スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はホワイトデー★
2007 / 03 / 13 ( Tue )
amazonで限定盤予約完了しました~♪
今日はショップへ行くヒマがなかったので、ネット予約にしました。
amazonはすぐ品切れになっちゃいましたね~~。
また、出るかな?どうでしょうね?
家の近所にT●U●AYAがあるんだけど、以前にお友達が予約したら(セニョリータ)限定盤を確保出来るか約束できません…って言われたので、怖くて使えないんですよね~。
新星堂に行けば間違いないんですけど…でも新星堂って随分情報早いですよね?公式なお知らせの方がずっと後だから、ネット予約もきついわ(^_^;)

仁の声が入ってるかどうかは公式には発表はないんでしょうか??
リン友のkouちゃんに教えてもらいましたが、楽天のサイトで「赤西仁」と明記してくれてるようです~~♪♪

この頃KAT-TUNの動きがめまぐるしいですねぇ~。
年明けてからまったりしてたのに(笑)
何かある??
嬉しいお知らせを期待しつつ(^^ゞ
でも、まだここで気を緩めてはいけませんね(笑)
もうひと踏ん張り(>_<)!!
ニコニコきらきらの仁に逢えるまで…。

明日で娘の試験も終わりますぅ~。
毎日早帰りでKAT-TUNのDVDを一緒に見てました(^^ゞ
最後にもう1曲と必ず「Solitude」を見ます(笑)
でも何度見ても良いのよね~~♪♪
前にも書いたけど、仁のすべてがサイコーなんですけど^^
それにも増して良いのが髪型だと思いました!
前に書いた時間違えてましたが、あれは04/11でした(スミマセン;)
04/11は星屑のスパンコール、メッセンジャーと歌ってますけど、
前からあの髪型が好きだなあ、、、ってずっと思ってたくらい私のストライクなんです♪
仁さまぜひまたあの髪型に…(^^ゞ

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

もうすぐ半年ですねぇ。。。仁は~~?!
アルバムの仁の歌声楽しみですね♪4月は嬉しいことがたくさん(^^)v
私も春が近づいてるような気がします(^_-)-☆
ホント優しい心になりたいですぅぅ~~(^_^;)
OXYの仁かわいかったね♪♪アルバム無事予約できました??
感じます、感じます~~♪よろしく頼むしかないですねぇ、、、。
次の12日は??ドキドキしますね~~\(◎o◎)/
23 : 15 : 28 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<明日を信じて。。。 | ホーム | OXY!!>>
コメント
----

こんばんは~。
一番乗り出来たかなぁ~?(笑)
じ~ん香さん、復活出来ましたぁ。ありがとうございま~す!
ナオさん、どうも失礼致しました。
何だか、急にめまぐるしく動き出したんで、日頃があまりにも頭を使ってないので、頭の中のスイッチが色んな箇所に入ってる感じ…。(爆)
いい風が吹いてるけど、まだまだ油断は禁物ー!気を引き締めなきゃ~ねっ!(苦笑)
でも、何故にここまで警戒心いっぱいで、仁くんを待たないといけないんだろう、、、。
これは、仁くんのせいなんかじゃないよぉ。そんな事、皆は理解しているんだから…。仁くんの気持ちのままに…。(願)
14日朝です。 付けたしに来ました。(↑夜、携帯からのコメント)
私と長女はサマリーの時の髪型が大好きー!! 
by: Woo * 2007/03/14 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

え、何なに?今、solitudeって言いました?
あ、ナオリン、おはようです^^♪
確かにあの時のビジュアル最高ですね。体系もスラッとしてて、衣装もいいです。もちろん髪型も^^v私は仁は前髪も長すぎるよりあのくらいがいいんじゃないかと思います。
あとね、世界に一つだけの花の時の仁。私、基本濡れ髪、デコ出しあんまり好きじゃないのに。あの時の仁は好きなんです。近所の大型犬がね、その時の仁にそっくりなの。目が優しくて。会うと必ず見とれてから手を振って帰ります^^;
T…YAさんて予約したのに確保できないときあるんですか?新星堂さんは大丈夫ですよね?
なんだかドキドキしてきました~(ほぼ、いい意味でね)
by: わこ * 2007/03/14 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんこんにちは~♪
本当に動きもお金もめまぐるしいよね。。。
私たちのように秘密のお財布(?)があればいいけど、小中学生のKAT-TUNファンは大変よね。。。

お嬢様試験勉強前に仁ちゃま観て、エネルギー補充ですね~いいですね~~

仁って髪型にしても、服装にしてもハズレないよね♪
一番好きな髪形。。。ごくせんで横わけにしたアレかな。。。うーーん全部素敵だからね~♪

Wooさん、復活されてよかったです~♪
仁生イロイロありますよね~
by: じ~ん香 * 2007/03/14 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
何故にここまで警戒心を持って仁を待たないといけないんでしょうね・・・。
本当にそう思います。
でも、今までの経緯がそうさせてしまいますね。
すぐには信じられない、良いことの次には悪いことがある…って。それでもいつか笑顔の仁が戻ってくると心の底で信じてみんないるんですよね。
仁は仁の思うがままにいて欲しいですね♪

サマリーの髪型も好きです(≧∇≦)!!


>わこりん
そう、大好物のsolitudeですよ!!!
衣装は仁のスラッとした体型にあってますよね~、ノースリーも腕が綺麗なのがよくわかりますね♪♪
世界に一つだけの花の仁に似た犬・・・。
見てみたいなあ~~(笑)
私はあの時の仁は綺麗なお姉さんに見えます(^^)
TSUTAYAはうちの近所だけかもしれない・・・KAT-TUNの予約も全然でてないし(^_^;)


>じ~ん香ちゃん
ホントにめまぐるしくて、ぼーっとしてます。
思えば一年前も大騒ぎでしたね(^^ゞ
試験勉強前のエネルギー補充ってレベルじゃなんですが、一緒に見てる私も私って感じで…馬鹿親子だわ~~(苦笑)
ごくせんの髪型は私の長髪嫌いが、かっこいい~~って思ったんだから相当です(笑)でも何でも好きよ~、今思えばアッシュも綺麗だったよね♪
by: ナオ * 2007/03/14 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
