スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆1周年 *追記*
2007 / 03 / 22 ( Thu )
デビュー1周年おめでとうございます。
あれから一年ですねぇ。。。
私的には、1/29のデビュー発表と、3/17のドームデビューコン
3/21のCDの前日発売の方が自分の中で大きいのですが・・・。
それでも正式デビュー日は3月22日なんですよね♪
一年経って…そこに仁がいないなんて、今でも信じられません。
昨日のメールは亀ちゃんでした、休業してるから仕方ないですよね、Aは抜かされてKの順番になりました。明日はないのかな?5人からなのかな?
正直とっても淋しい…。
1周年を他のファンの方とももっとお祝いしたかったなあ。。。
でも仁の選んだ道ですから、私も前向きに捉えていきたいです。
きっと素敵な仁に逢えると信じています。

とにもかくにもデビュー1周年おめでとう!!
新人という冠がとれて、これから大変なことも多いでしょうけど
いつまでもKAT-TUNらしく素敵なグループでいてください♪

*追記*
1周年記念メッセージメール配信は3/17~3/21とwebに掲載されてます。
ということは今日は来ないんですね~~(>_<)
3/30までwebでこのメッセージを公開するそうです。
DVDの詳細が出たり、アルバムのことが気になったりしてましたけど、ファンクラブの更新が来てましたよね。バタバタして忘れてました。
振り込め用紙が来てるから、振り込んでこなくちゃっ。
でも仁の今の状況、今後のこと特にお知らせもないですよね。
今の流れから行って悪くない状況だし、ドリボもあるみたいだし、もしかしてまた急なコンサートのお知らせもくるかもしれないし…って、深く考えもせずにいたけど、結局一度も使わなかったファンクラブ特典を私は今後も使うことがあるのかしら…?
もちろん使う気はマンマンです。そう信じています。
でも、信じていて良いんですよね??

私は公言してますが、一生仁担なので(笑)一生仁について行こうと思ってますので、他のグループなどのコンサートに行くこともないなあ、きっと。
いつまでYou&Jなんでしょう。
すごく不安です。
チケット争奪戦が厳しさを増してるような気がします。
一度も使ってない赤西仁名義の会員証だからといって、優先してくれるつもりもなさそうですよね。
すごくあちらにとっては都合のよいシステムなのかしらん。
いっそ、ジャニーズのいろんな人が好きなファンクラブとKAT-TUNのみのファンクラブに別けてくれたら良いのに。。。
会報もKAT-TUNの情報だけたくさん載せて欲しいです(^^ゞ
しかもYou&Jって「あなたとジュニア」なんですよね。
ジュニアの総合ファンクラブ…。
KAT-TUN、NEWS、関ジャニってジュニアなの??

不思議だ~~。やっぱり不思議な世界。。。

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

同じ3月生まれですね♪うちはかなり…です(^_^;)
私もじんちゃん大好きですーーー\(* ̄∇ ̄*)/
同級生なんですね~~♪これからもよろしくです(^_-)-☆
目の前にあんなカッコイイ子がいたら直視できないですよね~~♪
確かにお子ちゃまには…R15ですよね(笑)
PINKY嬉しいですね~~、月曜日楽しみにしてますね♪
4月は楽しみがたくさんありますねぇ。早くDVDが見たいです!

ありがとうございましたーー♪
00 : 27 : 28 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<【名前のないバトン】 | ホーム | PINKY!!>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
KAT-TUN1周年おめでとう~~~♪
5年10年15年…KAT-TUNらしく輝いていてください~♪6人で~~~♪

昨日は久々の飲み会~ヲタ友とKAT-TUNメドレー熱唱してきました~(また、仁ちゃんは「天才」と感じました。。。)

本当にYou&J分けてほしいです。。。このままじゃ復帰コンのチケとり考えると不安で不安で。。。

昨日のWooさんのコメ拝見してせつなくなりました。。
私も赤西仁が好きで、そして6人のKAT-TUNが好きになったので。。。正直5人では魅力感じません。。(ごめんなさい~~)
ナオちゃんが仰るように今は「期間限定」だから。。。
仁ファンは他メンファンに比べるとオンリーが多い。
並みのジャニタレじゃない仁だもんね~♪
by: じ~ん香 * 2007/03/22 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにはち~。
メール昨日までなんですね。(><)
でも、今日の夜からメンテナンスなんですよねJ-WEB。
だから、そうかなぁとかすかに思ってました。
でも、かすかにあり得ない期待もしてました。

私今回は私(仁くん名義)と娘(田口くん名義)の1名義ずつ申し込んだんですけど、
当たったのは、私の名義なんですよ。(苦笑)
たぶん、配慮はなさそうですね(^^;)

私もYOU&Jは各グループで独立させるべきかなぁって思います。
転売とか禁止してるわりには、種蒔いてるみたいな。 ←あっ、毒舌出ちゃったっ。

「You&J」ってあなたとジュニアなんですね~。
私はあなたとジャニーズだと思ってましたぁ。
もしくは、あなたとジャニーさん!?!?!?(笑)

でも、私達にはあなたとJINですよね~。(^^)v
by: ○子 * 2007/03/22 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53266424.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
by: 芸能マスター * 2007/03/22 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

一周年、おめでとうございます。
「イェーイ」って感じじゃないのが残念ですが…いつか「そんなこともあったよね」って笑える時がきますよね。そう思えば、こんな記念日も感慨深くていいかもしれません。
追記読みました。
そんなことなら最初から言って欲しかったんですyo~そうしたらね、変な期待しないですんだんですyo~おいコラ!(ガラが悪くてごめんなさい。ここで吐き出しちゃった。スッキリ^^)
仁ファンにもそろそろ安らぎを下さい。じゃないとひねくれちゃいます。
ま、これも仁生の醍醐味ってことでしょうか。こうなったら悟りの境地で春が来るのを待つとしますか。ね、ナオリン。
私もKAT-TUNコンと仁ソロコン以外、今世で行くことはありません。決して!^^v
by: わこ * 2007/03/22 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
KAT-TUN1周年おめでとう~~♪
1年前BOX取りに行った事、忘れていません。KAT-TUNの曲は聴き飽きる事なく、聴く毎に新鮮です。凄い・・・。カトゥーン、バンザイ!
ナオさん・jinmoさん・わこさん・みるくさん・じ~ん香さん、励ましのコメント頂き本当にありがとうございました。
昨日は、気持ちのままに書いていました。
『私の周りには仁くんファン・・・いなくて、辛い、、、。』と・・・。 どうしても自分の身近にいないと、仁くんの現況等もあり、仁くんへの想いが身近な人達に伝わらず、もどかしく辛くなります。私の年齢からして笑って伝えたり、答えたり、、、。(苦笑) 心は、仁くんに戻って来て欲しい、逢いたい気持ちでいっぱいだけど、表現するとなると、、、。(淋)救いは娘達も仁くんを大好きでいてくれる事でしょうか・・・。(笑)
後ろ向きの性格が昨日のコメントには、随所に出てしまった事、お恥ずかしいしだいです。(苦笑) それでも、皆さん『Wooさん・・・』て、書いて下さっていて。。。(泣) 私は勝手に(お知り合い)気分でいた事・・・良かったのですかぁ?
KAT-TUNコンに行けるけど凹んだのは、次女にせがまれ、次女と私・友達母娘4人でNEWSコン申し込んだのが全滅だったんです。(爆)で、KAT-TUNコンも第3希望。元々くじ運ないので(You&J)で当たる気しなくなったし、仁くんの事も良い風吹いてる感じだけど安心出来ないし、、、。ホントいいオバサンなのに大人げないです。
まだ、立ち直ってはないですが、やっぱりDVDとアルバムは楽しみに待っています!!
長くなりましたが、ナオさん始め皆さん、ありがとう~。
NEWSコン申し込んどいて何ですが(苦笑)FCはグループ毎にして欲しいです! ヤフ○ク見てがっかり・がっくりしたのは事実です。
by: Woo * 2007/03/22 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

カギコメにするかどうか迷いました(^^;
少しご無沙汰すると何だかPTAで若いお母さん方の中に入れずにいるオバサンのような感じがしちゃって(笑)

でも1周年おめでと~!を言いに参りました(^^v

実はワタシ・・・ファミクラにメールしたんです。
回答が欲しい訳ではなくて ただ要望として。
単独FCにして欲しいこと。
復帰コン(あるならソロコン)の暁には
「赤西仁」名義で登録した人をはずさないで欲しいこと。
最近のチケの不公平感(横流れ)を嘆いときました(笑)
お互いに今回は留守番組ですが
復帰コンに夢を繋いで頑張りましょうね♪
by: しゃんくす * 2007/03/22 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
ヲタ友さんとの飲み会楽しそうですね♪
いいな~近くにいて、KAT-TUNメドレー熱唱うらやましいです(^o^)丿
5年後10年後15年後と6人で輝いてると信じて★☆
その時の自分の年は計算しない・・・(爆)


>○子さん
メールありえないと思いつつ期待しちゃいますよね。
こんなオチだとは思いませんでした(笑)
やっぱり配慮ないんですね~、ホント種蒔いてますよね!!
私たちにとっては「あなたとJIN」な会にしてほしいですよね~~(≧∇≦)


>わこりん
本当に何時の日か「そんなこともあったよね」と笑って言える日が来てくれる事を祈ってます!
仁生の醍醐味ねぇ。。。(^_^;)
なんかこの頃強くなりすぎちゃったような気がして、、、ちょっと怖いです(爆)


>Wooさん
少しすっきりしたかなあ。。。
なかなか微妙な気持はぬぐいされませんよね。
今のFCの体制にも問題アリな気もしますし。
いつか全部クリアになって、笑える日がくるとイイですね(>_<)


>しゃんくすさん
PTAの中の・・・に大爆笑してました(≧∇≦)
でもでも、本当に単独FC希望します♪
名義って何のため・・・ってタメイキつきそうですもの。
復帰コンに夢を繋いで・・・♪
東京でお待ちしております(^_-)-☆
by: ナオ * 2007/03/23 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
