スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒業おめでとうございます♪
2007 / 03 / 20 ( Tue )
OXYの仁来ましたね~~♪
1週間ぶりにピンク仁ちゃんに逢えました^^
先週はかなりの精神状態で見てたのに、今日はきゃ~♪って(笑)
毎週スマスマで逢えるのを楽しみにしています(≧∇≦)!!

卒業式シーズンもそろそろ終わりでしょうか~♪
この春ご卒業の皆様おめでとうございます!!
3月って仁やKAT-TUNにとっても、そして私にとっても思い出のある日が多いです。
デビューもあったし、私が2年前ブログ始めたのも3月だし、そしてもう日付が変わりますが2年前の3月19日はごくせん最終回!!黒銀学園の卒業式だったんですよねーー\(^o^)/
ドラマにあんなにはまって見たのは久しぶりだったので、自分の卒業式のように緊張しましたよ~(笑)なんで卒業式前日まで退学だのなんだの騒いでるのか…ちょっと不思議に感じつつ(^^ゞ でも隼人や3Dの皆が無事に卒業出来るように祈ってました。
一番感動したのはもちろん卒業式のシーンです。
3Dの生徒が体育館に登場したシーン、隼人が学ランの前ボタンを止めているのを見て、まず感動しました!!
そしてクラスの代表として卒業証書を受け取る隼人の立派な姿に母親のような気持で感激しました。この時はドラマの隼人がやればあれだけ立派な態度を取れるんだ・・・という事と、仁があの緊張感のあるシーンで何百人という人に見つめられながら、立派にそしてめちゃくちゃ格好良く演じていた事にも感動。ダブルに感動で号泣してました(笑)
そして何と言っても、最後の挨拶のシーンですよね。
ベタなシーンだけど本当に感動的なシーンでした。
一番最後の「ありがとうございましたーー」を泣きながら言った時はこの人天才かと思いましたよ…(まじでっ汗;)

あまりに感動してその後数日間気が抜けて…(笑)
でもあの時はすぐにanegoがあったから、楽しみが多い時でした。
あれから2年ですね~~、時が経つのは早いわ~~。
あっという間だったような気もしますけど、でも色んなことありましたね。

今日はもうひとつお祝いをしてました。
娘の誕生日です、あーもう16歳早いわ~。
東京タワーを見ながらケーキを食べていて、ごくせんについて3人で語ってました。
もこちゃんが出ていたので、会話がそんな流れに…(^^ゞ
本当にごくせんが好きな親子です(笑)

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

タッキードリボの仁はかっこ可愛いですよね~♪♪
たっちゃんの言葉私も素直に受け止めています(*^_^*)
私達の望んでいる方向だと…。そう信じています!!
探しちゃいますよねぇ、私はどこを見ていいか迷います(-_-;)
無事登録できましたか?メール届くと思いますよ~♪
食事の支度でのやけどって…なんかめちゃ凹みました(笑)
ひどい時は病院へ行きますーー。今回は大丈夫だったみたい…(^^ゞ
アロエが効くんですね~、ありがとう♪プラスで行こう!だね(^^)v
そうなの、あんなに見てたのに何故か記憶がありませんっ(>_<)
無事登録おめでとうございます♪仁からは…どうでしょう??
00 : 06 : 35 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<PINKY!! | ホーム | プラスの方向へ・・・。*追記あり*>>
コメント
----

こんにちは~。
お嬢さま、16歳お誕生日おめでとうございま~す♪
ちゃんと親子3人でケーキ食べて、お祝いしたんだね!ウ~ンッ!イイ、カテイデスゥ~。 高校生だと誕生日プレゼントって、どうなんでしょうか? 自分では買えない高額の品物になるのかなぁ?エ~ッ!(爆)
1月スタートのドラマが最終回迎えて・・・終わってみると、月日が経つのは早いですね。 
ごくせん最終回から、もう2年って感じ・・・早かった気がします。最初は、チラリっと横目で観てたのが、毎週(土)9時が楽しみになり、一生懸命に隼人役の子をスル~してた。(笑) 話の内容では『それは、ないでしょー 爆』と、突っ込みつつ泣けたり・・・。最高潮が卒業式シーンでした。 隼人の声はホントに良かった。大きな声でもうわずった感じにならず、しっかり言葉が分かり、響く声でした。 仁くんだからこその「ありがとうございましたー」でした。溺愛っ!(笑)
1月からのドラマで通して観たのがなかったので、次のクールは聖くんと田口くん、それからPちゃんのは観たいとは思ってます。まずは初回を観てから、、、です。
by: Woo * 2007/03/20 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こん♪
娘さん、ハピバです~!!
子供の成長は、早いよね~。
あ、仁さんは間違いなく「天才」です(爆)
by: kou * 2007/03/20 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんこんにちは~♪
そして、遅れちゃったけど、
お嬢さん、お誕生日おめでとう~♪♪
いいですね~ケーキ食べながら「ごくせん」の話で盛り上がるの~!!!
私はごくせんは途中から見始めましたが、隼人の綺麗さには衝撃が走りましたーーーっ
親戚がロケ地だった(東京都○○市)に住んでいます~。
私も2回ほど遊びに行った事あって。。
ごくせんDVDで隼人達が歩いている陸橋~私も歩いたーーーーーっ感動しましたわ~!!!
もっと早く仁堕ちしていれば~そこはドラマロケが多いらしいので…。いいな~~~
仁ちゃんは間違いなく天才です~!!!

「じんせい」と入力すれば「仁生」に変換され、「びじん」と入力しても「美仁」だ~すごいね仁ファンのパソコン♪
by: じ~ん香 * 2007/03/20 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにちは~。
そしてお嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
私は「ごくせん」の時は普通の視聴者として見てたんですよね~。
たしかに、今、見返せば、仁君の天才ぶりをまたまた発見しちゃうかもっ☆(笑)
でも、普通の視聴者として見てても、毎週とっても楽しみだったから、とってもよい作品だったのだと思いますっ!!
隼人の最後の挨拶は、まだ仁堕ちしてない私も思わず感動でウルっときちゃいましたから!!
by: ○子 * 2007/03/20 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
娘の卒業式、無事終わりました。が、仁のようなカッコイイ男の子はいませ…あ、なんでもない…
ナオリンごくせんで「天才!」見抜いてたんですね^^
私はね、anegoのへなちょこ黒沢君が、ミンテレでクールな顔して出てきて、歌って踊った瞬間倒れそうになりながら、「天才!」って思ったのかも。
あくまでも、まず最初の「天才!」ね。それからもずーっと「天才!」連呼ですよ。
あらためまして、お嬢様のお誕生日おめでとうございます。家族水入らずのホームパーティー、なんだかステキですね。ささやかな、でも一番大きな幸せですネ☆
by: わこ * 2007/03/20 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

二度目のお邪魔です。スミマセン。
わこさん、お嬢さまのご卒業おめでとうございます♪
大泣きだったのでは・・・? でも、子供の成長の節目として、嬉しいものですよね!
長女の小学校の卒業式、中学の入学式を思い出しても、仁くんのようなカッコイイ男の子はいませ・・・あ、私も何でもない・・・。パクリマシタ、、、。ゴメンナサイ。
by: Woo * 2007/03/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは!
ごくせんの最後のシーンベタなはずなのに泣きながら言った時は本当に私も天才って思いました。あれは凄い仁の技よねー。仁は天才よ!(溺愛)
ナオさんの娘さんお誕生日おめでとうございます!
3人でごくせんについて語れるなんて微笑ましい羨ましい家族ですね。いいなー
そしてわこさん娘さんのご卒業おめでとうございます!
今度は入学式も待っているんですねー。


by: みるく * 2007/03/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
ありがとうございます~♪
そう珍しく3人揃いました、けっこう珍しいことです(笑)
誕プレは携帯にするか悩んでたけどiPodの予定です。まだ買ってないですが(^^ゞ 去年もiPodだったなあ…容量の大きいのが出たのでそっちに。まあ、こんな感じです(笑)
Wooさんはごくせんチラ見だったんですねぇ~~。隼人の挨拶は涙を流しながら・・・でも綺麗でしたよね♪


>kouちゃん
ありがと~♪
本当に子どもの成長は早い・・・で自分の年をとるのも!(爆)
そう、じんじんは天才よね~~(溺愛)


>じ~ん香ちゃん
そうなのうちって本当にごくせんが好きな家族です(^^ゞ
その盛り上がった時、誰が一番演技が上手いかって話でダンナは「アディオス」とか言い出すオタクっぷり(^^ゞ
親戚のおたくの近くでロケだったんですね~~、いいな♪直前SPとかでロケの様子がよく出ていて、見学者がすごかったんですよね~~。近かったら行きたいと思いましたよ。
そうそう、うちのPCも美仁と変換されます(^^)v

>○子さん
ありがとうございます~~。
○子さんはごくせんは見てたんですね~~♪
私は仁堕ちした作品ですし、仁が世に出た作品でもあるのでかなり思い入れがありますね~~(^^)v
卒業式は期待以上の出来で本当に感動しました。
3Dの生徒がみんなマジ泣きしてたし…。
隼人はかっこいいし・・・(笑)


>わこりん
お嬢さんのご卒業おめでとうございます♪
また来月に入学式ですね!
ごくせんは隼人がかっこいい~~♪ってずっと思ってたんですけど、最後の挨拶はね、え?何なのこの人。。。めっちゃ凄いかもって思った瞬間でした。仁を見ているとね、時々そういう稲妻に打たれたような感覚になるときがありますね。
これからもそんな仁に逢えると良いなあ・・・。


>みるくさん
本当に天才!って思っちゃった、私も溺愛♪♪
あの涙のおかげで感動が何倍にもなったんですよね。
でも泣きすぎず…でとっても自然でした。
仁あの演技お母さんにほめられたって言ってましたね♪
ありがとうございます~~、そう平和な家庭なのかも・・・(^^ゞ
by: ナオ * 2007/03/21 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。