ひらめき~ん、きん!
2006 / 01 / 15 ( Sun )
昨日のひらめ筋面白かったです~~!
ほとんどJr.との対戦だったせいですが、みんなたくさん出てましたね♪
本当に頑張って練習したんですね~~。
1回目の時より抜群に上達したのがわかります♪
大林さんの指導もとても良かったですね!!
元というか現役バレーボーラー(ママさんですがっ)の私にはとっても嬉しい企画でした!!
そして練習風景の藤ヶ谷くんの涙には思わずもらい泣き、、、。
スタジオの人たちもびっくりしてましたが、どれだけあの子達が真剣か伝わったんじゃないのかな~~。ジャニなんて、、、って思っている人が多いかもしれませんが、本当にどれだけ厳しい世界か、、、。知るに付け私も目から鱗の部分がありますけどね。
落ち込む藤ヶ谷くんを慰めるジミー優しい!!!さっすが仁の親友だけありますね~~!!
最後はもう一度チャンスをもらって成功させた藤ヶ谷くんと喜ぶ仲間達~~本当に嬉しそうで良かったです!!

バレー対決は田口くん大活躍!!!
島崎和歌子さんも「田口くん♪」と応援してましたけど、本当に上手でしたね!!
アタックも決まっていたけど、なんと言ってもジャンプサーブ!!
全日本級といっても過言ではない…??
ジミーもカッコいいし、みんな頑張ってました!
でもバレーは田口くんで決まりですね♪♪

で、次がドッチボール対決!
こちらはひらめ筋チームも本業?だから苦戦すると思ったら、Jr.にすごい子達がいましたね!!
中川くんとマルくん???誰って感じですが、二人ともすごい上手&かっこいい!!
マルあきら(字忘れた~)くんて髪型が聖似ですけど、雰囲気ボクシングの亀田三兄弟の誰かみたいですね(笑)
これも完勝でした~~、おそるべしジャニーズJr.って感じでしょうか♪♪

それにしても、昨日のおじゃマンボウ、、、本当に悔しいです(ToT)
新聞に「亀梨くん」しかなかったから、ひらめ筋の宣伝かな~と思って、夕方忙しくて見てもいないし録画もしてなかった、、、。KAT-TUNが出るなら、KAT-TUNと書くかせめて歌笑って書いて欲しかったな~~(涙)この間の成人式の様子もそうですが、日テレに対してはあまり良い気持ちを持てなくなっています、、、。
娘もかなり怒っていて、ひらめ筋見て「もうキスマイファンになっちゃおうかな」って言ってました。元々北山くんが好きで私が藤ヶ谷くんお気に入りなんで二人でよく争っているのですが(^^ゞ
娘も仁のことは大好きでファンを辞めるつもりはないみたいですが、今のKAT-TUN=亀ちゃんって雰囲気にはついていけないって言っています。

私はもう少し様子を見るつもりですが、歌でもそうなってくるとちょっと危ういな~~。
海賊帆を見てショックを受けるくらいKAT-TUNという番組にクラクラきてそれ以来追っかけて来ましたが、何となく自分の好きだったKAT-TUNというグループが違って来ているような気がしています。
他のメンバーが遠慮し始めたら何だか魅力ないですよね。
絆もKAT-TUNとしてはあまり好きな方ではありません、バラードならPrecious Oneの方が好きですし、がんがん歌って踊る曲Never AgainとかGoldとかが好きです。カラーが変わってきちゃうのはね、キツイなあ。
仁個人は好きなんで、ファンは辞めないけど、仁とKAT-TUNは切り離せるものではないし、、、はぁ~~って感じですね。

まあとにかく今日は歌笑なので、それを楽しみにしています!
来週のShe Said・・・も!!!
14 : 06 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<歌笑の日( -_-) | ホーム | KAT-TUNのN 中丸雄一>>
コメント
----

ナオさんこんにちわ~!久々にコメント登場です\(^o^)/
で、・・・いきなりのショックです!!
もちろん、マンボウの話です~!ホント冗談じゃないですよね。昨日は私も娘の入試でバタバタしていて、忙しかったので、・・・それでも頑張って新聞チェックはしたのですが、ナオさん同様に新聞に「亀梨君」と書かれてただけだったので、てっきりひらめ筋の番宣だと思い、見過ごしてしまいました(ToT)
亀梨君じゃないじゃないですか!KAT-TUNって言うんですよ!って言ってやりたい!(-"-)
いつものことですが、ナオさんの意見にまったくの同感です!今のKAT-TUNは彼らの魅力が消されてしまっていて、私が好きなKAT-TUNとは違ってきてしまいそう。
そしてこのままじゃジャニーズによく居るただのアイドルグループにされてしまいます(T_T)
あ~~また歌笑が心配になってきてしまいました。絆ですよね・・・気持ちよさそうに歌っている亀ちゃん、それを盛り上げている“その他”だったら・・・ブチ!・・・間違いなくデビル復活です。
by: 紫 * 2006/01/15 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/54-251554f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |