スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オキシー!*追記*
2007 / 03 / 12 ( Mon )
わりと平然を装ってますが、心臓がバクバクしてますっ。
日付が変わって今日はOXYのオンエアの日がやってまいりました。
最後に仁と聖でOXY!と叫んでる所が映るのかなって予想してます。
それも赤西仁CM出演には変わりないですよね(^_^;)
休業中に新商品のCMに出演させてもらえるなんて、本当にありがたいです。
ロート様さまでございます(^^ゞ
ホントは新しい仁の映像があったら嬉しいですがぁ(>_<)
今晩のスマスマが楽しみですね~~♪仁ファン大集合ですね(^^ゞ

DVDも詳細が落ちないですね~~。
曲目出ないかな~~?問合せたいような気もしますけど、どこに問い合わせると良いんでしょうか?amazonに聞いてみる?
近くのTSUTAYAには相変わらず予約票もありません。
売る気ないんでしょうか~~?(冗談ですよぉ(^^ゞ)

*お願い*
NEWSの新曲のPVがスカパーでオンエアされる日時をご存知の方、教えていただけませんか~~。SIGNALと一緒でメイキングのみでPVは特典DVDに収録されないそうです。ちょっと頼まれましたので、もしご存知の方いらっしゃいましたら、拍手レスに○/○だけでも♪よろしくお願いします(^o^)丿

*追記*
NEWSのPVのことで早速メールを頂きました♪
今日3/12の10時よりM-ONTVにてオンエアされました^^
無事にお友達の意向に沿うことができました~~!
>Mさんありがとう~~♪

ちなみに明日も10時よりM-ON! Clips でオンエア予定のようです^^

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

仁のディナーショーはお高くても行きたいですよね!でも40万だったらどうしよう…(笑)
ありがとうございます\(^o^)/
私も2年経ちました。。。これからも一緒に歩んで行きたいですね♪
01 : 49 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<cartoon KAT-TUN II You !!*追記あり | ホーム | 睡眠はお肌にも大事ですねぇ・・・。>>
コメント
----

おはようじん♪
NEWSのPV、今すぐじゃないとダメなのですか?
発売されてチャートインすれば絶対見れますよね。
私は、732でいつも見ています。(VMC)
これなら、毎週月曜日には、オリジナルで、水曜日にはオリコンですから確実です。
あ!こんな事は、わかっているか・・・(笑)
今見たいんですよね~。今はわかりません!ごめんちゃい・・・

今夜のスマスマ・・・ドキドキです。
いったいどんな?
予想はしてますよ・・・でも、いいんです!
どんな形でも、CMに出演することに意味があるんです♪
by: かしこ * 2007/03/12 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
ありがとうございます~~♪
731のM-ON! Clips で無事に見れました^^
そんなに急いでたわけじゃないけど、NEWSのことって全然知らなくて…。チャート入りするのは来週かなって思ってたし。早く見られてよかったです♪
732も確実に見れますね~~♪

今日のスマスマ本当に楽しみですね~\(^o^)/
まだドキドキですが・・・。
by: ナオ * 2007/03/12 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
