アルバムの詳細☆
2007 / 03 / 24 ( Sat )
J-Oneサイトにアルバムの詳細が出てますね♪

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

「赤西仁」の文字が嬉しいです♪
こうやって名前が出てくると、仁はやっぱりいるんだなあって実感させられます。いや、仁はいますよ、ずっとね(笑)
でもKAT-TUNでは存在を消されてたような気がして…。
公式なもので名前が出てくると嬉しいです。

あと、FIGHT ALL NIGHTのRap作詞がJOKER&山下智久となってます。
PちゃんもRAPに参加してたの?それとも新しいのかしら???
まあ聴いてのお楽しみですね♪

DISK1の方の詳細も出てますね。
SIGNAL、Peak、僕らの街で以外に10曲。
その内5曲はソロ曲だから聴いたことのないKAT-TUNの新曲が5曲です。

気になるのが
「サムライ☆ラブ☆アタック」
すごいタイトルですねーー\(◎o◎)/!
誰かのソロ曲なのかしら??うーん想像つかない…(笑)

「FREEDOM」もね、どんな曲なのか…。
誰かを想像させるタイトルですし(^^ゞ


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪


またまた一言コメレスは後日に、、、すみません~<(_ _)>
09 : 15 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<地震が。。。 | ホーム | 【名前のないバトン】>>
コメント
----

山Pの名前があるのは聖と一緒に作った曲だからですよ^^
白虎隊のときに
by: 加奈子 * 2007/03/24 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>加奈子さん
初めまして♪
そうだったんですか~~。
聖とPちゃんで白虎隊の時に作ったんですね、教えてくださってありがとうございました♪
by: ナオ * 2007/03/25 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |