入社式とか。。。
2007 / 04 / 02 ( Mon )
今日は新社会人が入社する日ですね♪
新入社員といえば、黒沢くん(^^)v
あんなかっこいい新人が来たら、毎日ドキドキでしょうけど・・・
実際はなかなかいないよね(笑)

仁がanegoというドラマに出て新入社員の役をやると知ったときは
ちょっとがっかりしたんです、、、今だから出来る告白ですけど。
だって、隼人やKAT-TUNの仁を見ていて、サラリーマン役って…。
似合うのかな~?そんな年上の役やらなくても、学生とかもっと他の役があるんじゃないのかな?ってその時は思ってたんですよね。
自分自身、勝ち組だとかOLだとかに興味もなくて…。
とりあえず仁が出てるから見ようって思い始めて見たんですけど、、、
思いっきりはまっちゃったなあ(笑)
変に良い人じゃなくて、今時の若者でいい加減なところがあったり、頼りないところがあったのが黒沢くんの魅力だったんじゃないのかな。
前も言ったけど黒沢くんはファンタジーな役だったと思います^^
それにあんなに始まる前は心配してた、一流企業のサラリーマンに見えるのか?ってのも始まってしまえばそんな不安も吹き飛ぶくらいでしたよね。(中丸くんによると、ケータイ屋のにーちゃんだそですが(^^ゞ)

anegoとアッキーが語っていた、東京駅の桜も今頃満開かしら・・・?

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

仁がカラオケ歌うの聴きた~い!「I LOVE YOU」なんて歌われたら倒れそう(≧∇≦)
4月に入りましたね~~。ウキウキしちゃいますね♪♪うふふ・・・。

09 : 16 : 06 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<はんぶんこ。。。 | ホーム | お花見の季節です。。。>>
コメント
----

そうなんですよ!もう高校生…。
なぜか気が重い…。(爆)
だって入学式終わって次学校行くとき
泊まりですからね!(笑)
私立って凄いなーって改めて思いましたw(爆)
ですよねw
KAT-TUN月。カートゥンKAT-TUN始まるだけで
幸せだー!(爆死)
by: あかね * 2007/04/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリン、こんにちは!
今ね、美容院いってきたらね、「お花見いきましたか?」って言われて…「もう咲いてるんですか?^^;って私」…
そうよね、「春♪4月♪」ってことばっかで、桜の木なんて興味無かった…。こちらも咲いてるそうです!ジンジンばっかで趣も何もあったもんじゃない…反省。
私も告白していいですか?
anegoで仁が大好きになった私。なのにしばらく「どうしてこんなフツーの子なのに魅力的なんだろ。私は惹かれているんだろ。」って首ひねってました^^;(非難轟々覚悟です)
多分、それだけ仁がヘナチョコ新人サラリーマンを演じきってたってことなのよね。
だからね、じき観ることになるミンテレでの仁の歌って踊る姿見たとき、興奮して腰が抜けそうでした(☆☆)
by: わこ * 2007/04/02 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あかねちゃん
新しい世界に入っていくのは、楽しみな半面不安もあるよね・・・。
でも、きっと新しい出会いがたくさんあると思うから、旅行?も楽しんできてくださいね~~。
4月は楽しみがいっぱいだよね~~\(^o^)/


>わこりん
桜が咲いてるのだけはさすがに感じてました(笑)
秋はどうやって過ごしていたのか、記憶もないくらいなんですけどね(^^ゞ
anegoが始まる日の番宣でズームインに出たとき、仁のスーツ姿があまりに様になってるのにびっくりしました。思ったより全然違和感なくてねぇ。仁が役柄を自然に演じられてたんでしょうね。
アッキーから始まった人は、その後がびっくりだろうなあ・・・って密かに思ってましたよ(爆)
by: ナオ * 2007/04/02 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |