。
210円のお弁当があってよかったですね(笑)
CM観れて良かったですね、きっと貴重ですよね、もうすぐ終ってしまうから・・・。
あー、私もテンション変です、壊れてるかも(^_^;)
by: ナオ * 2007/04/10 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
