スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩みごと。。。
2007 / 03 / 31 ( Sat )
今日で3月も終わりです。。。
明日からは4月だ~新年度が始まりますね♪
ということで、FCの更新料を振り込んできました。
(どこぞのお方と行動がかぶってますね(^^ゞ)
全く使わなかった娘名義の会員証です。
来月は私の名義も更新かな~~。
来年度はたくさん使えますように!!

でもFC会員権を使うという事は、ソロコン?
いえいえ、仁が登場してくれたら何でも良いんですけどね(^^)v
ただひとつ問題が、、、。
チケットがとれるかどうか・・・も心配ですけど、
それより大きな問題がぁ、、、。

私太ってしまったんですよね~~(>_<)
去年のドームの仁に会いに行った時よりかなり…。
秋くらいから、増える一方なんです(悲)
あの頃食べられない眠れない・・・でやせるのかな~って思ったんだけど
痩せるどころではなかったです(汗)
去年怪我をして10年続けていたスポーツを辞めたのが敗因かも(^^ゞ
奮起して今年からスポーツジムに通い始めたんですが、平日の昼間会員なので仕事が忙しいとか言ってあんまり行けてないです(^_^;)

この間テレビ見てたら、GLAYを好きになった人が(40代後半?)GLAYにふさわしい女にならなくちゃーって20kgの減量に成功したってやってました…。私も仁にふさわしい女になりたいです(爆)
あぁ~このままでは仁に逢いに行けないです(>_<)

でもね~、この頃逢う友達会う友達同じこと言ってます。
すごい細かった人も普通の人も会えば「太っちゃったの・・・」って。
年齢がみんな近いので、この頃って太るお年頃なんでしょうか??
代謝が落ちてるのかな~~。食生活は変わってないんですけどねぇ。。。

仁に逢いに行くを想定して洋服買っちゃおうかな。
それを着れるように頑張るとかっ(^^ゞ


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

24時間で仁に堕ちたんですね!嬉しいです~~♪今度ぜひ語ってくださいね~~\(^o^)/
ありがとうございます~!一緒にがんばりましょうね(^_-)-☆




12 : 27 : 05 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<お花見の季節です。。。 | ホーム | 管理人バトン>>
コメント
----

GLAYに会うために20kg減量ってすごいですよね。
私も仁に会う時のためにダイエットって思っているのに
うーん体重計の針は下がらず・・・
このままでは仁に見向きもしてもらえないわぁってあせっています。
ずぼらな性格が長続きしない原因なの。
最近じゃおなかにするだけのもので少しでもと頑張ってます。
by: みるく * 2007/03/31 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

悩み事なのね(笑)
私も仁に似合う女になりた~い♪
でも痩せたとしても・・・ど~よ(爆)
10歳くらい若返りたいっ!!

24時間で仁堕ちって、すっごい嬉しいね~。
私も是非語ってほしいです!!

行動がかぶったどこぞの者より(笑)
by: kou * 2007/03/31 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリン、こんばんは♪
うちはね、去年出遅れたのでまだ更新時期ではないんです。でも娘の名義、しかも田口君ファンってことなの。この際、私の名義でも作っちゃおうかしら…悩んでます。
私は下半身の脂肪を上半身に注入したいなぁ~
kouさん、10才若返りたいとはなんと羨ましい!私なんか20才若返りたいんだぞ~^^;
なんだか皆さんのお悩みが、半年前の深刻な感じでないところが…ちょっと嬉しかったりする今日この頃なり。
by: わこ * 2007/03/31 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
20kgはすごいよね!
そこまでは言わないから、せめて3kg(^^ゞ
食生活も夜は炭水化物食べないようにしてるんだけど、家にずーっといるせいか、間食しちゃうんだよね(涙)


>kouちゃん
かぶったよね、笑えた~(≧∇≦)
>10歳くらい
kouちゃんケンカ売ってるぅ~?(爆)
そりゃ痩せただけじゃダメだけど、まずはそこからはじめないと(笑)


>わこりん
去年いろいろ悩んだけど、誕生日に自分名義で作りました。他人様には内緒ですが・・・(^_^;)
うちは両方「仁」名義です☆☆☆
確かに悩みが深刻でなくなってきてますねぇ、、、。
明日から4月、本格的に春到来ですよ♪♪
by: ナオ * 2007/03/31 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/01 01:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
