スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張っていきまっしょい!
2007 / 03 / 05 ( Mon )
ふと思ったんですけどね、人生って良いことと悪いことが半分はんぶんになってるんだろうなあって。
仁を好きになってから、半分づつになってない気もするんですが・・・(^_^;)
でも仁に巡り合えたことが良いことの大多数を占めてしまっているのかもしれないなあ。
仁を通して知り合ったお友達もたくさんいますし、
仁がこんな状態になっていなかったら、こんなに語り合ってなかったよね。
年齢的なものか(笑)私携帯メールがあまり得意ではありません(^^ゞ
パソコンで文字を打つのは全然苦痛感じないんですけど、、、携帯はねぇ…。
でも、なんかすごく携帯も使ってるかも(笑)
絵文字も頑張って使ってるかも(爆)
子どもにこの頃打つの早くなったね~と褒められました(^_^;)

半分諦めていたデビューコンDVDが発売されることが決まりました。
リン友kouさんのところで「PINKY」収録とショップに書かれてたと知りました。不安がちょっとあったけど、大丈夫みたいね♪♪

DVDが出る頃は仁休業からちょうど半年。
あの時は半年なんて長すぎて、耐えられない…って思ったんですけど
こうやって過ぎていきそうです。
半年後にまだこうやってブログを書いてるとは、想像してませんでしたけど(笑)
自分は無力だなあ・・・って思い知らされたことは何度もありました。
今もそう思う時もあります。
でも、もしかすると今DVDが発売になったのは、私たち仁ファンが声をあげるのを辞めなかったせいなのかも…ってほんのちょっとだけ思っています。
無駄じゃないのかな?
もちろんそんなに思い上がってはいません(笑)
でも、仁が笑顔で戻ってくるのを待っているファンのパワーがどこかに届いているのかなあ…。

仁の歌を聴きたい。
仁の笑顔が見たい。

もう何ていうか、執念?!

こんなに強く強く思ったことって人生でもそうないんですよね。
どうしても諦めきれない自分がいます。

やっぱり春眠してる場合じゃないわ…。
元来ぐうたらな人間なんだけど、何故か力がモリモリ湧いてきます。

まだまだ頑張らなきゃ…。


良かったらポチっとお願いします♪


00 : 56 : 53 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<気持が届いて・・・。 | ホーム | 春風にのって。。。>>
コメント
--赤西仁様♪--

おはようじん♪
昨日、TSUTAYAで予約したけど告知に「KAT-TUN。赤西仁」ってちゃんと仁の名前がありましたよ。もち、他メンの名前と一緒に・・・
家の息子にも「赤西のところ編集するんだろ?」って言われて、冗談じゃないよ!って思ったけど・・・やっぱり不安もありました。
でも、仁の名前見て・・・安心♪
強気です!そりゃそうですよ。。。
仁がいてKAT-TUNです。リアルコンです。
こんなこと少しでも思った私ってダメですよね~。
でもでも~こんな不安にさせたジャ二様・・・貴方は罪つくりです。。。(汗)
by: かしこ * 2007/03/05 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

午後からお天気の急変で恐ろしいほどです。友達の家にはビニールのプールが飛んできたそうです^^;
私も最近携帯がおっくうで…指までイライラしますよね^^;今までよくあれで何百回もポチポチカチカチやってたなぁって。
正負の法則、よくオーラの泉でいってますよね。私もこの際いっぱい負をため込んで、正が一気に押し寄せてくるのを期待してます。
ナオリン、絶対無力なんかじゃないですよ。念って恐ろしい力を持ってるっていいますもの。しかも沢山の強い念ですから。
こんなに一つのことだけ毎日毎日念じたコトなんて今まで無かったもんなぁ。それはそれでどうなんだろ…^^;
もう一息(?)頑張っていきまっしょい!
by: わこ * 2007/03/05 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
TSUTAYAの告知に仁の名前が書いてあったんですね!!嬉しいです~~♪
仁はいるよね・・・って思うけど、でも確認するまでは何となく安心できなくて、、、今までのことがあるからね。

かしこさんはいきまっしょい!の方なんですね♪
田口くんの出ていたドラマはもちろん見てましたよね?


>わこりん
こっちも夕方から酷かったです、やっと夜になって落ち着きました~~。
正負の法則って言うんですか、オーラの泉で出てきます?
何となく負の出来事が多かったような気がするのでここらで逆転かな?って思ってます。仁もそんなに悪いことばかり続かないだろうし・・・。
念はすごいことになってそうですけどね~~(^_^;)
by: ナオ * 2007/03/06 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
