春風にのって。。。
2007 / 03 / 04 ( Sun )
昨日はひな祭りでしたね~。
もう家のお雛様出さなくなって何年でしょう(^^ゞ
クリスマスツリーとともに日の目を見なくなってるような…。
とくにウチのはケース入りなので、箱から出すだけなのに、
ごめんね~~と心の中で謝ってます。

今日は時間があったので、あちこちのブログさんなどめぐってました。
やはりDVD発売に皆さん沸いてるようですね~~。
多少の不安はありますけど、4/11には仁に逢えると思うと嬉しいですもんね。
デビューコンDVDはファンなら待ちに待った発売ですよね。
秋にはあるのか、3年連続年間1位狙うなら暮れにはあるのか…って思ってる矢先の仁の休業で、一時はもう二度とお目にかかることができないのでは…と覚悟もしました。
それが今この時期に発売が決定して、嬉しいとしか言いようがありません。

あの日のドームに私はいましたけど、今のこの時を日本中のたくさんのKAT-TUNファンが見守ってるんだろうなあ…って思ってました。
みんなの気持は確かにあの場所にあったと思います。

あまりに感動してしまったのかあの日の帰り道、ウチの娘とその友達は酔っ払いのオヤジ状態でした(^_^;) ホームでも歌ってるし、帰りの電車の中でもKAT-TUNの歌を歌ってました。
私と一緒にいた私の友人はさすがに煩くしてたら注意してましたけど、その電車の中はローカル線なのにドーム帰りの人達がたくさんいて、うちの子たちの様子を笑って見てましたよ(^^ゞ

翌日のWSでたくさん映像が映って、KAT-TUNのカッコよく歌ってる姿と最後の感動的な挨拶のシーンと、ファンの涙と。。。少しでも見てない人にあの感動が伝わると良いな~と願って見ていました。

あの時はDVDがすぐ出ると思ってたから。。。
まさか一年後の発売になるとは想像もしてませんでした。
しかもこの状態で、この時期に・・・。
他の皆さんもふれてますが、4/11って仁の休業からちょうど半年になるんですよね。
これって偶然の一致なんでしょうか…。
仁が休業してからは「半年」という期間が頭にありましたから、何かの形が出てるのかなあと思っていたので、答えがこれなのかな。
こうなったら、、、一気に!!って思いたい所なんですけど…。
でも、それは発表があるまで待ちたいと思います。
もちろん嬉しい発表があることが私の一番の願いなんですけどね。

私って元来すごい怠け者で…(笑)
今も仁が戻ってくる日まで、冬眠してようかな~って思うくらいで(^^ゞ
あ、もう季節は春だから春眠かな。
希望は目が覚めたら仁が目の前で歌っていた…っていうのが希望なんですけど(爆)
そうは上手くは行きませんよね、それなら仁が少しでも戻って来やすい環境を整えてあげたいなあ。。。と思っています。
といっても私に出来ることなんて本当に限られていますけど、でもちょっとでも仁の力になれたらなあと思ってます。
やっぱり仁が納得して戻ってこれて、本当の笑顔で笑ってて欲しいから。
予言の言葉を信じると、仁の周りにはファンがたくさんいるんだよね。
たくさんのファンが仁についてると、判ってもらえたらなあと思います。

今私たちはコンサートの最後のアンコールの声援を送ってるところでしょうか?このアンコールの声は果たして届くのかな。届いて欲しいよね。最後にまたハルカナ約束を歌って欲しい。ファンとの約束の歌だから。。。



良かったらポチっとお願いします♪



01 : 52 : 03 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<頑張っていきまっしょい! | ホーム | Live of KATーTUN ”Real Face”(仮) *追記*>>
コメント
----

アンコールで声援を送っているってところ・・・そうですよね。
仁ファンがこの位色々な形で声援を送っているのが届いたかな?
そして仁の笑顔が見られるならうれしいですよね。
ショップに行って来ました。どーんとありましたよ。
それも今回はロクーンの写真でちゃんと!うれしいですよね。
予約ショップにして来たのよ~そしたらamazon安いじゃない!
うちは2枚は無理だから早く見たいっていうのもあって金額は諦めましたが・・・
こんなに安いと悩む。
コン大丈夫でした~。
by: みるく * 2007/03/04 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
(ポチっ)の方に書こうと思ったけどコメントに・・・。
『目が覚めたら仁が目の前で歌っていた・・・』
[眠れる森の美女]を思い出したの。(笑)
ナオさんが仁王子のキスで目を覚まして、仁王子が優しい声で歌ってくれるのです・・・。
良くないですぅ~?(爆)
『仁の周りにはファンがたくさんいるんだよね』
[白雪姫] 
ファンは、小人さん達で一人、一人は小さな、小さな助けや力しか出せないけど、一生懸命に小さな力を一つにして仁くん(お姫様じゃないけどね)を見守り、助けたくて祈るのです。
アンコールの声援の中、仁くんが自分の意思で自分の足でステージに上がる日を待っていたいですね・・・。



by: Woo * 2007/03/04 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
ショップはドーン!と宣伝してくれてるんだ~♪
私も明日見に行こう!!
でもこっちはこの間のシングルの宣伝もロクーンだったのよ(苦笑)
そうamazonの安さにポチっと押しちゃった(笑)
でも発売前日に見たいから、ショップで予約もするつもり(^^ゞ 仁貯金を下ろすわ~~(爆)
コンサートおめでとう♪楽しみですね(^o^)丿


>Wooさん
仁のキスで目が覚める・・・なんて野望は持ってませんっ(笑) クマのプーさんのように春眠してたら、森の中で歌う仁王子の歌声で目覚めたいわ~~♪
確かに私たちは力のない小人かもしれないけど、たくさんの力を合わせたら大きなパワーになれると信じたいです。
本当にアンコールの声援の中、自分の意思でステージに上がった仁を見たいね、もう涙で見れないかもしれないけど・・・。


・・・ちなみに小学生の時から長身だった私は劇でその背の高さで白雪姫やりましたよ~。他の同級生が小人に見えるからという理由です(爆)
一番背の高い女の子が王子さまで二番の私が姫ゲットしました(笑)

by: ナオ * 2007/03/04 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

 こんばんわ。本当に今度発売のDVD、仁くんいるんですね。なら、絶対買います!私はデビューしてからのファンなので、全然コンサートも行ったことなくて、次回のKAT-TUNのコンサート行くの楽しみにしてました。チケット取るためにファンクラブにも入ったのにね。何の意味もなかった…けど、やっぱり、生はいいでしょうね~仁の生歌、ダンス、あおのかわいい喋りとか-ほんと素敵だろうな。ああー、早く本物の仁に会いたい。
 皆さんが思ってるのと同じように、確かに私たちファン一人一人の力は小さいけれど、それがたくさん集まればきっと大きな力になって、未来さえ変えていけると信じています。それぞれいろんな形で、これからも自分達の想いを表現していきたいですね。私達の大好きな「赤西仁」がもう一度大きくはばたいていくためにー
by: kazu * 2007/03/04 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリンこんばんは♪
冬眠って(笑)気持ちイタイほどわかります。ホントあの時は、半年後なんて、もーうとてつもなく果てしなく遠くて…それも確証のない半年。冬眠できる方法があるのなら、私もそうしたかった!
でもこの間、私たちったら冬眠どころか今まで以上の激しい仁活動してたような気がしません?仁への理解も相当深めることできましたよね。やっぱり仁は強運の持ち主だわ。
昨夜ねウタワラ優寧ちゃんの回みてたらね、なんとも言えない想いがこみ上げてきました。今までのただ切ないだけとは違って、もしかしたらまた逢えるの?って思ったら胸にグッと…(涙)今日は小さい子をみると全部優寧ちゃんに見えるね、って買い物しながら娘と言ってました。優寧ちゃんは仁の優しさを前面に引き出してくれた天使ちゃんですね。今更ですが…^^;
私もkouさんのところで拝見しましたけど、DVD、間違いなく仁が居るようですね!安心したと同時に、赤西仁様へのその扱いに大満足です^^;
ロクーンのハルカナ約束、聴きたいですね。息するのも忘れるくらいの号泣でしょうけど…はぁ考えただけで頭が痛い♪
by: わこ * 2007/03/04 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
DVD嬉しいですね♪
本当に会報が届くたびに何のためのFCなんだろう・・・とタメイキが出ました。
一度でいいから仁名義の会員証使ってみたいです・・・。
生仁は豆粒ですが、良いですよ~。
ジャニコンは神出鬼没なので、案外近くで見れることも多いです。どの席でも楽しめるように・・・がきっとコンセプトなんだろうなあ。
横アリでは割と近くまで何度も仁が来てくれました。でも仁が近づいてくると、私は置物のように固まってましたけどね(笑)

「未来さえ変えてゆく」Will Be~の歌詞にもありますね。いい言葉だわ~~。私達の想いが届くと良いですね!!!


>わこりん
本当に目が覚めたら半年経ってて、仁が普通に戻って来てくれてたら…って何度も思いました。
確かに私たちはかなり激しい仁活動してたかもしれませんね(^^ゞ 
優寧ちゃんと一緒にいる仁は本当になんて優しい目をしてたんでしょうね~~。
あの時はそんな仁が見れて嬉しいやら、4歳のコドモに本気で嫉妬するやら(笑)何とも言えない気持ちでした(爆)
でも本当に優寧ちゃんに感謝ですね♪♪
by: ナオ * 2007/03/05 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |