地震が。。。
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日は大きな地震がありましたね。
お近くにお住まいの方、大丈夫だったでしょうか。
これ以上被害が広がらないことをお祈りしております。

じ~ん香ちゃん、大丈夫ですか~~?!

ホント怖いですよね、地震って…。
今日は地元のチームが出てた甲子園見てたんですが、放送潰れちゃったのでかなり大きな地震だったんだろうなあ、、、って心配してました。
やはり日本はどこにいても地震に遭う可能性ありますよね。
備えとかもっとちゃんと考えないといけないですよねぇ、、、。


昨日は1日スポーツが目白押しで忙しかったです。
TV観戦が好きな家族なので、サッカーペルー戦、亀田興毅くん、世界フィギュア、シンクロとチャンネルを回しながら一通り見てました(^^ゞ
それにしても日本には勝利の女神が舞い降りてた日でしたね。
フィギュアは真央ちゃんで泣いて、ミキティの逆転で泣いて…。
地元開催だからプレッシャーが大変だったでしょうね。
男子の高橋選手も終って泣いてるの見た時は辛かったんだろうなあ、、、って本当に感じました。でもその中で自分の力を出せるってすごいですよね。
私は真央ちゃんが好きで、ダンナが大のミキティファンなんですけど(笑)
最終滑走者の重圧に負けずに力を出したミキティには大きな拍手を送りました。
3位のキム選手も含めてアジア勢が独占ってすごいですよね!
これを機にルール改正などないことをちょっぴり祈りつつ…(^^ゞ


仁やKAT-TUNの話題が今日はないですね~。
あ、アルバムのジャケットの写真見ました。
うーんすごいですね、の一言です(笑)
それにしても5人のジャケットも僕らの街での時は辛くて全然見れなかったのに、今回は平常心で見れました。これも心の余裕のせいでしょうか。
春は確実に近づいてますよね…。(今日は大荒れの一日でしたけど)

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪(22日分からです~)

Aからのメールは来ませんでしたが、4月になったら…期待してます(^^)
私も温度差感じますね~~、でも仕方がないのかな(-_-;)
仁に出逢えただけでも幸せって思うよね♪私も仁ひとすじです(^o^)丿
こんなに好きになった人はいません^^一生仁担で頑張りましょう(笑)
やっぱり仁の歌声にははまるよね~~♪また聴きたいなあ…(*^_^*)
私も信じています!!待ってるよ~~\(^o^)/
私も泣かされたよ~~(>_<) 声を耳にね・・・。


ありがとうございましたーー♪
17 : 20 : 36 | 日記 | コメント(9) | page top↑
<<桜の季節がやってきました。 | ホーム | アルバムの詳細☆>>
コメント
----

ナオリンこんばんは。
地震怖いですね。石川の皆さん、せっかくの日曜の朝に…とっても怖かったでしょうね。じ~ん香リンも本当に心配です。皆さんショックでしょうし、余震の恐怖もあるでしょうけれど頑張って早く元気になれますように。
私も真央ちゃん応援してました。男性はミキティー好きな方多いですよね。でも真央ちゃんもミキティーも仁君大好きなようで…それだけでなんだかぐんと親近感を覚え、応援したくなりますね。エキシビジョンでミキティーが絢香さんの生歌でみせてくれましたね。三日月、やっぱりグッときます。今度は仁の生歌で是非…なんてね。
ジャケ写、私もびっくりしました。目がちかちかして人数をごまかすため…では無いですね。
by: わこ * 2007/03/25 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんこんばんは~♪
心配していただき、ありがとうございます~(涙)
人生初の震度5体験しましたが、お皿一つ割れることなく大丈夫です~
能登地方が大変です。。。
わこリンもありがとうね~(涙)

ミキティも真央ちゃんも仁ファンというだけで、本当に親近感わきますよね~
二人とも重圧のなか、よく頑張りました~♪
たしかに三日月はじーーーんときたよね。。。

ナオちゃんが仰ったバトンの仁の本気。。。観たいです。。。

by: じ~ん香 * 2007/03/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんおはようごさいます!
じ~ん香さんも大変でしたね。大丈夫でよかったです。
(勝手に混ざってすみません)
地震は怖いですよね。自然が起こすものって本当に怖いです。
うちも少しは用意しているけれど備えちゃんとしないとですよね。

私も真央ちゃんは仁ファンで親近感がありました。
ミキティも仁ファンは最近知りましたがどちらも応援してました。
みんなプレッシャーで大変なんでしょうね。
三日月感動ですね。仁の生歌で・・・実現したらいいですね。
by: みるく * 2007/03/26 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~♪
すみません。。。昨日は震度4でした。。。
今朝も余震ありました。。。
自然災害は怖いですね。。。だから悔いのないように
生きたいです!!!仁頼むよ~~~
みるくさんも心配していただいてありがとうございます~。
仁ファンは、なんて皆さん優しいのかしら~(涙)
by: じ~ん香 * 2007/03/26 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
真央ちゃんもミキティも仁のことが好きなんだよね~♪
本当にフィギュア界の仁人気はすごいですね♪
真央ちゃんは自分の子どもと同じ年のせいか保護者の気分で応援させてもらってます^^
三日月感動しました、、、仁だったら何歌うんだろう??って想像(妄想?)してました(笑)


>じ~ん香ちゃん
良かった~~、ご無事で何よりでした。
大きな地震で怖かったですよね~~、私凄く苦手なので。。。
お皿ひとつ割れなくて、良かったですね。
でも能登半島の方は大変ですよね、ニュースで被害見てお年よりも多いし、、、義援金送ろうかと思案してました。
余震もまだあるようですし、気をつけてくださいね。
本当に悔いのないように仁生生きていかなくちゃっ!!


>みるくさん
そちらも地震の多い地域だから心配ですよね。
みんな自分のことと思って備えないといけないですよね(>_<)
ミキティの仁ファンはテレビなどではなくて、雑誌で語ってたと思います。真央ちゃん姉妹はテレビでかなり言ってましたけどね♪
仁の生歌・・・実現したら嬉しいですが、見ていて緊張しそう(^_^;)
by: ナオ * 2007/03/26 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
1日経ってしまい遅くなりましたが、じ~ん香さん怖かったでしょうね・・・。お宅の方は無事な様でなによりでしたー。友達が金沢にいるのでメールをしたら返信メールと午後は電話があり、安心しました。輪島等の能登地方はご高齢の方が多くて・・・。復旧を願います。
ナオさんのブログを使って、すみませんでした。
by: Woo * 2007/03/26 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/26 18:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/26 20:51 * [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
お友達ご無事でよかったですね^^
私はまだ大きな地震にあったことがありません。
元々地震のあまりない地方に住んでいたし・・・。
でも今はもうどこも関係ないみたい、、、気をつけないとねぇ(^_^;)
by: ナオ * 2007/03/27 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |