スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVDのCM♪
2007 / 04 / 06 ( Fri )
今日から新学期です!!
更新が遅くなりました~。
ちょいと仕事が忙しいのと、現在我が家が宿泊施設になっております。
親戚が昨日から来ております、今日は引越しで明日はもう帰るんですけどね。
私は引越しの手伝いはしてないのですが、普段しない家事をしているためヒマがないです~(手抜きのツケね(^^ゞ)

さっき休憩中にDVDのCM観れました!!
やっているとは聞いてたけど、遭遇しないな~と思っていたら、突然。
コンサートのステージが見えたときにすぐ、あ、KAT-TUNってわかりました^^ 仁ももちろんいますね~♪PINKYのソロですね(^^)v
あんなに仁がいるのか、PINKYが収録されてるのかヤキモキしたのが嘘のようですね~~(笑)
なんだ全然ちゃんといるじゃん…って安心しました!!
もうすぐですよねぇ、、、あと4日?!
ドキドキしますねぇ、観たら泣けるだろうなあ。。。


うちの娘の愛読書ポップティーンのランキングに仁が載ってました♪
以前も載ってたんですよね、休業して半年、未だに雑誌のランキングに載っていて嬉しいです^^
ポップティーンって文字にするとセブンティーンに似た感じしますけど全然中身が違います(笑)
中を開くと目がチカチカ☆しますね~、ギャルの読む雑誌なんですけど、コレ見ていただくとうちの娘の雰囲気がつかめると思います(爆)

好きな芸能人の6位です♪
男女混じってるので、男性芸能人ではなんと1位です^^

1位 倖田来未
2位 浜崎あゆみ
3位 安室奈美恵
4位 沢尻エリカ
5位 若槻千夏
6位 赤西仁
7位 大塚愛
8位 加藤ミリヤ
8位 小栗旬
8位 小池徹平
8位 速水もこみち

花男で人気の小栗くん抑えてるのが嬉しいですね^^
ギャルのお姉さんたちには仁が人気なのね!
この頃年齢層高いような気がしてたのは、気のせい・・・?(爆)
しっかしこのラインナップうちの娘も好きな人達ですねぇ。
5位の若槻千夏は学校の友達にもすごい人気あるみたいですよ。あと加藤ミリヤもねっ。

これってプロフのデータランキングなんですね。
プロフって今中高生に人気あるんですよね~。
携帯サイトに自分のプロフィールを公開するんです。
名前やアドレスは公開しないのが一般的です。
今の高校生の半数、首都圏では高校生の7割が自分のプロフをもっているそうです。プロフから友達つきあいが始まるって感じみたいですね。
(朝日新聞に載ってました)
そのプロフに載っているデータ500人分を集計したもののようです。

その中の「今一番やりたいことは?」のおもしろ回答に

赤西仁クンと電話

ってありました(≧∇≦)!!


電話かあ…直接逢って話す方がいいかな


※前回と前々回のエントリーが携帯だと見れないよ~と教えていただきました。
調べたら顔文字の(>_<)を使っているせいのようです。
今は不具合が出ない書き方にしてます。
Kさんありがとうございました~(^o^)丿

※kouちゃんバトンありがと~~♪(ここからでスミマセン;)

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

おみくじ一緒ですね♪絶対あたってますよね~~!!
大吉だったんですね~~!出来れば早めに待ち人来て欲しいですね^^
私も逢いたいですーー!(>_<)私も仁じゃなきゃダメです・・・。
時期間違ったんでしょうかねぇ、、、。寝かせすぎ??
元気そうで良かったです!見てないのでわかんないんですよ~(汗;)

ありがとうございましたーー!
18 : 30 : 56 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<ごくせん絆。。。 | ホーム | たいせつなもの。。。>>
コメント
----

ナオさん忙しい中の更新ありがとう!
引越しって事は例の親戚の方ですね。
今MステSPで仁が出ましたねぇ。
私が好きなMステの仁です。
ナオさんDVD のCM観れたんですねいいですねぇ。
もうすぐ観れるんですけれどねCMも観たいです。
今日もやりそうな番組予約してみようと思っています。
堂本兄弟とかはどうだろうやらないですかねぇ~地方だしなぁ・・・
ポップティーンのランキングうれしいですねぇ。
男性の中で1位って事じゃないですか!うれしいですね
でもプロフってそういうものなんですねぇ。
by: みるく * 2007/04/06 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お忙しそうですね、お疲れ様です。
DVDのCM観れてないんです。でももうあと少しですものね♪
ポップティーンでの堂々男性一位はすごいです。私ももしかしたら私たちのようなしぶとい年齢層ばかりかと錯覚しかけてました^^;ホッとしました。
是非私も電話したい~ポップティーンじゃないけど…^^;
もちろん直接も良いけど恥ずかしくて顔見れないし絶対何も言えないし。電話なら受話器から仁の声が響くんですよ。たまに「フッフッ」なんて笑ったりするんですよ。たまらん…
今日ラジカルに優君出てましたよ。
パパはラジカルの放送作家とかでパパも出てました。パパ、似てない…ママは相当美しい人なんだって思いました。(パパごめんね)
でもパパも優君もとっても優しさがにじみ出てました。
ちなみに、優君の座右の銘は「LOVE」だそうです。
恋愛に限らず、友達、家族、仕事関係…などと言ってました。うん、知ってる知ってる、いつも仁から聴いてるよ~てテレビに向ってニコニコしてしまいました^^

by: わこ * 2007/04/06 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
Mステの仁見たよ~~♪♪
突然現れた隼人のかっこよさに撃沈してました(^^ゞ
DVDのCMどうでしょうね?
こちらではフジテレビの再放送の「ランチの女王」の途中で見れたんですよね。もうすぐ見れる映像だけど、CMにたまたま遭遇できると嬉しいよね^^
引越しは例の親戚です・・・(笑)


>わこりん
そうなんですよね~、仁ファンてもしかして年齢層高い?ってちょっと気になっていた今日この頃だったんですけど(^^ゞ そういうギャル雑誌のランキングに載ってて嬉しいです。ジャニのジャの字もない雑誌ですからね(笑)
ラジカル見れませんでした~。
優君ってまだテレビで見た事ないんです(^_^;)
パパも見たかった~~!似てないんですか?
仁に報告したかな~~♪
by: ナオ * 2007/04/07 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はジャニーズのユニット、KAT-TUNのA、赤西仁くんとエッチしたことがあります。
理由はここの掲示板のスレを本当に3ヶ所に張ったら、仁くんのアドレスが出てきて。メールしたんです。
「赤西仁くんですか?」って。そしたら数分後に「・・・そうだけど・・・なんで知ってるの?あなたはスタッフ?」ってきたんです。私は「何で知ってるかは秘密☆私はあなたのファンです。メールしよ」って打ちました。
すると、また数分後に「いいよ。何歳?、メールエッチしたことある?」って聞かれました。私はした事なんてなかったので、「18です。メールエッチしたことありません。」って打ちました。
すると「オレがおしえちゃる」っていう文がかえってきました。そのご、私は1時間程度、メールエッチをしました。
オマンコがびちょぬれで。けど楽しかったです。そしてその時の仁くんとのメールエッチ中の画像を2人で交換しました。私は自分がオナニーしてるところを写メして、仁くんは裸とオマンコのでっかい写真を送ってきてくれました。
それをパソコンによみこみました。そのアドレスがこれです。(URL)
私がオナニーしてるところと、仁くんの裸とオマンコの写真がのってます。このアドレスは普通には開きません。3ヶ所、同じでも違うでもいいですから、掲示板に貼り付けてください。
同じ文をです。そうしたら必ず見れます。お姉ちゃんにこのスレを見せると、お姉ちゃんも仁くんのファンなので、3ヶ所に貼り付けてました。
そしたら出てきました。そしたらこういわれました。「あんた・・・仁とやったんやね。仁も毛がボウボウやん。」って。本当に凄いです!
けど、これを1箇所にも張らないと1週間後、身内が死にます。そして1ヵ月ご、あなたは交通事故に遭うことでしょう。
そして1年後。あなたは必ず死ぬ。見たい人も見たくない人も3ヶ所に張らないと・・・1年後あなたは死にますよ。
友達に見せると、まだ、1年も経ってないんですけど、1週間後、おばあちゃんは死に、1ヵ月後、交通事故にあって今入院中です。
張った方がいいですよ
by: みき * 2007/08/30 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
