スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春なのに・・・。
2007 / 03 / 08 ( Thu )
卒業式シーズンですね♪
うちの娘の学校でも、卒業式です。
SMAPのNTTのCM良いですね~~。
ひかり中学の卒業式で「旅立ちの日に」を合唱してます。
去年のうちの娘の中学の卒業式でも歌ったなあ。。。
いい歌ですよね、この間WSで卒業式の歌特集やってましたが
10代では今一番歌われているみたいです。

私の卒業式の歌の定番は「贈る言葉」です。
アンケートでも30代40代に多くなってました。
マッチと同じ年ですから、金八先生パート1世代です(笑)
自分の中3の時とかぶっちゃって、あの歌が一番思い出に残ってます。
高校の頃ずっと卒業式で歌ってました。

この時期は旅立ちの時だから、嬉しい気持半面切なさもありますよね。。。
それでも春はもうすぐそこまで来てますね~~♪


duet買いました♪♪
KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK
デビューまでのHISTORYと去年のKAT-TUNの写真がいっぱいでした。
どれも写真は小さいのですが、2001年の本当にかわいい写真からたくさんで大満足でした♪
去年のは仁が活動してた時のアイドル誌は全部買ってるから、どれも見てるはずなんだけどなんだかあんまり覚えてません。
改めて見ると、仁が確かにそこにいたんだよね。
段々この頃5人のKAT-TUNに慣れてきてるのかも(^_^;)
4.5.6月号のニコニコした仁を見てると、何だか泣けてきちゃった…。
そして12月号には仁の休業会見もきちんと載せてくれてます。
―どんな成長した姿見せてくれるか楽しみだよね―
こんな言葉までありました。

仁が休業してすぐのduetのお便り欄に例え芸能界を去ったとしても応援してあげよう…って書いてあって、嬉しい半面かなりショックを受けてました。
同じ雑誌なのに、ずいぶん雰囲気が違ってるように見えるのは気のせいかしら…??
少しづつ風は暖かくなってきているのかな…。
でも、なかなか春の訪れを信じられなくて。
今まで嬉しいことより、切ないことの方が多かったのでついつい傷つかないように悪い方に考えてしまう習慣がついてるのかも…。
でもこれって仁ファン続けてるとみんなそうだよね(^_^;)
じゃないとやってこれない(苦笑)
それでも春がやってくると、心の底では信じてるんですけどね…。


良かったらポチっとお願いします♪

00 : 59 : 08 | 日記 | コメント(13) | page top↑
<<サクラサク。。。 | ホーム | Duetに♪>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
金八1世代です。あの時はクールな沢村くんにときめきました。あれから約25年後の学園ドラマ「ごくせん」ではクールな竜にときめかず、リーダー隼人にやられました^^

そうだーっ、duetの「芸能界去ったとしても…」の記事読んで凹んだわ…。
今月号の記事と大きく違うよね。同じ雑誌なのにねっ。

ナオちゃんの所は快晴だから春実感できると思いますよ。
こちらなんて、1,2月が暖冬すぎたにしても、昨日が
今年一番の積雪ですよ…。今日も雪降ってるし。

でもでも、本当の春は必ずやってきますよ~!!!
by: じ~ん香 * 2007/03/08 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
昨夜は大人気なく?「違うよお~ 苦笑」のコメントまで書いて、申し訳ないです。(笑) 青春の1ページ・・・ですね。 
ず~~っとファンでいる方達には敬意です!私、薄情なのかなぁ? ちょっと、考えたりするんだけど仕方がないよねぇ。あの頃の私は、その時!のマッチのファンだったんだと思う・・・。
さて・・・
『旅立ちの日に』長女の小学校の卒業式で初めて生で聴きました。WS では聴いてましたが・・・やっぱり子供達が歌ってるのを観て、聴いてたら泣けて泣けて。。。お化粧ハゲハゲ(笑)
自分の卒業式で何を歌ったか???。ナオさん・マッチより1歳上なんで中学は『贈る言葉』まだ、なかったし、高校は厳粛タイプだったからなぁ。 
小学校=少し泣いた 中学=泣かなかった 高校=号泣した それだけだなぁ・・・覚えてるのは。(苦笑)
D誌、買って来ました~。 雑誌ほとんど買ってなかったから分からなかったけど、雑誌によって雰囲気が違いませんかぁ? D誌は何だかカワイイ・キレイな感じに見えるのですが・・・。 選べない位、仁くん全部イイんですけどお!笑顔に泣けるし、D誌のコメントにもありがとう!です。 でも「芸能界を去ったとしても・・・」て、書いてたなんて知らなかった。(12月号に載ってました?見落としてる?)う~ん、複雑・・・。 色々と皆さん事情があるのでしょう、、、。
『傷つかない様に悪い方に考える習慣・・・』
同じでございます、、、。
春はやって来てるし、その次は夏がやって来ます。
大丈夫。大丈夫。きっと笑顔で帰ってくる・・・。
私の残りの人生は仁生なんだ・・・!!!
by: Woo * 2007/03/08 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリンこんにちわこりん♪^^;
duet、そんな恐ろしいこと言ってたの?その時読まなくて良かった~さすがの私も立ち直れなかったわ。あんな時に読んでしまったナオリン、じ~ん香リンのお気持ち、今更ながらお察し申し上げます。でも、あの頃のどん底から比べたら今は不安もあれど、ヒカリは確かに見えてきましたよね。いつか気づいたらその不安なんか払拭されるほどのヒカリを燦々と浴びてる仁がそこにいたらいいですね。
卒業式、娘の学校も「旅立ちの日に」です。実は候補に「翼を下さい」があったそうです。
私「それだけはやめて~」
娘「ジンジン思い出しちゃうからでしょ」
ピンポン…皆さんもご存じの24時間のね…。そうじゃなくても号泣間違い無しの泣き虫が、娘だけでなく仁のことまで考えて泣かなきゃいけないなんて…ね。でもどちらにしても一番激しく泣くのは私だと断言してもいいです…
泣いた分だけ笑顔が待ってるって仁が言うから、思い切り泣いてきますよ、卒業式。
by: わこ * 2007/03/08 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおじゃましま~す♪
娘が小4なので卒業式の歌知らなかったのですが。今、娘が帰ってきて聞いたらやはり「旅立ちの日に」だそうで。人気あるのね。。。
娘はスキーウェアに着替えて、近くの公園に雪遊びに出かけました。

人情家のわこリン、お気持ちお察しいただいてありがとうです(ペコリ)卒業式思いっきり泣いてください~
泣いた分だけ笑顔が待ってますよ~
by: じ~ん香 * 2007/03/08 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もお邪魔しま~す。
人情家のわこです^^;
でもね、私の泣き方みたら引きますよ、多分。仁の復帰コンで初披露ってことになるかしら?
あのね、じ~ん香リンと私はお誕生日一緒ですか?kouさんのところでチラッとみました。七夕生まれの織り姫様?私は父も旦那も○○彦という名前で運命の彦星です…(?)いや~運命の人は黒沢明彦だけよね。
ナオリンも蟹座ですもんね。多産系、巨乳、母性溢れる人情家、でも離婚も多いので気をつけましょうね^^;
by: わこ * 2007/03/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんごめんね。またまたお邪魔します~
主人の留守宅にお邪魔するなんてPちゃんみたいね。仁がいいのに~

えーーーーっ、わこリンも七夕なの~♪
やっぱ親近感あったもん♪
もちろん彦星さまは黒沢明彦さまよねん♪
ちなみに、私は巨乳でも多産系でもないわ。。。
by: じ~ん香 * 2007/03/08 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もまたまたお邪魔してます。ご飯も頂いてます。あとでベッドも半分貸して下さい♪
やっぱりーーー?!じ~ん香リンも七夕生まれの貧乳かぁ♪ばっちり一緒♪運命感じますね。嬉しいな~
ナオリン、居たわ~ここにも蟹座の貧乳が!^^v
みんなで一緒に明彦星が会いに来てくれるのを待ちましょうね。
そうそう今日「いい人生には生き方のコツがある」という斉藤茂太さんの本を買ってきました。いっぱい素敵な言葉がありますよ。
~夢があると人はその夢を見つめて生活できる。夢があるから毎日が明るくなる。~
心の庭に夢をまくのだそうです。疑うことは不幸だ。信じることが幸福だ。とも…
わかってるけどなかなか実践できないこと。でもあらためて、かみしめてます。仁ファンとして…。ひとりの貧乳女として…。
by: わこ * 2007/03/08 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

盛り上がってるところ、スミマセン・・・。
え~~っ、じ~ん香さんとわこさん、7月7日同じ誕生日ーー!!で、仁くん・ナオさんと同じかに座ーー!! 
いいなぁ~、4人いっしょで、、、。イジケ~のWoo。(爆)
私も夏生まれ(自慢ですが?!貧乳だし~ 汗;)なんで、ちょっとだけ仲間にい~れ~てっ・・・。(笑)
by: Woo * 2007/03/08 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワ~イ!Wooさん、良かったら貧乳倶楽部入りませんか♪
部長は勿論ナオりんです^^
ナオリンごめんなさい、何度も…お風呂もお先に失礼します。
by: わこ * 2007/03/08 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もごめんなさい~(ぺこり×10)
Wooさんもどうぞ~同世代じゃないですか~
同じ男を愛するもの同士です♪
会長はナオちゃん、副会長はわこリンで私は書記でWooさんは会計でいいですか~♪
by: じ~ん香 * 2007/03/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、何度もスミマセン。楽しそうだったので、私まで入り込んじゃいましたぁ。ペコリンチョ!
年齢は私が一番、いってますよお。(汗;)でも、精神年齢が実年齢に着いて来てないのよねぇ。(爆)
会計でOK!よ~♪ 
復帰コンの時の出費そりゃー嬉しいんだけど、どの位になるのかしら?と、恐ろしいのですが、、、。
皆様、この愛は支出がかさみそうですよお・・・。(苦笑)  
会計担当 Wooより
by: Woo * 2007/03/08 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さん楽しそうですね~
年齢はきっと少し下になりますがー私もかに座ですー
貧乳も同じです・・・
たのしそうなのでつい混ざって来てしまいました。
ナオさんのところに来る方々は楽しい方が多くて元気になりますね。
ナオさん、おじゃましましたー。
by: みるく * 2007/03/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わこりんとじ~ん香ちゃんが同じ誕生日なんですね♪
すごい偶然、しかも七夕☆
ここ何気にかに座率高いですね~~♪
でも貧乳率も・・・(爆)
私は会長とか長のつく器ではございませんので、下働きをさせていただきますね~~(笑)

>じ~ん香ちゃん
私もクールな沢村くんかな。でもデビューしてからの路線にはちょっと…。あの頃のアイドルは仕方なかったのかなあ。。。ヒロくんとか。
duetの記事は凹んだよね~~。愛を感じたから尚更…。あの頃は毎日凹むようなことばっかり、よく頑張ってたな~~って今更思います(^^ゞ
そちらは今頃雪がすごいんですね~~、こっちも寒の戻りです。でも春が近くなってるのは実感できますよね♪♪
じ~ん香ちゃんのお嬢ちゃまの学校でも「旅立ちの日に」なんですね♪うちの子の学校は昨日で「ベストフレンド」を3年生が歌って泣いてたそうです。。。


>Wooさん
この間は食いつきすぎてごめんね~(笑)
でもあの頃に夢中になったものってあるよね、思い出が宝物ですよね。でも、昔を思いだしてディナーショーとかに行ってみたいって思いません?
私ディナーショーって行ったことないので、昔ファンだったの人のとか行ってみたい。仁がもしやったら食事は喉を通らないと思うので、『昔』ファンだった人が良いと思うの(爆)
Wooさんは夏生まれなんですね~~♪
貧乳は一緒です、仲間だわ(爆)


>わこりん
本当にあの頃はどん底だったし、今思っても凹むような話ばかり、、、辛かったなあ、、、。でも私執念深いのであの頃仁に酷いこと言ってた人のこと忘れてないですよぉぉ~~(笑)
わこりんも織姫なんですね~~(^^)v
いいなあ、七夕生まれってなんかロマンティック。
私と1週間ちがいだわ~~。


>みるくさん
わーい、みるくさんもかに座なんですね♪
年齢のことが気になりますが(笑)いいもん、気にしない(爆)
貧乳ねぇ、、、巨乳って一度味わってみたかったけど、子ども産んでもそれほどでもなかったです(^^ゞ
肩が凝る~とか一度言ってみたかったわぁ。。。
by: ナオ * 2007/03/09 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。