スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この歌がきこえますか。。。
2007 / 02 / 25 ( Sun )
↓のコメントレスにも書きましたけど、いつかここに来る皆さんとカラオケに行って歌って盛り上がりたいですね~~!
仁に捧げる歌と仁ソロ、KAT-TUN曲をみんなで歌いたいです。
いつの日か仁の復帰コンがあったら、その時は…。

たった2年の仁ファン生活ですが、不思議なくらい色々なことが起こりますねぇ。そりゃ色々あった方が飽きないのは事実ですけど、たまには心穏やかな日々も欲しいですよね。
本音を言いますと、@@@くんを好きだったらもっとラクだろうなあ、、、って思ったことは何度かあります。
仁から離れようと思ったこともあります。
好きすぎて辛くて、自分が保てなくなりそうに感じた時です。
仁のことを考えると泣いてばかりいたこともありました。
何のために応援してるのか、わからなくなってきて…。

でもそんなことがあっても、私が仁を好きだという気持は変わりません。
好きなんですもん、どうしようもないです。
この歳で…とか、もっと大事なことがあるのに…とか、
こんなブログ書いててイタイとか(苦笑)
思うことは多々ありますけど、もう心のままに…です。

仁に出逢えて良かったなあ。。。と本当に思ってます。
あの日何気なくテレビのチャンネルを合わせて良かった。
仁の笑顔を見るのが好きです。あーまたあの笑顔に逢いたいです。
その一念で私は日々生活しているような気がします。


そういえば嬉しい話を娘から聞きました。
学校の友達が、その子の大事な数字を仁の誕生日にしてると教えてもらったそう。
普段仁の話はしないようなので余計にね♪
たくさんの人が仁の帰りを待ってるんだなあ。。。


家に滞在中の受験生くんはおかげさまで元気です(^^)v
明日が本番なので、早起きしなくちゃーー。
自分の子の時よりちょっと緊張してたり…(笑)


良かったらポチっとお願いします♪

00 : 53 : 00 | 日記 | コメント(9) | page top↑
<<あの優しかった場所は今でも変わらずに僕を待ってくれていますか? | ホーム | 夢をあきらめないで。。。>>
コメント
----

初めまして!こんにちは!
15歳の女です^^(笑)
ちなみに赤西担になって3年目です★
あまりにも思ってることが一緒だったんで
コメントしちゃいました;(爆)
私も仁の代わりを探しました…。
でも仁以上がいませんでした…。
どうしてもまた仁に戻ってしまって…。
またコメントしに来るんで、返事待ってます♪(爆)
by: あかね * 2007/02/25 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリンおはよう~♪
昨晩は大事なお客様がいらっしゃるところへ何度もお邪魔してしまってごめんなさい。私勘違いしてました。昨日からいらっしゃってて明日が大事な日だったんですね。どうか受験生くんに綺麗な桜が咲きますように。そして私たちにも…♪
>あの日何気なくテレビのチャンネルを合わせて良かった
わかります~その気持ち。ウルッとしちゃいました。私もその日の朝何気なくみていたテレビ。それがanegoの初回の朝だったようで。篠原さんのお共のように出てきた赤西君。(お供だなんて語弊があったらごめんなさい。なんだか謙虚な感じでそう見えたの)もっとチャラチャラした生意気な子かと思ってたのに。そこに居たのはおとなしくて穏やかで普通の男の子。多分そこから始まっていたんだわ、私の仁生は…。その日の朝、その仁をみてなかったら、anegoもみなかったかも知れないし、ファンにもならなかったのかも知れない。
私もつくづく「仁に出逢えて良かったなぁ」
仁のおかげで得たものはいっぱいいっぱいあります。あらためて考えたら、悲しくても辛くても心配させられても…失ったものなんかなにもなかったかも。仁のことで心配させられても、それによって強くもなれたし成長させられたんじゃないかなぁ。自分の人生そのものを重ねながら勇気さえもらえたし。仁に逢えなくても、その分毎日聴いた仁の歌の素晴らしさを痛感できたし。毎日仁のことでなんだかんだグタグタ想いながらも毎日が華やいでました。そして仁の休業が無かったら、多分ナオリンにも皆さんにも出逢えてなかったはずだから!
カラオケ、楽しみです♪
私も苦手なんです(><)でも雰囲気は大好きです!お酒の力を借りて、マイクさえ持たなければ、たまに小踊りしながら歌ってることもありますけど^^;
あとは時期だけの問題です…よね^^v
by: わこ * 2007/02/25 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんお疲れ様です~^^
お忙しいなか、何度もお邪魔してすみません。(ペコリペコリ)
今日のナオちゃんブログを拝見して
「あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら、僕らは~♪」と小田さんの歌を思い出しました。
最近、懐メロづいているかも。
でも、カラオケ苦手なんです。盛り上げるほうは任せてください~!ペンライト&うちわ持参で参上します♪
メロディラインは音域が狭く歌えないけど、小技やりたいです~
リアフェの「あっはぁ~ん」腰回し&舌打ち
BUTTERFLY(少クラ)でサングラスをくいってあげる所。ダメ~ですか?
ナオちゃんもわこリンも苦手なんですよね…なんか意外な感じ~(本当は上手いんでしょ!)
なんだか想像しただけで楽しいですね~♪

仁に逢えて本当によかった~♪ナオちゃんそして皆様に逢えて本当によかったです~♪
「絆」感じるーーーっ

ナオちゃん、受験生くんファイト~

by: じ~ん香 * 2007/02/25 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あかねちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪♪
すっかり懐メロで盛り上がってるところに、若いお嬢さんが来てくれて嬉しいです!!
でも仁を好きな気持、待ってる気持は一緒だよね♪♪
ウチの子と同じ歳だわ~~(^^)v
今でも仁の映像を見ながら二人で涙ぐんでる親子です。
これからもよろしくね~~♪


>わこりん
色々誤解させてますが(笑)今日・日曜日が本番の日です♪
無事に送り出したので後は夜にお迎えに行くだけです。試験も長くて大変そうです。
わこりんが始めて仁を意識したのはanego初回のズームインだったんですね♪♪それはかなりの運命の日だったんじゃないかしら?!!
あの日のことも忘れられません~~。
何日も前から緊張してました(笑)
ごくせん隼人が終った直後だからどうなるのかなあ・・・って色々想像(妄想?)してたんですが、篠原さんと出来ていた仁はめちゃめちゃ可愛らしかったです。仁は頼りなさげな新入社員の雰囲気がとっても出ていました♪♪
篠原さんと二人のまったりとした空気が良かったですよね、あのカップルはとてもベストカップルだったと今でも思っています。まあもちろん映像上ですけどね(^^ゞ
忘れられないのは、篠原さんや女子アナに囲まれてしまってちょっと困ってた時に、バードさんに「赤西さんこっちへ」と手招きされて「良かった~」という雰囲気で走って移動した仁が可愛くて!!!
朝から「きゃ~♪」でした(≧∇≦)!!

すみません、わこりんのコメレスで萌えてしまいました~~(^_^;)


>じ~ん香ちゃん
連日の懐メロで盛り上がって楽しいです(爆)
おぉ~その小田さんの歌は東京ラブストーリーですね!!CS放送で少し前にやっていたので、夜中に見てました(^^)v
今はああいうラブストーリーってあまりないけど、仁に「カンチ」みたいな役もやって欲しいなあ。。。今なら映画の方がイイかな。

私本当に歌はダメなんですよ、破壊的かも(爆)
でも歌うのは嫌いじゃないです~~、もちろん聴くのは上手い人のを聴きたいけど、鼻歌を口ずさむくらいは許して欲しい…(家族へ)
もうひとつおまけにリズム感というものが全然ありません(>_<) コンでもペンライト振るタイミングが悪いと娘にダメだしを受けてました・・・(汗)
だからカラオケではせめて拍手で盛り上げますね(涙)
by: ナオ * 2007/02/25 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

特技が誤解と早合点でホントすみません^^;いい加減一回で学習しろよ!って話ですね。
(ってコトで)そっか~今日ですか…頑張って欲しいですね。いい結果報告待ってますね♪ちなみにその子はカッコイイの?……そうじゃないですね。ごめんなさい…
もひとつ、ごめんね。ズームインじゃないの。その後の峰さんと麻木さんの?だったと思います。ズームは観てなかった~でもその小走り仁ちゃん萌えますね。リアルに想像できるもの。可愛い~萌え~~~
仁っていっぱい女知ってる癖に(なんかおやじ発言ですね…)女性にとっても紳士で馴れ馴れしくしないのよね。そこがまたイイ!
確かに篠原さんと仁はね、ホント、「ベストまったりカップル」ですネ。変に生々しくなくて、ちょっと安心感もあって。でも素敵な二人。二人ともまんまなところがとっても魅力的です。また「まったりな二人」みたいなあ。(私も仁とまったりしたいなぁ。)
そう、きっと運命の日だったんです。まさに「あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら…」だわ。じ~ん香リンたらまたまたうまい!
「現在過去未来 あの人にあったなら 私はいつまでも待ってると誰か伝えて~」by(仁)まちこ
by: わこ * 2007/02/25 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
ああ、ごめんね「情報ツウ」の方だったのね。
もちろんそれも見ましたよ~~(^^)v
あの時の仁もすごく可愛いのよね。
パターゴルフしたのでしょ?あれも小走りしてましたね(笑)
どっちかというと、情報ツウの方が仁リラックスしてて笑顔も多かったんですよね。ズームインは朝早いし生一番で緊張してたんじゃないのかな?
でもこのズームインは撮ってあるんだけど、情報ツウは消してしまったの手違いで…(>_<) あの時のかわいい~仁は記憶の中にしまってあります(笑)
by: ナオ * 2007/02/25 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
私も受験生さんの滞在日、勘違いしてました。ナオさん、忙しかったでしょうに、私達ときたら、、、ワァー、ワァーと、盛り上がっちゃって申し訳ない。(苦笑) もう、ナオさん宅に帰宅されて“ほっ。。。”と、一息でしょうか? 良い結果だと良いですね!
ウチの長女も4月から中3、受験生・・・。(汗;) 母親の私もシッカリしないと・・・と、思うのですが私が参ってしまいそうです。 娘はのんびり屋なので、どうなる事やら・・・。ナオ先輩!そちらの助言も宜しくお願いします!!
私事が又、長くなりスミマセン。
皆さん、歌の歌詞を良く覚えてますねぇ~。 私、メロディーが流れても歌詞は出てこないですよお~。 素晴らしいです!拍手。。。
ゴメンナサイ、、、。私もカラオケ苦手ですぅ。(苦笑) 周りの友人達も私もおしゃべりで発散タイプみたい。 でも、行ったら『下手だし、恥ずかし~ぃ』と、言いながら友人達は歌ってますが・・・ほぼ9割が懐かしい曲。(笑) 
祝・仁くん復帰コンの時の為にも皆さんボイトレしといて下さいね~!
カラオケにない曲は皆で合唱かなっ・・・!!(笑)  
by: Woo * 2007/02/25 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは~!
受験生君試験はどうだったのかな?幸運を祈っています。
私の姪も4月から中3受験生初の受験生に緊張ですよ~。
ズームインも情報ツウも見れなかった私です。やはりめざましの方かけている家でした。後悔・・・
そしてみなさん結局カラオケ苦手な方が多かったですね。
私も独身の頃行ったっきり今は行った事なくて声も出るかどうかその前にはずかしいって思っちゃうかも今は家事しながら大声で歌っているってやつです。
でもここのみなさんで会えたら仁の話題で盛り上がって楽しいでしょうねぇ。
by: みるく * 2007/02/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
来年は受験なんですね~~。
忙しいでしょうが頑張ってください~~(^o^)丿
うちは何の助言も出来ません、中3にしてバリバリ仁とKAT-TUNにはまった母娘ですから(^^ゞ

仁が戻るまでに、私たちもボイトレしておかないといけないんですね(笑)アーアーアー!頑張りましょう~~(笑)
歌の上手な人も羨ましいけど、ラップとか出来る人はすごいな~!と思います。でも年代のせいなのかな?娘は友達と行くとリアフェ歌ってもみんなラップまで完璧らしいです(^_^;)


>みるくさん
ゆうとくんの好きな姪っこさんですか??
初めてのことは何だか周りも緊張しますよね(^_^;)
私もずっとめざまし派でしたよ~、大塚さん好きです(笑)
でもね~、友達に昔のWS見せてもらったらめざましTVに仁亀が出てました\(◎o◎)/! しかもその時の放送を見ていた記憶もあったんですよ~~。でも仁亀は覚えてないの(>_<)
ハリーポッターのハーマイオニーちゃんがジャニーズの若い男の子に囲まれて「どの人がタイプ?」って聞かれてたんですよ。でもハーマイオニーちゃん(本名知らない;)照れてどの人も素敵…みたいな感じでした。
その時ハーフのかっこいい子がいるな~までは認識してたんですよね、今思えばジミーだったのね。でもその隣に仁亀もいたの!でも、興味ない時って目に入らないみたい…。たしか2004年頃のめざましTVでした。
by: ナオ * 2007/02/26 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。