【名前のないバトン】
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日娘と一緒に近所のT●UT●YAにCDレンタルに行ったんですが
BEST OF KAT-TUNの横にPOPがあって
『この時点で赤西くんはまだいます』と赤く大きく書いてありました。
見た瞬間、娘と二人で笑ってしまいました~~^^

さてバトンに挑戦ですぅ。

jinmoさんから頂いたバトンです。

■まずお名前は?
■以下の質問に当てはまる担当は?
■担当を見つけるのは得意?
■ダンスの癖だけで見つけられる?
■担当のダンスの評価は?
■1番好きな振りは?
■担当は癖とかありますか?
■担当の声は好きですか?
■外見で担当の好きなところは?
■内面で担当の好きなところは?
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
■次に回す5人は?

■まずお名前は?
ナオです。
そのまんま(笑)
もうちょっと考えて付ければ良かったけど、センスないんで(^^ゞ

■以下の質問に当てはまる担当は?
「担当」って始めて聞いたとき何?って思いました。
ジャニーズファン用語ですよね。
たくさんのジャニーズの人達の中で自分は○○担当ってことなのかな。
私は赤西仁を好きだけど、仁がジャニーズのKAT-TUNに属してたのは後づけなので、「担当」ってちょっと違和感感じますねぇ。。。
でも郷に入れば郷に従えなので、以下担当で進めて行きます(笑)

赤西仁が大好きですーー!

■担当を見つけるのは得意?
わりと得意だと思いますが、髪型と体型がかぶると遠目では間違えるかも。でもひたすら目で追ってます(^^)

■ダンスの癖だけで見つけられる?
これもまずまず。
仁のダンスは手の動きと肩の角度(?)がポイントだと思います。
手の動きを見たらすぐわかりますね~~♪

■担当のダンスの評価は?
100点満点です~~。
私仁のダンスが大好きです。本人が言うよりずっと上手だと思うし。
魅せるという点に関しては、素晴らしいと思ってます。
がっつり踊るのも好きだけど、ちょっと後ろにいて身体揺らしてるだけでも見入ってしまうくらいカッコいいです。
SIGNALのありふれた常識この街じゃ非常識~な感じ(^^ゞ

■1番好きな振りは?
海賊帆のLe cielの振りが好きなんですよね~~。
ダンスは色々好きなのあるんだけど、サマリーのアンダルシアとか太陽のサルサとか(笑)、でもあの海賊帆のLe cielで仁に本当にはまったって気がします。
特に間奏の聖がラップしてる所がカッコよくて好き♪
あと手の綺麗さが良くわかって、うっとりします(^^)v

■担当は癖とかありますか?
歌ってる最中でとくにソロで、前髪を掻き揚げるのが癖ですよね。
その後のボサボサになった髪のままでいる所も大好き(笑)
あれ見ると、かわいいーって思います(≧∇≦)
あとよく鼻をすするよね?鼻炎気味なのかなあ。

■担当の声は好きですか?
声、声、声が大好きですーー!
一番声にはまってるのかもね。
顔もスタイルも性格も演技もダンスも好きだけど、ここまではまったのは声と歌声なんだろうなあ。。。
ボソボソ喋るのも良いけど、コンで煽る時カッコいいー!って思う。
フリーズの3.2.1とか(^^ゞ

■外見で担当の好きなところは?
唇かなあ。。。
一番先に目が行くのはやっぱり瞳だと思うんですよね。
仁の子犬な瞳に吸い込まされそうになるけど・・・
でもあの唇ですよね、官能的な

■内面で担当の好きなところは?
やはりギャップですね。
文句なくカッコイイと思うし、クールにも見えるんだけど
めちゃくちゃヘタレなギャップにやられてしまいます。
性格がこれぞ男の子!って感じなのに、佇まいが中性的だし。
噛めば噛むほど味がある人ですねぇ・・・。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
とにかく歌って踊って、そのかっこよさを存分に見せつけて欲しい。
ファンに向かって手を振るのがサービスだと思わないし。
笑顔があるのは嬉しいけどね(^_^;)

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
98点かな(笑)
今いないっていうのもあるんだけど、まだ本気の本気を見てない気がする…。
充分かっこよくて素敵なんだけど、、、まだ出せるでしょって可能性に2点(^^ゞ

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
jinmoさんです。HNのとおりのJINファンです♪

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
一見クールにも見えるんですが、かなりの溺愛ぶりですよね♪
最初のブログのタイトルにかなり惹かれてしまいました(笑)
ネーミングのセンスがねぇ、羨ましいです…。
着眼点もするどくてステキです♪

■次に回す5人は?
相変わらずの交友関係の狭さですが…

落ち着いた語り口の○子さんでもたまにとる行動がかわいい方です(^^)
同じ○○○同士のanちゃんほんわりした雰囲気が好きです♪
同じ○○○気味のかしこさんどっぷり仁溺愛っぷりがステキ(^_-)-☆

もしよかったらバトンもらってください~♪
忙しかったら、スルーしてくださってけっこうですので^^


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



一言コメレスは後日に、、、すみません~<(_ _)>
00 : 11 : 56 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<アルバムの詳細☆ | ホーム | 祝☆1周年 *追記*>>
コメント
----

ナオさん、さっそくありがとうございます!
私も生まれながら鼻炎ぎみのjinmoです(笑)。
>フリーズの3.2.1とか
う、いいよね~~~~~~!
私も好きですわー。
最初のブログのタイトル・・・覚えてくださってるんですね・・・(汗;)。
本当にそんな気持で始めたのですが、今考えるとすごいタイトルでした(苦笑)。
by: jinmo * 2007/03/23 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
癖←前髪をかき上げてボサボサになったままで・・・。 
ワーィ!一緒ですぅ~。 あんなにカッコイイのにそのまま状態で・・・あのボサボサ加減が良いのです。溺愛っ!
相手の話に返事する時「お~っ」(←分かって下さい)て、言いますよねぇ。カワイイし、あの声のトーンが好き。 反対に驚いた時の「きゃ~っ、わぁ~」が女の子みたいでカワイイ・・・。(笑)
『フリーズ』観たの、つい最近なんです。銀髪仁くん・・・。 この曲、大大大好き!です。 3,2,1 分かります。いいですよーー。 CDに入るから嬉しいです!
ナオさんのバトン、jinnmoさんのバトンお答えといい、にやけながら、うなずいております。勿論、私より良く観てらっしゃるので、参考になりましたあー!!(爆)
by: Woo * 2007/03/23 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにちは~♪
口調だけは落ち着いてます○子で~す。(笑)

>可能性に2点(^^ゞ

↑なんか、妙にウケました~。
私、いつもナオさんのちょっとしたところがツボるんですよっ !!

Le cielの間奏の振り、かっこいいですよね~。
そして、その流れで“yeh~~”ですもんねっ♪
あっ、脳内再生しただけでも、癒されるぅぅ。(笑)

バトン、いただいていきますね~。
by: ○子 * 2007/03/23 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
〇〇〇同士のanで~す^^ほんわりなんて言って貰って嬉しいです。ナオさんはしっとり大人な感じですよね♪
私もle cielの間奏の振り、大好きです。それも海賊の衣装を着て踊ってるのが好きです!
あと、仁を語る時にギャップは欠かせませんよね。
バトンありがとうございますo(__)oじっくり考えて答えてみたいと思いま~す♪
by: an * 2007/03/23 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
バトンありがとうございました~♪
なんかじっくり考えられて楽しかったです。
ブログタイトル…インパクトありましたよね(笑)
変遷も面白かったです~~。


>Wooさん
ツボ一緒ですか?あのボサボサの髪のときがいいんですよね~~(笑)
かっこいいのに、あんまり気にしない所が好きです♪
返事する時の「お~っ」もわかりますっ!!
本当にかわいいよね~~(溺愛)


>○子さん
バトン受け取ってくれてありがと~~♪
楽しみにしてますね(^_-)-☆
○子さんのマジメそうだけどすごいこと書いてるのが私的にツボです(爆)
Le cielの振り、そうそうそのまま“yeh~~”に行く所ね、あの一連の流れが大好きです~~(≧∇≦)!!

>anちゃん
バトンありがと~~♪
○○○同士解ってくれた?(^o^)丿
しっとり大人なんて言われたことないから嬉しいです~~。ちょっとおとぼけならよく言われるけど(^^ゞ
いつものanちゃんらしい暖かい目線のバトン楽しみにしてますね~~。
by: ナオ * 2007/03/23 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんじん♪
その、T*UT*YAのPOP、失礼しちゃうわ!
「まだいます」って・・・
今もいますよ!今もKAT-TUNです!
バトン、やってみます。
これ、考えちゃうよね~。
妄想爆発しないとダメかな?(笑)

同じ***気味のって?
妄想?暴走?まさか・・・凶暴ではないよね?(爆)
by: かしこ * 2007/03/23 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/23 21:07 * [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
バトンありがとうございます~~♪
たくさん仁のこと語ってください、楽しみしてますね♪
○○○気味は体調のことですよ~~(爆)
失礼いたしました・・・<(_ _)>
ツタヤさん、それでも仁の名前出してるのは嬉しいです~、それだけ反響があるってことですよね(^^ゞ
by: ナオ * 2007/03/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |