スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマゴト
2006 / 01 / 13 ( Fri )
昨日の斗真くんの日記にまた仁のことが載っていましたね♪
撮影で隣のスタジオになったとか、KAT-TUNと関ジャニがいたそうですが、仁から一言と書かれていましたが、内容が、、、(-_-)
でも斗真くんと仲良いんですね~~!成人式も一緒の同じ年ですものね~。
前も書きましたけど斗真くんのことはジャニーズに興味のない私も何故か知っていました。かなり子供頃のだけど何かTV番組に出ていたんですよね。ハーフ?かなって思うくらい彫りの深い端正な顔立ちの子でした。名前も変わっているので覚えていました。
娘の友達から2003年頃の少クラを借りたことがあるのですが、Pちゃんが司会の頃でメインに斗真くんもいましたね。KAT-TUNも人気あったようですが、まだまだって感じの頃で、斗真くんのコーナーもありました。
今まで興味なかったので、詳しい経緯を知らないのですが、斗真くんはどのグループにも属してないんですよね。
Pちゃんとの雰囲気を見ると一緒にやっていても良かった気がしますけど。
今は歌や踊りというより、役者さんとして活動しているのかな?刑事ものに出ていたりしますよね、あとは舞台。AZUMIは去年仁が風間くんと見に行って泣いた…(しかも1幕から)と言ってましたね。
この頃思うんですけど、ジャニーズにいて成功するのはもちろん本人の努力もありますが、「運」もあるような気がします。そりゃ運も実力のうちと言いますけどね。
ほとんどソロでデビューしないこの頃では、誰と組むのかどんなグループに属するかで将来が決まってしまうような気も、、、まあそれだけではないのでしょうけど。
KAT-TUNは珍しくメンバーチェンジのないグループのようですね、結成から5年にもなります、そろそろよろしいんじゃないでしょうか~~(ビューよろぴく!)

私、ジャニ舞台って食わず嫌いしている部分ありまして、もちろん機会があったら観に行きたいとは思っているのですが、でもどうせ…ってちょっと思っている部分もあります(すみません)でも、観ないで批評するのは間違っているんですよね、来年のドリボには見に行きたいなぁ(それまでにどんなことがあるのでしょう・・・本当に想像つかないあの事務所)
見に行った方のレポあちこち見て回っているのですが、本当に仁は頑張っているらしいですね。とくに皆さんが口をそろえているのが、歌がすばらしいそうです。絆を歌って泣いたという話もありますが、この頃同じあたりで瞳がきらきらしているそうなので、演出なのかもしれません。でもそんな演出ができるなんて、、、仁って本当はすごい人なんじゃないかと、、、(アイドルとあなどってはいけません!!)
ダンスにもキレがあるそうです。昔から仁を見つめている方が成長を感じているんだから本当にそうなのでしょう~~!やっぱり、人間色々経験が必要なんだなあ、、、って思いました。良いことばかりじゃなくて苦い経験もね!
出番はそんなに多くないそうですが、それなりに存在感を残しているようなので、仁も更なる飛躍に向かって走り出しているようですね!!

それに嬉しいお知らせ~~
歌笑の収録があったそうですが、KAT-TUN Lovesでタッキー&翼と共演したそうですが、メドレーでShe Said・・・を歌ったそうです~~!!この頃KAT-TUNといえばあの曲ですが、いまだに暮れのMステSPが忘れられないです!!カウントダウンでは放送されなかったのをまだ恨んでいますし(笑)
なんといってもオリジナル曲が絆に続いて聞けるのが嬉しいひょ~~~!!!
メドレーですので、ビーナスのバックもあるそうで、KAT-TUNのバックダンスが大好きなので本当に楽しみです!!!カウントダウンのような振りぬけもなかったようですし~~~!!!
何時放送かな、22日かな?その後??
なんにしても楽しみですね~~、ガイドとかにまた載るかな???
10 : 29 : 39 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<KAT-TUNのN 中丸雄一 | ホーム | 勝運!>>
コメント
----

いいともで~~うれしいことがありました♪
許せんすのコーナーで、
今年繁盛間違いなし!そのホテルの名前は?
の回答でSMAPの草薙くんが
「ホテルSMAP ~KAT-TUNも宿泊中~」
という回答でみんなにそれはずるい、ずるいと言われてましたよ~~!
本当に大繁盛間違いなしには違いませんけど、名前出してくれるなんて嬉しいですね♪♪
タモさんは相変わらず、「かつーん」と言ってましたが(^^ゞ
ゲストで来てた三谷幸喜さん(有頂天ホテルの宣伝中)、KAT-TUN知っているかしら??ぜひ仁くん使ってくだパイ♪♪

草なぎくん好感度上がりました~~♪元々すきなんですけどね、「いいひと」とか面白かったなあ。
最後の金ママコーラスの家計は火の車の歌が面白くて泣けてきました、、、。杏里のオリビアを聴きながら…の替え歌で
「嫁いだ頃はこんなにも苦しいとは思わずにいた~~」って所が泣けます(笑)
by: ナオ * 2006/01/13 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいとも、私も見てましたよ~。嬉しかったですね~。
ちなみに、斗真とPは、風ポンとハセジュンと4人で4TOPSでしたよ。Pが1抜けでデビューしちゃったので、3人はちょっと中途半端な位置になっちゃいましたね。なんか気の毒で、あの3人にはなんらかの道をつくってあげてほしいなって思ってます。成人式にハセジュンも参加できてすごくほっとしました、なんとなく。
斗真と仁は、昔から仲良しさんですよね。仁の仲良しさんって有名な人が多いですよね。事務所に入ってから、そういう意味でもメイン街道を突き進んできたんでしょうね。
いつだったか、すばるくんが仁のことをジュニアのなかの人気者って言ってました。いろいろと叩かれてしまう人だけど、人間関係を見る限り、私たちが信じているとうりのいいやつですよね、仁は。同性から好かれるってすばらしいな~って思います。
歌笑、楽しみ~。ドリボの仁は、とっても輝いているようなので、テレビでも光ってるよね、きっと。この調子で毎週オリジナル曲でお願いします(笑)
by: kozue * 2006/01/13 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさん、こんにちは!歌笑ほんと楽しみですよね~~!!ずーっと微妙とか言ってましたけど(笑)段々神様のように思えてきました!!

そういえばハセジュンですが、以前にねTBSでやっているクイズ番組(感謝祭?)で優勝したんですよね。確か渡る世間は鬼ばかりに出ていて。頭よいんですよね~~。その時娘とこの人誰なんだろう??って言ってたんですよ、まさかジャニーズとは知らなくてKAT-TUN目当てで買ったアイドル誌に載っていてびっくりしました!「あ、、、あの時の、、、謎はすべて解けた、、。」って感じでした~~(笑)

すばるくんがそんな嬉しいこと言ってくれているんですね。仁の様子は本人からより周りからの方がよく解りますよね。Pちゃん日記はもちろんのこと、関ジャニも楽屋で遊ぶ仲間で名前挙げてたり。サマリーのWEB限定版見たことあるんですが、楽屋裏の様子も仁の周りには人がいつもいるって感じでそういうキャラクターなんですよね。確かに同姓から好かれるって素晴らしい!!
by: ナオ * 2006/01/13 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/52-56265138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
