願いは。。。
2007 / 03 / 28 ( Wed )
昨日このブログのアクセス数が急に上がってびっくりしました。
どうやらある検索ワードでヒットしてるみたいなんです・・・。
みんなの願いはひとつ…なんですけど、ここ見ても何も情報載ってませんので(^^ゞ
焦らずにじっくり待っていたいと思っています。。。

話題が遅いですが、巷でアッキーの誕生日で盛り上がっていたみたいですね。
3月生まれってのが、アッキーらしい♪
仁友さんにアッキーとanegoのツーショットのガイドを見た事がないというので、その頃のテレビガイド引っ張り出してきました。
懐かしいなあ、、、ちょっとはにかんだような仁の笑顔です。
でも、それを見るとなんだか切なくなって…胸を締め付けられるような気持になってしまいました。。。

2005年の5/14号。今から2年近くも前なんだなあ。。。
この表紙のガイド買った時のこと今でも鮮明に覚えていて、
子どもの塾の面接の時間待ちに入ったカフェでひとりこっそり取り出して
ほんわりした雰囲気のツーショットに思わず頬をすりすりしたくなったんですよね。
その頃はanegoとアッキーの恋の行方が気になって仕方なかったです。
そして仁の優しい柔らかな笑顔が嬉しくて…。
仁ファンになって本当に良かった、、、って思えた瞬間でした。
あの頃の幸せな気持と、anegoが終ってからの色々な期待をことごとく打ち砕かれていった切なさが甦ってきて、、、ちょっとつらかった。

この頃はあまりそんな気持になることも少なかったんですけどね。
ずっとanegoも見てなかったしなあ。。。
何がどう歯車が狂ってしまって、こうなったのか。
今の仁のいない状況で、ついそんなこと考えてしまったり・・・。
でも、もういくら過去を振り返っても仕方ないんですよねぇ。
前を向いて歩いていかないと…。

仁にも仁ファンにも明るい未来があると信じて…ねっ。


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

本当に同じように待っていたファンの気持を考えると辛いですよね。
ありがとうございます~、残念でしたけど、参加するだけでOKって感じかな(笑)
そのコスプレ見たかったかも(^^ゞ 何か淋しいですよね~~。

ありがとうございました♪


PS:母校は一回戦敗退でした…(>_<) 途中で校歌ウン十年ぶりに聞けただけで充分感動しましたぁ♪
東国原さん羨ましい…。

08 : 48 : 29 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<赤西軍団♪ | ホーム | 桜の季節がやってきました。>>
コメント
----

ナオリン、こんにちは♪
そのテレビガイド、多分私も買ったものだわ。懐かしくて涙でそう…そのときまだ、娘にも告白してなかったからね、タンスの奥にしまってたの。懐かしい…(遠い目)
あの頃を境に私は生まれ変わったのねえ^^
私も最終回が近づくにつれ、寂しさ感じながらも、余計な心配してましたよ。
これから引く手数多は間違い無いとして(大前提でした…)どんな役がくるんだろ?って。激しいシーンも覚悟しないと^^;とかね。
あぁ、不覚にも胸が痛くなってきた…ダメダメ!そうよね、過ぎ去ったことはどうでもいいのよね。前を向いて歩いていきましょう。
この2年間をも、絶対無駄になんかさせたりしない、仁は! そう信じてます。
by: わこ * 2007/03/28 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
う~っ、TVガイド持ってないし、読んだ事ないですー。(泣) ヤフ○クでは見た事あって思わず、、、しそうになったぁ。(ウチの場合、娘達が母の暴走を止めてくれている 爆)
隼人はスル~出来たが、黒沢アッキーで堕ちた私は冷静に思い返して考えれば、考える程??? まぁ、学ランがスーツになったからなのかあ? それでもアッキーは若過ぎますよねぇ。(汗;) アッキーの言動が???の時が多々あったのも確かですし、、、。(苦笑)
でも、演じてた〈赤西仁〉に導いてくれた、私にとって大切な、大切な隼人と黒沢アッキーです。。。

ナオさん、母校・・・残念でした。母校となるとなおさら、力入りますよお!やっぱり出身県代表を応援しますもんっ!(今回、初日1試合目で敗退 爆) 夏の大会もあります!ガンバレーー!!
by: Woo * 2007/03/28 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
あのガイド見ると本当に懐かしくて涙が出そうになります。。。
私も最終回近くの頃はそんな想像してました、きっといろんな役に挑戦して活躍してくれるんだろうなあ、、、って。
こんなことばっかり言っててはダメですよね(>_<)
前を向いて行かないとね(^^ゞ
すべての経験が無になることはないと信じて!!


>Wooさん
隼人でははまらなくてアッキーって人多いですよね。
やっぱり学園ものは遠慮する人も多いでしょうし。
アッキーは働く女性にとってはファンタジーだったと思ってます。ちょっと頼りない性格だったけど、すごく成長したでしょう。そこに私は感動してましたよ(^^)v
色んな役柄も見たいけど、anegoにウエディングドレス着せてあげて欲しいですよね~、本当に願ってます♪
母校は初出場だったし、、、こんなもんでしょう(苦笑)
by: ナオ * 2007/03/28 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなことで2度目、すみません。
ドラマの中だけど、黒沢アッキーは成長しましたあ。
2年も付き合ってた彼女とのことも、そんなにあっさりお別れなのお???・・・今の若者はあんな感じなのか、、、。オバサンハ、オモッタ。
anego奈央子さんにふれ出して、成長したのねぇ。
ナオさんがおっしゃる通りファンタジーなんですよね。ドラマだもんねっ!
でも、やっぱり物語のいく末が観たいのは、アッキーと奈央子さんのカップル(コンビ?)が今でも好きなんですよねぇー!
奈央子さんのお母さんが言った「50年後83歳と72歳で・・・。」のくだりがかなり好きっ!!
by: Woo * 2007/03/28 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
ホントアッキーはイイ男に成長したよね。
私は勝手にあのドラマ、アッキーの成長物語だと思ってるの(笑)
そのために前半、奈央子さんに酷いこと言ってたのかな・・・って。「助かります」とか「会社にバレたら恥ずかしい」とか(会社に・・・は心の声だけどっ)
それにあの二人の醸し出す空気感がすごい好きだったんですよね(^^)v
by: ナオ * 2007/03/28 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |