スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの優しかった場所は今でも変わらずに僕を待ってくれていますか?
2007 / 02 / 26 ( Mon )
↓のわこりんとのやりとりで、anegoの始まった日を思いだしてました♪
期待して待っていたんですけど、とても篠原さんと仁の並びがしっくりしてまったりして良い雰囲気で嬉しくなったんですよね。
あの空気感好きでした♪♪
黒沢アッキーには早くモンゴルから帰って来て、anegoにウエディングドレス着させてあげて欲しいです。約束したから、待ってますよ♪♪

anegoでもうひとつ懐かしいこと思い出しました。
先日テレビでコブクロの「ここにしか咲かない花」が流れたんです。
とても懐かしかった~~。この曲は日テレドラマの「瑠璃の島」の主題歌なんですけど、anegoが水10の時、土曜9時がこのドラマだったんです。
anegoが始まった頃は仁ラブラブが第一次のピークに達してました(^^ゞ
サマリーと海賊帆も発売になり、身も心もすっかり状態。
ということで娘とその時のGWに仁探しの旅に出かけました。
まず原宿のジャニーズショップに生まれて初めて足を踏み入れました(笑)
たくさん仁の写真を買って、その後は渋谷に出て昔のファミクラへ行って、仁の成人式の写真とメッセージを見てきました♪

その後はメインイベントで汐留の日テレへ!
GWに日テレでイベントをやっていたのでそれに行きました。
少し前まではごくせん神社があったりごくせん色もあったのですが、5月だったのでもうすっかりなくなってました(ヤンクミジャージは売ってました)
anegoの大きな看板があったのでその前で写メって(他にも撮ってる人がいました)
建物の中で新番組の企画でクイズをやってたのでそれが一番のお目当てでした~~。
10人くらいで各部屋を回って、モニターを見て各番組の出演者が出すクイズに答えていって全問正解するとプレゼントがもらえるというイベントでした。
anegoからは篠原さんと仁と沢木夫妻の4人が出題者でした。
仁は今思えばレアなんですけど、髪型が隼人でスーツを着ているアッキーとは別人の雰囲気でした(笑)番組の予告とかで使われたのと同じだったのであの時一緒に撮ったのかもしれませんね。
仁だけを見に行ったので(笑)他の新番組のことは何一つ知らなくて、クイズは散々でした(^^ゞ 仁は一人とても初々しい雰囲気でクイズのヒントを言ってましたよ。あまり覚えてないんだけど、乾布摩擦のジェスチャーをしてたような…。
4人が並んでいてヒントを出す人が一人ずつ前に出てきてカメラの前でヒントを言うのですが、仁はニコニコしながらえへへって感じで前に出てきて、その様子がとっても可愛かったんです絵文字名を入力してください
そして後ろの3人がそんな仁の様子を微笑ましい~って感じでにこにこしながら見ていたのが印象的でした♪♪とてもよい雰囲気だったんですよね。

答えあわせをした後、残念賞をもらってその会場を出る出口で各番組の出題した人が回答を話してるのがモニターで流れてて、そこにももちろん仁がいました…。でも、一緒にまわった人達は誰もそれに興味を持たずにスタスタ出て行ってしまって…。
私と娘はどうしてもその仁が見たくて二人で粘ってたんですが、その行動がちょっと怪しかったかも…(笑)
でもちょっとだけでしたが、仁に逢えて、他では見れない映像が見れて楽しかったです♪♪

最初で話したコブクロの曲がなぜ懐かしいのか話してませんでしたね(^^ゞ
そのクイズの会場はけっこう混んでてかなり並んで待ってたんですよね。その待ってるところの上が普段ズームインをやっているスタジオがあるのですが、その隣に「瑠璃の島」の家を再現してたんです。それももちろん見てきたんですが、それを見ながら日テレ的には「瑠璃の島」に力を入れてるんだなと理解できました(笑)
その「瑠璃の家」から大音響でずっと「ここにしか咲かない花」が流れてたんですよね~、吹き抜けなので下にいた私たちはその曲をずーっとずーっと聞いていて、帰りには口ずさんでるくらい覚えてました(笑)
あの曲はすごい良い曲ですし、歌ってるのを聴いてると感動的だけど、その時はちょっとanegoの扱いが悪く感じて嫌味の一言も言ってたような気がします(^^ゞ
だからあの曲を聴くとあの日の日テレのことを思い出すんですよね~~。初々しい長髪で茶髪の仁のスーツ姿も(笑)

懐かしいなあ。。。またあんなイベントに参加したいです。
もちろん仁にまつわることでね♪♪


何だか皆さんに応援していただいてますが、試験も無事に終ってホッとしてます。明日はもう帰路につきます~~。


良かったらポチっとお願いします♪



一緒に頑張りましょうね~、私も頑張ります♪(^o^)丿

01 : 57 : 15 | 日記 | コメント(10) | page top↑
<<お疲れ様でした。。。 | ホーム | この歌がきこえますか。。。>>
コメント
----

ナオリン色々とお疲れさまでした。無事終わってなによりです。
ジャニーズショップにファミクラ、凄いなぁ。子供の付き添いですよ~、みたいな顔して行ったのかな^^ 大人も沢山来てますか?私もいつか行ってみたいなあ、仁が帰ってきたら!
イベントの様子も面白ーい^^ 出口で後ろ髪引かれる、挙動不審なお二人が目に浮かびます。そりゃ粘りたくもなります。
仁の様子もまたまた萌えーーーです。なんて可愛いのかしら~もう♪(観てないけどね^^;)
コブクロ、仁も好きって言ってましたものね。仁もきっと歌ってるんじゃないかしら…聴きたいな、仁の声で。仁が好きって言うからアルバム買おうか迷ってたんだなぁ。また欲しくなっちゃったわ。
日テレさん、瑠璃の島押しだったんだ~でもどうなの?anegoもかなり頑張りましたよね。嬉しい誤算は、仁のおかげよね♪
by: わこ * 2007/02/26 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おは~♪
受験生くん、サクラサケ!!

長髪茶髪スーツの仁、なつかしい~!
あの髪でスーツ着ると、すっごいチャラいよね(笑)
役作りで「サラリーマンは髪黒くなきゃ・・・」っていう単純な仁が愛しい♪
今の若者サラリーマン、そんなことないのにねっ(笑)

DVD BOXの写真が裏はアッキーなのに、表は「赤西仁」っていうのが結構ツボな私です♪
by: kou * 2007/02/26 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~♪
無事に終わってよかったです。お疲れ様でした^^

やはり東京はいいですね~
仁のイベントに参加できるなんて、羨ましすぎっ!!!
仁はズルイよね。だって綺麗で完璧なルックスなのに、あの可愛い性格~♪
挙動不審な親子さまのお気持ちわかりますよ~
anegoも回を追うごとに視聴率あがってきたよね。
黒沢効果だーーーーっ!
by: じ~ん香 * 2007/02/26 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
無事終了お疲れ様でした。
昨日のコメントの初の受験生姪はゆうと君好きのその子です。
めざましテレビ今でもだんなも見るのでめざましなの。
ズームインは毎日録画して後でチェックしてます。
ハーマイオニーちゃんの記憶はあるけれど仁の記憶がないです・・・惜しい事をしました。
ここしにか咲かない花は大好きな歌です。
でも日テレさんanegoより瑠璃の島押しだったなんて知りませんでした・・・。
ジャニーズショップ行ってみたいですねぇ。
仁の物買い込んじゃうでしょうねぇ。
この前どこかのブログでジャニーズショップの写真を見たの。
外まで行列ですごいなぁと思っちゃった。
いつか行けたらいいなぁ。一人では勇気がいるけれど。
anegoのイベントもやっていたなんていいなぁ。
私もナオさん親子の様子(顔も知らないのに)もかわいい仁の様子も想像出来て
うれしかったです。貴重なお話ありがとう!
by: みるく * 2007/02/26 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
ジャニショ、ファミクラはもちろん子どもの付き添いで仕方なく的な顔をしてましたよ(笑)
でも大人だけで来てる人もたくさんいますよ~~、隣のレジは同じくらいの年代の方が仁の写真を大量に購入していて、レシートの長さに@@になってました(笑)
クイズの出口はね、一旦仕方なく出たんだけど後ろ髪を引かれて・・・ガラス張りだからガラスに張り付いて覗いてたら、スタッフの方に不思議そうに見られました(笑)すっげー怪しい親子(^^ゞ
仁コブクロよく歌うって言ってましたよね、永遠に・・・でしたっけ?聴きたいですね~~!!


>kouさん
ほんとサクラサクと良いな~~。
仁のチャライスーツ姿も今となっては懐かしいです。
でもアッキーは黒髪の方が好きかな~~(^^)v
雑誌で俺サラリーマンに見えるかな?って不安そうにしてたら、中丸くんに「ケータイ屋のにーちゃんだな」って言われてたよね(爆)

by: ナオ * 2007/02/26 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
お心遣いありがとうございます^^
仁はズルイというか、反則だよね(爆)
本当にあのルックスなのに、なんであんなに可愛いのでしょうね~~。大きなワンコちゃんみたいです(^^)v
あの時はめちゃくちゃ挙動不審な親子でしたよぉ(≧∇≦)
anegoの部屋にずーっといたかったです(笑) 
だんだん視聴率も上がってたよね、アッキーのおかげもあったはず♪


>みるくさん
日テレはあの時は瑠璃の島推しだったと思いますよ~、イベントの規模が全然違ったから(笑)沖縄の離島でのオールロケだから予算も絶対かかってたでしょうし(^^ゞ
みるくさんもハーマイオニーちゃんの覚えてました?!
そうなんだ~、せっかく見てたのに…って思うと残念だよね。興味ない時だからジャニーズのお兄ちゃんたちに目がいかなったんですよね~~。
うちのダンナもアヤパンが好きなのでめざまし派なんだけど(笑)家は私のほうが権限が強いのです(爆)
by: ナオ * 2007/02/26 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
お疲れ様です。受験生さん良い春が来ると良いですね!
以前も書いた事ありますが、我が家は今もって『めざましテレビ』で、、、(泣) 長女が言うには「画面に出る時刻がず~っと観てる、この赤の文字じゃないと何かダメなんだあ・・・」そうです。(苦笑) そのこだわり・・・??? でも、母は隙を見て、フジ⇔日テレとやってますけどねっ!(笑)
ジャニショ・ファミクラも汐留も行った事ないですぅ。(泣) 仁くん戻って来たら、私もジャニショに【仕方なく来てます顔】して、仁くんフォト等レシート1㍍位分、買ってやるぞお~!!(爆)
ナオさんが行ったイベント、友人家族が「GW何処か行くぅ~?」て、行った時だと思います。ちなみに友人が羽鳥アナ好きで日テレ思い付いたそうです。(笑) 「意外と面白かったよ」しか、感想聞いてなかったですぅ。(泣)
『anego』と『瑠璃の島』同じクールだったとは・・・。私、瑠璃の島は1話から観てるんですよお。anegoは2話からだったのに・・・。(苦笑) やっぱり、一押ししてたのかなぁ? 会場のブースの広さ等で分かりますよねぇ。 瑠璃の島も内容良かったし、何と言っても歌で感動しました。コブクロお二人、益々メジャーになって良かったね! 話がそれた・・・。(汗;)
でもでも、anegoは視聴率上がって行ったんですよね!パチパチ拍手。。。 黒沢くん・・・仁くん効果は多大ですね!
私もニコニコ仁くんのクイズ答えたりしたかったなぁ~。 私達、親子もナオさん親子と同じ様にガラスに張り付いてる、あやしい?光景が目に浮かびますぅぅ。(爆)
by: Woo * 2007/02/26 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/26 19:20 * [ 編集] | page top↑
----

若いだなんて…><
息子さんと同じ年ですね~^^
とても親近感が沸きますw(笑)
はい!仁を待ってる気持ちは一緒ですね♪
anego仁いいな~!
anago仁は絶品ですからね~(笑)
ぜひ見たかったです…><
そんな穴場スポットがあるなんて…
東京が本当羨ましいですね…。(泣)
by: あかね * 2007/02/26 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
めざましはお嬢さんのこだわりなんですね~♪
私は仁休業直後はズームインもめざましも見るのが嫌で一時期NHKになってました(^^ゞ 家族にめちゃ不評だったけど…(笑)
>仁くんフォト等レシート1㍍位分
これ爆笑ですね~~♪たくさん買って下さいね!でも売り切れ続出かもしれないですよね(^^ゞ
あの時のイベントで羽鳥さんを感じるものあったかな~~?その頃は興味なくて(笑)今はバードさん好きです♪


>あかねちゃん
コメントありがと~♪
うちは女の子なんですよ、高1なの、一緒かな?
そそ、仁を待ってる気持は一緒ですよね~(^^)v
でもテレビ局的なイベントとしては汐留よりお台場の方が面白そうなんだよね~~。
GWや夏休みはいろいろやってるので、こちらに来る機会があったら行って見ると楽しいかも。
また仁関係でやって欲しいですねぇ~~。
by: ナオ * 2007/02/27 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。