スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Live of KATーTUN ”Real Face”(仮) *追記*
2007 / 03 / 02 ( Fri )
嬉しいお知らせは突然来るものですね。
実は1周年記念に発売しないかな~ってずっと思ってたのです。
なぜデビューコンDVDがここまで延びたのかはわかりませんけど、
3年連続のDVD売り上げ1位の記録でも狙ってるんでしょうかね(^^ゞ

4/11発売ですね。
もうすぐじゃないですか?!
来月になったら、見れるんだ~~^^

…でもちょっと不安に、、、仁いますよね?
もし仁無し映像にするなら、わざわざ今発売しませんよね~(^^ゞ
コンサート始まって、いじけてる仁ファンにこれ見てなさい!ってことなのかなあ(笑)

でも、ドームコンはどうしても映像で見たかったんです。
自分がその場にいたからこそ、この目で見たかった。
思えば3/17のドームデビューが落選して、5/14ドームにまわされた時は真剣に落ち込んで泣きましたけど…。今思えばこれでよかったのかなあ。。。
あの感動的な場に自分が立ち会えたことが幸せでした。
一生KAT-TUN担!!と心に誓った5月14日。忘れられません。
亀ちゃんの「ロクーン」も。

でもドームは本当に広くてね~~、アリーナの端っこで埋まってたからよく見えない時が多かったんですよね。仁のバク転!!これをぜひぜひ見たい~~!
あとね、最後の方で仁が一人でムビステにいた時に、寝そべって天井見上げて歌ってたの。その時私は離れた下にいて、仁のいるムビステを見上げてたんです。今、仁には何が見えてるのかなあ…。仁はどんな表情をして歌ってるのかなあ…ってずーっと思ってました。
その天井にはちょうどカメラがあったんで、仁が映ってると思います。
ぜひぜひ見たいんです~~!!!そこよろしくです!!!

特典映像の未公開ビデオクリップ
20Pブックレット

すごく心惹かれます♪♪

皆さん、もう予約しましたか~?

今回は近くのショップで予約しようと思ってます(^^)v
でもそこいつもKAT-TUNの情報遅いので、来週でも覗いてこようかな。


*追記*

ショップで予約と思ってたけど、amazonがあまりにも安くて予約しちゃった(笑)
→KAT-TUN Live of KAT-TUN / KAT-TUN

でも来週ショップも覗いてこようと思います。
また予約しちゃうかも~~(笑)保存用だわ♪

良かったらポチっとお願いします♪



21 : 40 : 22 | 日記 | コメント(13) | page top↑
<<春風にのって。。。 | ホーム | デビューコンDVD発売決定?!>>
コメント
----

デビューコンDVD発売決定おめでとうございます!(爆)
このブログで初めて知りましたw
ありがとうございます^^

今度高校生です。私立は受かったんですけど
本命、公立は今月の16日です><
早く終わってKAT-TUNが見たいっ!(笑)
公立入試終わったんですか~wいいですね^^
そうですね!DVDも発売決定しましたし、本当幸せ過ぎて怖いです。(爆)
きっとDVDに仁君たくさん映ってますよね?
すっごく楽しみです★今から興奮しまくってますw(爆死)
オススメだけ教えてもらう事にします♪(笑)
by: あかね * 2007/03/03 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に夢じゃないよね?一晩寝たら夢だったなんて嫌だからね~。
今は何にでもおおらかでいれそう
この勢いで次の良い事もよっといで~!
ナオさんはこのドーム行ったんですよね。羨ましい!ドームの場合やる内容が
多いのと地方と違うのでDVD楽しみにしていたの。話題になったもの全てが
この目で見られると思うと幸せです。
早くって思うものは私もショップで予約して入荷すぐに買いに行く事にしています。
だから今回もショップで予約してこなくちゃ!
by: みるく * 2007/03/03 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~♪
定例のハケンの仕事&娘のインフルエンザとバタバタした1週間でしたが、その疲れもこのハッピーニュースで吹っ飛びました~♪
半分諦めかけていた時に、ナオちゃん情報のamazonのタイトル未定DVDの件で、また希望をもち
今回無事に発売が決定~!!!
コンがあってその3,4ヶ月後には発売確実の他のジャニタレさんと異なり(?)待ちに待ったので喜びもひとしおです~(涙)
ナオちゃんはオーラス体験したんだよね~
羨ましい~~

春コンはお留守番なので、早くREALコンDVDを観て感動したいね~♪
by: じ~ん香 * 2007/03/03 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あかねちゃん
これから公立の試験なんだね!!
そりゃ~頑張ってください(^^)v
勉強してなくちゃ~って思うけど(笑)まあたまには息抜きも必要だしね。
こっちはもう終りました~7日が発表みたいです。
デビューコンのDVD本当に楽しみですね♪
あと約1ヵ月・・・。待ちきれないわ~~(≧∇≦)!!


>みるくさん
本当に夢のようだけど、夢じゃないよね!!
でもドームコンは3時間もあったんだよね~~。
アンコールが何度もあって、もう遅いから本当にこれが最後だからね!!って言って歌ってくれたんですよね~~。
だから色々カットになっちゃうんだろうなあ。。。
MCは入らないと思うしね。
でも楽しみだよねーーー!!
そういえば、コンどうでした?


>じ~ん香ちゃん
お子さんのインフルエンザ大丈夫でした?!
こっちでもすごく流行ってました。
この頃はタミフルとか怖い話題もあるし、、、
でももう良くなったのかな?

本当にKAT-TUNは試練が多いような気がします。
何でだろうね??
それでもファン念願のDVD発売が決まって本当に嬉しいです!!あの感動をみんなで分かち合いたいですね~~♪♪
by: ナオ * 2007/03/03 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんどうもです~♪
お陰さまで、娘は元気になりました。
高熱だったので、一応タミフル服用しました^^;

今朝、amazonでポチっと予約して、昼から新星堂に行って、もう一枚予約してきました~
4/10には、仁に逢えるよ~♪
by: じ~ん香 * 2007/03/03 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
お嬢さん、良くなって良かったですね~。
やっぱりタミフルは使ったのね(^^ゞ

amazonさっき見たら、品切れになってたよ~。
みんな素早いよね、ネットは安いしね。
私も週明けに新星堂行ってきます~~♪
4/10に仁に逢えるね(^^)v
by: ナオ * 2007/03/03 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっき新星堂で予約してきました。
店員の若いお姉さんの、チラリ、にっこり、にはもう慣れました^^v
なんだかなぁ…すっかり春ですね。
あかねちゃんも頑張って欲しいです。仁ファンは辛いこと沢山乗り越えたんだもの。きっとご褒美があるはずです♪ガンバレ~♪
じ~ん香リンのお嬢様も大変だったんですね。うちの次女も先週高熱がでました。予防接種受けていたので、検査は陰性でしたが…うちもすっかり元気です。
リアルコン私は横アリに行ってきましたが、仁が出てきていきなり指をベロンがちょっとドッキリでした。ああいうの、ドッキリしすぎて実は得意ではないの(大きな声では言えませんが…仁ファン失格?)^^;ドームではどうなの?海賊帆^^よりエロエロ度はかなり高いでしょう?大丈夫なのかな?モザイクとか入っちゃう?かえってエロイか…「リアルエロ フェイス」か!
どちらにしても、紛らわしくなく、すぐ変換できるじれったくない名称にしてほしいですね♪
by: わこ * 2007/03/03 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すぐ言い忘れちゃうの…ごめんね。
ナオリン、このDVDの要請のはがきの宛先何度も載せてくれたのよね。だから私も出そうと思えたんです。でも二回だけだった…^^;
そのあとは仁へのイタイお手紙に変わっちゃって。何回書いたかなぁアハハ^^
ナオリンの努力の成果でもあるわけよね。たとえ微力だって、それが集まってこうなったわけだから。
ありがとうね♪
by: わこ * 2007/03/03 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
昨日の嬉しい!特効薬?のおかげで復活いたしました。(笑)
しかし、バカな事を・・・。アマゾンであまりのお安さに負け予約したのに、13・14日しか来ない事がどうしてもイヤで、お店の新星堂でも予約したの。で・・・アマゾンをキャンセルしてしまったあ~!(爆) 在庫切れになっちゃたし、ホントに私ってバカ、、、。(泣) また、在庫ありになったら再度買いますぅ。。。
KAT-TUNが男泣きし、ナオさんが感動して涙したドームのリアルコンですね!ナオさん背が高いのに埋もれて見えなかったの?友人が『アリーナ席見えなくなるからスタンド席の方が良いんだぁ』て、言ってたけど・・・ナオさんでもそうなんですね。最低でも2回、アリーナ席とスタンド席は全体を見渡す。でも、アリーナ席で近~いっ席なら最高なんだけど・・・。何だか、頭の中は仁くん復帰コンに行ってました。(笑)
このまま、いい春の風が吹いてて欲しいです。もちろん仁くんが納得している事が前提ですが・・・。 
そうそう、ウチの長女も先週インフルエンザBでダウン! 家族に感染しなくてよかったぁ。 隔離されてた長女、かなり可愛そうだったですけどね・・・。 皆さん、ご用心を、、、。
by: Woo * 2007/03/03 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!これからです…w
頑張りま~す^^
そうですねー!KAT-TUNファンになってからは生き抜きばっかりですが…。(笑)
そうですか…。私も早く終えたいです><
楽しみですね~wでも楽しみ過ぎて昨夜DVDを2枚も間違えて頼んでしまった…;(爆)
今必死で引き取り手探してます…(泣)
by: あかね * 2007/03/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
わこりんのうちのお嬢さんも調子悪かったんですね~~、今はもう大丈夫でしょうか?
横アリの仁は確かにエロエロだったような気がしますけど、ドームはそれ程でもなかったような気がします。見てみないとわかんないけどね(^^ゞ
DVDの名前は「Real Face」じゃないのかな?カイゾクバンみたいな漢字じゃないと思いますが(笑)
そうそう、帆立ね・・・(爆)
DVDの要望したよね~、署名活動してるブログさんもあったし、ファンみんなのおかげでしょう!
これからもゆるめずに頑張って行きたいですね。


>Wooさん
amazonキャンセルしちゃったのね~~。
登録してたら再入荷した時メールでお知らせもらえると思いますよ。
ショップはあせらなくても大丈夫・・・って思ってるので、気持に余裕がありますね~(笑)
アリーナは本当に埋もれます。私がいくら長身でも無理ですぅ(^^ゞ
気の毒だったのが高学年くらいのお子さんが近くにいたんだけど、全然見えなくて途中で座っちゃったんですよね。上のモニターで見たりしてたみたいだけど。アリーナも色々あるからねぇ、私は前のほうだったけどはじっこだったので、花道に来た時はよく見えました。あと、リアフェのアンコールは近くを通って行きましたけど…仁はいつも反対側でした(^_^;)
でもあの時は席が悪い~って気持は一切起こらないくらい、ドーム内に一体感があって、とにかく興奮して3時間過ごせました。途中何度も泣きました。
Wooさんちもインフルエンザだったんですね!
本当に流行ってますね~~、もう良くなりましたか?お疲れ様でした・・・。


>あかねちゃん
KAT-TUNで息抜きも良いですが、あともうちょっとだから頑張ってね♪体調も整えてください~~!
DVD2枚予約しちゃったのね、誰か友達で欲しい人がみつかるといいね!!
ついでに宣伝しておいてください~(爆)

↑見てもインフルエンザ流行ってるみたいなので、気をつけてね(^_-)-☆
by: ナオ * 2007/03/04 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
このブログで初めて知ったので
めちゃくちゃ嬉しいです。
ずーっとずっと待ってやっとあの時の
仁を見れるんですね。
仁がいなくなってから録画するTV番組もなく
買う雑誌もなくなり・・・
なんの楽しみもなくなっていたから
夢のようです。
絶対予約しなきゃ!!
ありがとうございます。
by: hiro * 2007/03/04 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hiroさん
嬉しいお知らせでしたよね~!
本当に本当に嬉しいです、夢のよう。。。
仁がいなくなってから、テレビも雑誌も何見てもつまらないです。
仁がいたら毎回買うのに・・・って思いながら素通りしてました。
早く仁に逢いたいです~~♪
by: ナオ * 2007/03/04 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
