スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たいせつなもの。。。
2007 / 04 / 05 ( Thu )
昨日は出かけていたら、急に雨が降り出して…。
雷まであってあいにくの天気でした。
この頃お天気が悪いです、せっかくの桜ももう葉桜になりつつあります。
バタバタしてたら、もう今日で春休みも終わりです。
昨日は焦って新学期の準備をしてきました。
高校は教科書を買わないといけないのよね~~(>_<)
ワイシャツも痛んでたので買い足しました。
ワイシャツはかなりの数がいりますね~、もう何枚目だろう?
定期も買いたかったけど、窓口が凄く混んでて断念・・・。
まだ来週でも間に合うので、子どもに自分で並んでもらおう。
家に帰ったら仁を見ようということになったので、夜は少クラを見てました。

2005年頃の歌の部分を集めて勝手にベストと名づけたものです。
この頃若い仁ばかり見てたから、ごくせん頃からのちょっと大人っぽくなった仁は久しぶりって感じ(^^ゞ
仁がプロデュースした回のものも多いんですよね、あの回のKAT-TUNの歌はどれも好き♪♪
あの年は仁の髪型が色々変わってるのが特徴ですね~。
年の始まりはごくせんの隼人スタイル、途中前髪があがってる時もあります。その後はanegoのアッキースタイル。でも大阪の仁プロデュースの時はずいぶん伸びてるのよね(^^ゞ
夏はパーマをかけて色も明るくしてクルリンとさせてました。
9月の少クラのときは濡れ髪です。これは7月収録ですよね。
その後は驚きのアッシュ!グラチャンの会見の時がこれですよね。
2005年の10月でKAT-TUNの出演は途切れてしまいます。
グラチャン、ウタワラ、ドラマ等があって忙しいのが理由だったのかもしれないけど、ウタワラでもほとんど歌わせてもらってなかったし、デビューしてないジュニアが出る番組なんだから、出ていて欲しかったな~って思ってました。
あの頃、歌う場があれば仁も違ったんじゃないのかな…なんて思ったり。

2006年4月のReal Faceもありましたが、ずいぶん雰囲気が大人っぽくなって変わっていました。
半年いろいろあったものね。
アミーゴがあったり、暮れはエロステと言われてるMステSPでものすっごいもの見せてもらったり、行けなかったけどドリボズがあったんですよね。デビュー前後の怒涛の露出やコンツアーも始まっていたけど、、、
久しぶりのホームともいえる少クラに出ているKAT-TUNは貫禄を感じました。ファンにデビューのお礼を伝えてるような暖かさと感動がありましたが、ごくせんの頃のような勢いは感じられなかったなあ。。。
当時もそう思ってたけど、デビューに対するテンションの低さはどうしても感じられましたね。その違和感を最後まで埋められることができないまま、仁の休業を迎えてしまいました。

休業した当時はこんなに冷静に仁が歌っている姿を見ることはできませんでした。っていうか、過去映像一切ダメでした(^_^;)
仁が休業してもうすぐ半年って時期になってやっとこうやって見返すことが出来てきています。初めて仁の歌ってる姿に出会ったときは、本当に楽しそうに歌っていました。
それがいつの間にかとても辛そうに歌っているのが見えてきて。。。
あんなに歌が好きだった人なのに…。
でも辛そうに歌っている横顔の冷たい雰囲気がものすごくカッコよくて。その横顔をうっとり見つめてしまってました。
色んな傷を受けた仁の心を癒すにはこの半年は必要な時間だったんだよね…。仁の横顔を見ながらそんなこと考えちゃいました。

仁はコンサートの演出や企画を考えるのが好きって言ってましたよね。
歌が大好きでとくに生の反応がかえってくるコンサートは仁が仕事の中で一番大事にしてた部分なのだろうと思っています。
そのコンサートに仁がいない。。。
でもこれは仁が決断したことなんですよね。
すごく勇気のいる決断だったと思います。
5人は5人で素晴らしいステージを創っているのでしょうね。
仁はそこにはいないけど、次へのステップに目を向けていると信じてよいんだよね?
必ずそこへ戻って来て、ごくせん頃の勢いのあったKAT-TUNのような、いやもっとそれ以上のKAT-TUNを見せて欲しいと心から願っています。

この頃、お正月に引いたおみくじのことをよく考えます。
「待ち人 おとずれなく来る」
前触れもなく突然来るはずの待ち人さんはいつ来るのかな~~。

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

私も立ち読みしながら爆笑してる怪しい女です(^^ゞ
グッズ買いお疲れ様でした~♪あまり並ばなくてすんで良かったですね^^
横アリやドームではめっちゃ並びましたよ~(>_<)
色々な想いがあると思いますが、できるだけ楽しんで来てくださいね♪

ありがとうございました^^


00 : 54 : 46 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<DVDのCM♪ | ホーム | 今日やるべきことをする。。。>>
コメント
----

こんばんは~。
2005年の少クラ、所々抜けた感じでしか観れてないので、その1年の流れの中での仁くんをイマイチつかめていません。
ナオさん、他の番組出演より直に仁くん(KAT-TUNも)の変化を実感したんですね・・・。(淋)
1つ、勘違いしてました、、、。フリーズを最近やっと観れたのですが、アッシュの仁くんじゃなくてストレートだけど金髪でした。 ちょうどケガしてた時です。かなり記憶があいまいで、、、アッシュが先でしょうか?
あの頃の仁くん、表情が冷たく感じるんですが、それも素敵に感じるのは・・・これも好きが故の盲目か・・・。(苦笑)
ホント仁くんはコンサートがステージで歌うことが大好きなんですねっ。 ちょっと時間が空いちゃうからステージに上がるの結構な決心がいると思うけど、思いっきり上がって、好きな歌を思いっきり歌って欲しい。望みはそれだけ・・・。

お正月も思ったけど、ナオさんの引いたおみくじ・・・文が分かりづら~~ぃ。(爆)
ハッキリと「待ち人 突然 戻る」で良いのにねぇ・・・。(笑)
by: Woo * 2007/04/05 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
「待ち人 おとずれなく来る…」もう3ヶ月も前だなんて…「早っ!」(アッキー風に)
でもあらためて聴いて鳥肌たちました。
本当に、どの仁もそれぞれに素敵なんです。でもあまりの表情の違いや、放つ雰囲気の違いは、ただ半年という月日の経過だけでは無さそうですよね…
今回のコンは5人だけのもので、仁は居ないけど。
でも仁の決断がいろんな状況を変え、そこから生まれたかたちなんですよね。
そう考えたら、そこに仁は居ないけど、仁が居たから今回のコンが出来あがったのかな。みんなに何かしら影響力があったのは確かだろうから。
次の6人のコンがすごく楽しみでしょうがなくなってきましたあ♪
私たちに凹んでる暇などない!私たちだって進化し続けるのよ!^^;
ナオリン、ありがとう。

by: わこ * 2007/04/05 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
久しぶりにその頃の少クラを見ていたら、仁の変化をとても感じました。前はこんなに冷静に見れなかったんですよね。
アッシュ仁くんとフリーズの仁は近いと思いますよ~、アッシュの銀色はすぐ抜けちゃったみたいですね。あれも今となっては貴重ですね(^_^;)
いつか仁がステージに立ってスポットライトを浴びる日が来ると良いですね。本当にそれだけが望みです(><)
おみくじの文章確かにわかりづらいですね・・・(笑)
でもそこがご利益がありそうで・・・(単純;)


>わこりん
おみくじ引いて喜んでた時から、もう3カ月たちましたね~~♪あの後は占いにもはまったなあ(笑)
確かに今回のコンサートには仁の影響がたくさんあったコンサートになってるんでしょうね。6人が合流した時、火花が散るくらいの激しさを見せて欲しいなあ・・・と熱望してます。
確かに凹んでるヒマはないよね~~、時々タメイキつきたくなることもあるけど・・・がんばろう(^o^)丿
by: ナオ * 2007/04/06 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。