スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝運!
2006 / 01 / 12 ( Thu )
今朝もジャニーズ成人式の様子をやっていましたね。
時期的に成人アミーゴ(笑)になってしまって、嬉しいやらちょっと切ないやら、、、。
Pちゃんのハートを射抜く発言にはしびれましたけどね~~♪♪
みんなそれぞれ個性があってステキでした!!
おめでとうございます!!

それにしても、考えるのはいつも仁のこと。
一年前は成人式だったんですね、亮ちゃんも一緒だったんだ~~。
ロング丈のスーツがすごくステキでしたね、集まってくれたファンに手を振っている姿が可愛かったです。
仁の手の振り方っていつも可愛いよね、なんていうか左右に細かく振るっていうか女の子っぽいの(笑)
ごくせんの前だったから、扱いもあまり良くなくて、でも出られるかどうかさえはっきりしてなかったから、そこにいただけでファンは大喜びだったみたいですね。
仁が一年遅く生まれていたら、成人式はまったく違うものになっていたのかもしれませんね~~想像すると怖いかもww
でも遅ればせながらでも、仁のあのスーツ姿を見られたので幸せです!!

トウマくんの日記に去年の成人式のことが書かれていて、去年の成人式に出たみんなで帰りにラーメンを食べて帰ったそうですね。成人式ということで贅沢にトッピングを全部入れたとか、、、心温まるエピソードだわ~~~。仁も去年の自分を思い出しているのかも、、、。

今年はCDデビューの年だと思うので(今日のノルマ♪)気を抜かずに頑張ってください~~!!
10 : 49 : 45 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トマゴト | ホーム | 成人式!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/51-bb9ba599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
