スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Duetに♪
2007 / 03 / 07 ( Wed )
↓でかしこさんがTSUTAYAで「赤西仁」と告知にあったと書いてくださったので、近所のTSUTAYAに行ってみました。
…でも、ここはいつもKAT-TUN関連の動きが遅いんで、あきらめ半分で行ってみたんですが…。そしたら、告知どころか、予約票さえおいてませんでした~~(>_<)
やっぱりなあ、、、とガックリ。
ジャニーズのコーナーに何かないかな?と思って見たんですけど、去年のデビューのPOPがまだ飾ってありました(-_-;)
「KAT-TUN 3.22 Debut!!」6分割の写真と文字のグレーの告知です。
懐かしい…。ちょうど1年前のことなんですよね、去年の今頃はMステで初お披露目でドキドキしてた頃かな~~。
とにかく大量の雑誌と音楽番組の出演を追いかけるので精一杯でした、あの頃。
でもまさか1年後にKAT-TUNがこうなってるとは想像もできなかったです!!

そういえば、嬉しいお知らせを聞いたのですが、こちらで明日発売のDuetに仁が載ってるそうです♪♪デビュー1周年記念だから、それで載せてくれたんですね。
Duetといえば、あのハガキを載せてくれたアイドル誌ですよね。
何気にMYOJOと同じ出版社だし、、、仁愛されてます?!
早速買いに行かなくちゃ~~。仁のためにお金を使える嬉しさです♪♪

今日はずーっと仁の映像を見てました。
娘が試験前なので短縮授業で早かったので、3時間も一緒に見た(^^ゞ
試験前にこんなことで良いのかぁ、、、親子でダメだわ(>_<)



今日は2004年の少クラを見ました。
仁の髪型がちょっと珍しい時のです。前髪を上げてるんですよね。
少しパーマもかかってて、サマリーの仁になる前ですね。
髪型のせいか遠目で見ると女性に見えます(笑)
まだKAT-TUNが司会になる前でしたが、もうかなりKAT-TUNは確立されてますね。ジュニアの中では格上感ありありです(^^ゞ
ダンスもガシガシ踊って、すっごいカッコいいKAT-TUNです。
でも大人っぽいKAT-TUN見てどう思う?って聞かれて薮くんに「赤西君は漢字が読めません」って言われちゃってる(爆)
ちょうどNEWSが結成された後で、娘も中1くらいの頃かな、すごく学校でも盛り上がっていたそうで、フリも全部覚えてる…と言ってました。
ゲストのタキツバの「夢物語」も友達に全部覚えさせられたそうです(^^ゞ

でも見ていて、いろんなこと感じました。
KAT-TUNだけじゃないんだけど、娘と二人で何だかねーーって感じ。
まずYa-Ya-yah!ね、今とメンバーが随分違う。
赤間くんは神様~のDVDにも出演してたけど、何時までいたんだろう?
娘の友達は当時ジャニ大好きな友達がたくさんいて、みんな赤間くんの方が良いのに…って怒ってたんだよねって教えてくれました。今のヤーを最初は認められなかったみたい。。。

そして司会が4TOPSじゃなくて、Pちゃんが抜けて3人でした。
この頃は全く興味なかったから、NEWS結成の経緯も何も知りません。
4TOPSという存在も少クラ見て初めて知ったくらい。
もちろん風間くんは金八先生で知ってたし、斗真くんは天才テレビくんに出てた有名な子なので名前も顔も知ってました。ハセジュンは面白いんだけど、TBSの特番の番組対抗のクイズ(伸介司会の)で優勝した時に、この人誰だろう?ってすごい不思議で。渡る世間の出演者のようでしたけど、これも少クラ見て「あ!あの時の!!」ってビックリしたんですよね。確か賞品が高価なブランド物でたくさんもらってました。

そしてゲストがNEWSと関ジャニでした。
NEWSはNEWSニッポンを歌ってました。
当時は何も知らずに聞いてました、ジャニーズの新しいグループだけど、山Pしか知らない…。他は誰?状態でした。
最初は9人いたんですね、今は6人?
KKkityは3人で踊ってるし。
JJのメンバーも今も全然違ってました。

何だか見ていて、いろんなこと考えさせられたなあ。。。
この世界で残るのは大変だよね…って改めて考えさせられたわ。
でも、ずっと同じメンバーでやってこれたKAT-TUNは凄いよね!と私が言ったら、でも仁が…と娘に言われちった(>_<)
確かに、、、どこのグループも何かを抱えてる。
そういうのを乗り越えて、みんなずーっと応援してるのかな?
不思議な世界だなあ。。。
もう少し、気持よく応援させて欲しいなあ。。。
何かストレスたまるところだなってのが、あまり興味のない私の感想です。

アミーゴが決まった時に思ったことですけど、
ジャニーズタレントといえども生身の歳若い青年達。
どうか一人の人間として暖かく扱って欲しい…と。
お金を生み出す商品なのかもしれないけど、みんな心や感情を持った傷つきやすい若者なんだから、こういうやり方はとても不安。。。

でも、結局その不安が的中してしまったのかもしれない。
例え商品として扱うにしても、愛してあげて欲しい…。
もう一度、KAT-TUNという素晴らしいグループを再生して欲しいです。。。


良かったらポチっとお願いします♪


01 : 13 : 00 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<春なのに・・・。 | ホーム | 気持が届いて・・・。>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
duet様嬉しいですね。やはりあのはがき効果大ですね!!!集英社様偉い~
中高校生の頃漫画好きで
マーガレット派だったので、集英社に就職したいと思っていた時期ありましたわ。
身の程しらずのあの頃^^;。

本当にジャニの世界って独特ですね。
Pちゃんも4TOPSでデビューしたかったんですよね。
仁の言うとおり「個々にいろいろな状況をかかえ…」ですね。
経営者側はもっと愛情をもって、10,20代の繊細な若者達の夢や希望を奪うことなく…考えてほしいです。

6人の再生KAT-TUN~あの存在感を味わいたいです~♪
by: じ~ん香 * 2007/03/07 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリンおはよう♪
今朝は澄み切った青空です。お天気って人の心にこうも作用するモノなんですね。助けられます。
仁にハマルまでジャニーズジュニアとは何なのか、とか全くチンプンカンプン。今でも皆さんに比べたらまだまだ良くわかってないかも。
長谷川君の方向性は…きっと演技派なんでしょうね…?赤間君って全くわからないし。そうそう、塚ちゃんと五関君って並べば区別つくんだけど、それぞれ1人ずつみると、良くワカリマセン(><)
話がそれたかな…でもホント、みんなのそれぞれの才能と心をもっと尊重してあげて欲しいです。みている側だって今は昔のような、まやかしは通用しませんよね(イエ昔がどうのと言ってるわけではありませんが…語弊があったらすみません)
ただ私たちも本質を見極めてるつもりだし、だからこそここまで来たら仁には全身全霊捧げて地の果てまでもついていく覚悟なのにね。……ね?(独りにしないで^^;)
ホント愛してあげて欲しい!まあ、私たちの愛には絶対勝てないでしょうけど^^v
再生しますよ、きっと。もしかして彼らが冬眠中だったりして(笑)そろそろ起きてもらいましょうね♪
by: わこ * 2007/03/07 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
ナオさんのkouさんへのお誕生日コメントを見て、私もおめでとうコメントして来ましたよ! ナオさんかに座だから6月か7月ですね!私も夏生まれですよ~。でも、誕生日はもう要らない、、、。(泣)
昔、マッチのファンしてた時ジャニーズJr.なんて全く意識してなかったけど、少年隊もマッチのバックで必ず踊ってたからJr.だったのね。今みたいにJr.が雑誌のカラー全面に出る事、あまりなかった感じがします。定かではないですが、初期の少年隊は3人以上いて、ヒガシじゃなく他の人だった様な。。。?(間違ってたらゴメンナサイ) 〈忍たま・乱太郎=100%勇気~♪〉歌ってたYa-Ya-Yah!は、今の藪くん達じゃなく赤間くんの方ですよねぇ。星くんって子もいましたよねぇ? 今Jr.にいくつグループあるか知らないし、Jr.くん達に興味がわかないのでハッキリ言って雑誌・テレビ等観ても区別が出来ません。私の年齢のせいもありますね。(汗;)顔が特徴的な子は数名分かります。(爆)わこさんと同じく塚ちゃん・五関くん・藤ヶ谷くんあたり。。。 
でも、風間くん・斗真くん達、役者で一人立ちしてるのにJr.の位置付けが良く分からない、、、。
Jr.内、グループ内でも入れ替わりが多いのにKAT-TUNは、その中でも珍しいグループなんですよね。 10.20代の将来においても大切な時期にJr.として自分なりに頑張っても、スポットが当たらなかったり、当たってたのに当たらなくなったり、、、。自分の考えで辞めた子も、実力だけじゃない大人の事情で去った子も数知れずでしょうね。 芸能界って、そういう世界だと思うけど、あれだけの若い子達、抱えて公に活動させているのだから、芸能界の父・母的な考えで接して欲しいですね・・・。(祈)
別件ですが・・・。
実家に旧姓の私宛にジャニからハガキが届きました。なんと、今年あるマッチのコン・ツアーのご案内でした。
(FC会員登録をされていた皆様へ)と・・・。
私の名前がジャニに残ってたのね~~!!(爆)
長文になって、スミマセン。
by: Woo * 2007/03/07 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
私もマーガレット派でした。別マね♪
でもマンガ好きだったので、「花と夢」とか「なかよし」とか色々買ってたな~~(笑)
ジャニ…その独特な世界がたまらなく好きって方もいるのかもしれないですけどね(^_^;)
そうそう!若者達の夢や希望を奪わないで欲しいですよね、夢や希望を与える人達なんだから!!


>わこりん
私はジャニーズジュニアってトシちゃんの後ろで踊ってた人たちを思い出します(^_^;)
元々先輩のバックを努める人のことを言ってたと思うんですけど、この頃デビューの年齢が上がってるので、KAT-TUNみたいなグループも出てくるようになったんでしょうね。
大丈夫私も地の果てまでもついて行きますよ~~(笑)
確かに私達の愛には叶わないでしょうけど、でも育ててると情が湧くよね、普通。。。


>Wooさん
きゃ~!!マッチの親衛隊だったんですか?!!!
しっかしね~~、あの頃は悪ガキだったマッチも今ではマッチさんと呼ばれる大先輩になりましたよね~~。金八先生から見てたから、立派になった同級生を見る気分です(^^ゞ
私もハイティーンブギとか映画見に行きましたよ♪友達が大のマッチファンでしたから^^ (私はどちらかというとトシちゃんかな…(^^ゞ)
それにしてもJ事務所恐るべし・・・何年前の会員登録の記録が残ってるんでしょう?!
それでマッチさんのコン・ツアーは参加されるんですか?(笑)

頑張ってるJr.くん達の夢を摘まないように、育ててあげて欲しいですよね~~。

by: ナオ * 2007/03/07 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は実は”トシちゃん”派だったのですが、友達がマッチのファンだったので、マッチのコンサートにも何度かつき合いました。もうあれから何年たつのだろうー考えたらその頃仁くんはまだ生まれてもないんだよね。しみじみと年の差感じます。でも、好きなんだからどうしようもない。ほんとに自分でも呆れるほど好きなんです。顔も声も喋り方も仕草も、全てが大好き。私の計画としては、9歳の息子をジャニーズに入れて仁くんと何らかのつながりを持たせることなんですが…ダンス習わせてもなかなか本気でやらなくて、やっぱり本人が興味を持たないとだめですかね。私は結構本気なんですけど。
とにかく仁には元のさやに納まってほしいです。私も地の果てだろうと、宇宙の果てだろうと仁についていきますよ。もう一度あの輝いた素敵な笑顔が見たいから…
by: kazu * 2007/03/07 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

再び、登場です!
もう、ナオさん、、、最後の4行に激反応し過ぎです~!(笑)
FC入会してたけど、決してっ!!(←ココ大事)親衛隊ではないです~~(爆)  
親衛隊みたいに大人数で決め事つくられて、ファンになった人を応援するのは苦手かなぁ・・・。
普通のファンでしたよ。コンサート1人でも行ったりもしました~。変かもだけど、意外と1人で来てる人がいて友達になってましたぁ。(笑)
後はレコード買って、雑誌切り抜きして、ポスター貼って、映画観て、ビデオデッキが普及してなかったから家族とチャンネル争いしてたなぁ。テレビ画面を写真撮ったりもしたの。(爆)初めて横浜行った時『ここハイブギで映ってた元町だ!マリンタワーだ!』とか思ったものです。(汗;)
結婚する時、実家に全部保管してたけど、帰省する度に「持って行かなければ捨てる!」と言われ続け、去年雑誌の切り抜きとポスター類は、私自ら捨てましたよぉ。 でも、レコード・CD・コンパンフ・映画パンフ・市販のビデオ等は捨ててないです。 何か、思い出でしょうねぇ・・・。
嫌いってわけじゃないですが。。。コンは別に、、、です。(苦笑)
だって、大好きな人がいるんだもんっ!!ワ~イッ!
by: Woo * 2007/03/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
トシちゃんだ、マッチだと語りだすと止まらない私たちって…(^^ゞ 本当に年の差を感じる瞬間ですが、気にしない気にしないっ(笑)
私も本当にすべてが好きです♪
地の果てまでも宇宙の果てでもついて行きます!!
それにしてもkazuさん、野望をお持ちのようで…(笑)頑張ってくださいね~~!


>Wooさん
ごめん、すごい食いついちゃった(^_^;)
親衛隊ではなかったんですね(爆)
テレビを写真って・・・(笑)
あの頃はビデオもなかったんですものね~時代の流れを感じるわ~~。私も今もしそうなら、やっぱり仁の出てる場面でカメラでパチパチやってるかも(≧∇≦)!!
コンは行かないんだぁ~~(笑)青春の1ページだね♪

by: ナオ * 2007/03/08 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。