スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
cartoon KAT-TUN II You !!*追記あり
2007 / 03 / 12 ( Mon )
アルバム情報出ました~☆

→新星堂

cartoon KAT-TUN II You
2007/04/18
初回限定盤 ¥4,400
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CDです!
<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ


通常盤 ¥3,059
『SIGNAL』『僕らの街で』はもちろん、現在オンエア中のNTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング『Peak』も収録!

初回プレス仕様(通常盤)¥3,059
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!


仁の声はあるのかな?

*限定盤の収録曲については新星堂の携帯サイトに載ってます。
12 : 36 : 57 | 日記 | コメント(9) | page top↑
<<OXY!! | ホーム | オキシー!*追記*>>
コメント
----

こんにちは~。
ナオさん、DVDに引き続き、アルバム情報ありがとうございますっ!!
2枚組ですよお。既存曲7曲・・・何だろう?
あの曲?・・・あれもかなあ?・・・この曲も外せないぞお・・・。
DISC2の方に気持ちが行ってるのは、私だけではないはずです。(笑) 
『Best of KAT-TUN』に入ってないオリジナル曲で聴きたいの、ありますよねっ!
「神様。どうか仁くんの歌っている、そのままの曲で収録されていますように・・・。お願い致します。」
でも、DVDから約1週間後ですぅ。お札が“ひらひら”と、飛んで行きます~~。(苦笑)
今夜、テレビの前で正座して見なくては・・・。ドキドキするねぇ。。。
by: Woo * 2007/03/12 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリン、こんにちは♪
なんだか気ぜわしい今日この頃ですね。
本来ならば喜ぶべき情報に、こんなにドキドキしなければならないのは、もうこれっきりにして欲しいです^^;
今日はね、今朝からウルウルの連続でした。まずはね、初めてリアフェのアングル3をみたんです。はい、今更です。でね…泣きました。「3、2、1」のあとの仁の格好良さに、悲鳴だかなんだかウェ~って声をあげた後は、何故かしら涙がでて止まらなかったです。だって、一年前とはいえ、みたことなかった、しかも最近の仁に逢えたんです。なんだか再会したような錯覚に陥ってしまって…カッコイイとかそんなことよりただただ感動して泣けました。こんなところに仁がいた~って。
それからお友達が今日ビデオを貸してくれたんです。そのなかに「LOVE J」騒ぎのベストアーティストも入ってました。「僕らの街で」「宙船」も…あの頃は心も身体も凍えそうだったなぁって。そう考えたら今は随分…(涙)
そして、ランキング。ナオリン頑張ってますね。kouさんも。プレッシャーになっても嫌なんだけど、なんだか頑張ってるのがみえて、感動してジ~ンとしてしまったなり(涙)
今日は沢山涙です。もう一回夜に泣くのかな。できればイイ意味で…。
by: わこ * 2007/03/12 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんこんにちは~♪
素早い情報ありがとうです^^
アルバムは、確認後購入を考えます。
まだ5人の新曲聴けるほど、器がでかくないんで。
嬉しくて、RealコンのDVDは迷いも無く、2枚予約したんですけど。。。
DVDも確信ないけど~でも仁不在でやれるものなら~と強気です!!!

いよいよOXYCM解禁ですね~
新ポスターは聖一人でしたね^^;うーん~~~
新CMも最後の「おきしぃ~」だけなのかな…。
売り上げ左右するのだから、仁ファン掴んだ方がいいと思いますよ。ロートさん。

わこリン、無事にリアフェアングル3観れててよかったね~♪
すごいですよね~彼は魅せ方の天才ですね~♪
by: じ~ん香 * 2007/03/12 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん情報ありがとう!
既存曲FIGHT ALL NIGHTやMY ANGEL,YOU ARE ANGELまで
これはと検証してみましたが・・・仁いるよね~
いなきゃなんかねぇLOVE or LIKEは特に仁の声は絶対なきゃ~
けれど不安はありますね~
CMの仁もどうか~お願いします。
by: みるく * 2007/03/12 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんの場所お借りします。スミマセン。
わこさんへ
リアフェのアングル3、観られて良かったですねっ!!
かしこさんのところで白状してますが、私も昨年11月に知って、自分のDVDで初めてちゃんと観たんだよ!(笑)
『ひぇ~~』の後は、感動の波・波・波・・・。(涙)
じ~ん香さんも言われてますが、仁くんは天才だっ!スポットライトに当たるべき人・・・。
by: Woo * 2007/03/12 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、アルバムのディスク2に仁はいるのかなぁ?
さすがに、わざわざディスク2をつけるということは、カレンダーの売り上げとかを見て・・・って言う気もするけど(汗;)、あの事務所のことだからねぇ・・・。
これを、はっきりしないまま売っちゃうのは、さすがに不親切だよねぇ。
いないとなると、ディスク1のシグナルも通常版のYouも撮りなおしてるわけ?
わからないことだらけだよねぇ・・・。
で、この3種類の売り方もねぇ・・・。
さすがに、いないのにDVDや車の修理代(爆)で出費多の時に、見切り発車では買えないよ・・・(苦笑)。
by: jinmo * 2007/03/12 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もすみません。
初回限定版、予約してしまおうかな…。ナオリンは考え中ですか?う~んなんだか久々に頭がフル回転でパンクしそうです。仁のことで考えあぐねることができる幸せにひとときでも浸ってみたいです。たとえ結果はどうであってもね。(信じてますけど☆)
今更ながらアングル3無事観れました^^;皆様ありがとです。(お恥ずかしい…)でもね、今日観れたことでプラスな要素が心の中でますます増殖中です♪
by: わこ * 2007/03/12 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんはー
悩んだあげく私は予約する事にします。
だってLOVE or LIKEだもん仁なしで出すなんて絶対・・・
DVDといいきっと良い方にと思う事にします。
出費しますが・・・
3種類って本当にずるい売り方よね~
by: みるく * 2007/03/12 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
既存曲出ましたね~~。
やっぱ絶対聴きたいわ~~。
DVDの1週間後・・・なぜこんなに近いんでしょう(苦笑)
お札が飛んで行きまーーす!!
仁のために頑張って働くわ~~(涙)
でも、また仁のためにお金が使えて嬉しいっ(>_<)


>わこりん
それぞれ発売決定の度に、仁はいるのか…?って悩むのはもう辞めたいよね~~(苦笑)次回からはすっきりできますように!!
リアフェのアングル3を観たんですね!!
ってか知らなかったんですね!!
でもそうだよね~あれ解りにくいよね(^^ゞ
アングル4567もけっこう見所ありますよ~~♪
あれ見るとホントタメイキ・・・仁ってすごい\(◎o◎)/!


>じ~ん香ちゃん
5人の新曲ソロが多いみたいですね。
今は私も少し余裕出てきたので、聴けるかもしれません(笑)
全曲仁がいたら間違いなく3枚予約していたと思います(^^ゞ
でも、懐は大変よね~~。
ロート様は仁ファンをがっちり掴みましたね(笑)


>みるくさん
LOVE or LIKEってところで仁だよね(^^)v
私も予約します~~!!
もう大丈夫かなって^^
CMもばっちりだったし、春はすぐそこまで来てますね♪
みるくさんは3枚とも買うの??


>jinmoさん
このたびは大変でしたね~~(^^ゞ
色々出費が重なる折に、、、お察しします(^_^;)
にてもさ~、もうちょっと情報出して欲しいよね。
KAT-TUNを応援する人だけにアルバム・DVDを買って欲しいという理論なのかしら(爆)
安心して買えるようにして欲しいです~~。
by: ナオ * 2007/03/12 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
