スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プラスの方向へ・・・。*追記あり*
2007 / 03 / 19 ( Mon )
左手の親指がヒリヒリしてます(>_<)
夕飯の支度でやけどをしてしまって、けっこう腫れてる~~(涙)
数時間冷やしてますけど、、、なんかドジすぎて自分でもあきれるわぁ~(T_T)

夕方上田くんからメールが来ました。
昨日は中丸くんから来て何かと思ったら、KAT-TUNの後ろから来てるのね。
デビュー1周年のカウントダウンなのかな。
おめでたい事だし去年を思い出しますが、やっぱり仁がいないせいか自分の中で盛り上がりに欠けてますねぇ。

「プラスの方向へ」

って書いてくれてますね、上田くん。
この「プラス」はあの「プラス」だと思ってよいのかしら…?
ふと仁が休業した時の上田くんのコメント思いだして、ジーンとしてました。

この頃何を見てもすべて仁のこと考えてしまいます。
華麗なる一族を見てましたけど、万俵大介頭取と鉄平さん見ていても仁のことのように思えて…。ラストは切ないなぁ。。。

それでもいつも思い出すのは、晴れ着ここ一番の「松壱」会長の

「後悔しないためにはあえて負け戦に出ることもあるんです。」

ってこのセリフ。。。
今でも胸に響いてます。
「後悔しないために」
たった一度の仁生だから、後悔しないでいて欲しい。
こもメッセージを胸に刻んでいきたいです。


少クラプレミアムにKAT-TUNが登場したみたいですね。
リアルタイムでは見れなかったのですが、録画してあるので後日見たいと思います。

*追記*
メールはジャニーズWEBに登録しないと来ないです~。
携帯サイトのWEBに登録(有料)して配信メールの登録をします。
配信メールの登録は「ステータスページ」から出来ます(多分(^^ゞ)
今日は聖から来てました♪

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

本当に、仁は大人の女の心を掴んでしまってますね~♪
仁はまたスポットライトの元に帰って来てくれると信じてます^^
私も仁の歌がたくさん聴きたいです~~\(^o^)/
01 : 39 : 18 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<卒業おめでとうございます♪ | ホーム | 若い~~!>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
昨日、少クラも華麗なるも見てないので。。。
ブログめぐりで内容を知りました。
少クラは仁ファンと亀ファンの温度差は仕方ないですね。。。映像がちょこっと流れただけでも○ですかね~
仁ファンが絶大な信頼をおいている(?)竜ちゃんの
プラスの方向~あのプラスだと信じます。。。

>「後悔しないためにはあえて負け戦に出ることもあるんです」
いつ聞いても、じーーーーーーんときます(涙)
一回きりの仁生だもんね。。。
そして、最後に勝てばいいのよ~~~~
キラキラ仁が復帰後は勝ち戦しかありえな~い!!!
by: じ~ん香 * 2007/03/19 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

追伸。。。
やけど大丈夫?水ぶくれになっちゃった??
お大事にね~
by: じ~ん香 * 2007/03/19 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは!やけど大丈夫ですか?
やけどって辛いですよね。(何でも辛いですが)私も夕食の支度中が多いです。
蒸気やけとか指はめったに切らないのにちょっとしたやけど多いんですよ~。
ひどい時は病院に行って下さいね。
少クラプレミアム私も録ったけれどまだ見てないです。チラッと歌っている所は見たかな。
やはり仁がいないと力が入らなくて・・・
上田君のメールプラスの方向へあのプラスだと信じます。
上田君が一番寂しがっていたもんね。
全部がプラスの方向な事を祈ります。

by: みるく * 2007/03/19 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こん♪
やけどしたの~?大丈夫???
お手手に受難が多いわねっ、はやく治りますように(祈)
プラスは、あのプラスだといいよね~。
でも、なんだか複雑な想いの一周年だよね・・・(苦笑)
by: kou * 2007/03/19 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
そうそう温度差は仕方ないよねぇ・・・。
テロップがあるだけましなんでしょうけど(苦笑)
「じんせい」と打つと「仁生」と変換される私って立派な仁ファンだな~ってちょっと思いました(^^ゞ
今後の仁生のための休養だと思って過ごしてます♪
やけどは水ぶくれになってきてます~~(>_<)


>みるくさん
油のハネとか時々ありますよね~。
でも今回はあまりにもお間抜けなので・・・(^^ゞ
私もプレミアム結局チラチラで終りました(笑)
そうやっぱり仁がいないと力が入らないよね~。
全部がプラスは方向に行ってると思いたいですね~~、復帰した後の上田くんのコメントが今から楽しみです(爆)


>kouちゃん
そうなの~~、よく手を怪我してるよね~。
昨日の夜は右手だけで更新してました(爆)
そうもう1周年なんだけどね~、ちょっと複雑。
で、聖はいつ寝てるの?(笑)
by: ナオ * 2007/03/19 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
