スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラチャン!ブラジル戦
2005 / 11 / 25 ( Fri )
今日はKAT-TUNが揃いそうですね。
4時からは事前SPもあります~~また生かなあ。
これって心臓に本当に悪いです、仁が何か変なこと言わないか、変な行動とらないかって心配なんですよね。
まったくどんなにファンに心配かけてるか、、、ご本人は気がついてるのかしら??
そんなのそっちの勝手じゃんって言われそう…確かにそうですが(^^ゞ
でもねぇ、応援の様子がほとんど映ってないし、画面から切れていること自分で見て何か感じてくださいませ。
あなたの応援はTVで使えないって言われてるんですよ~~。
最初と最後のコメントだけはありますけど、、、応援は映さないってある意味日テレさんの思いやりでしょうか(汗)

…と最初にダメだししておきましたが~~、雑誌関係はなかなか良いですね!
昨日は噂の女性セブン見てきました。
お祈りしてる応援風景やら、DoCoMoCMの撮影風景、+Xの撮影風景など、美味しい写真がいっぱいでした♪♪でも買いませんでした~~女性週刊誌はやはりあまり買いたくない~~。
ガイドの映りも良かったし~~、MYOJOの表紙の裏の見開きになったアップがエロイ!!はぁ~~格好よいです♪
月刊TVジョンにもちょっと載っているそうですね、これも後で見てこなくちゃっ。
ポポロ…これだけはテンションの低さが気になりますけど、何かあったんでしょうか?ほとんどアップないし、うつむき加減。メンバーにも絡んでないしなあ、、、最後の+Xのメイキングと裏のポスターのがなかったら買わなかったと思うけどっ。
何だか精神的に不安定なところ気になりますね、いつ撮ったのかな??MYOJOが後ならモーマンタイですけど。

昨日、地下鉄に乗ったらDoCoMoの中吊り広告が!!
思わず写メってしまいましたけど(笑)
左1/4が仁で私の座った角度から良く見えて、、、嬉しかったです♪
銀座線でした、帰りの千代田線にはなかったよ~~(哀)

そそ、JUNON立ち読みしたら、人気ランキングがありましたね~~。
アンダー20とオーバー20に分かれていましたけど、仁はオーバーの2位でした♪1位がもこみちくんでしたが、仁の得票数がけっこう多くて、JUNONならいくら投票しても写真載らないのに、みんな投票したんだなって感激♪アンダーの1位は徹平ちゃんでした♪
Watもこのごろなかなか人気ですよね~~けっこう好きかも!!
よく仲の良い友達とかの話で仁や亀ちゃんの名前出してくれるしね♪
もこちゃんもそうだけど、仁たちは出さないよね。事務所的に×なのかしら?
もこちゃんと仁、また競演して欲しいなって思います。
同じくらいの男の子と出るのも良いよね~~大人の女性との恋愛が今一番似合いそうですが、雰囲気を変えて。
またイケメンの競演って騒がれそうだし~~、もう1人男の子いれて(ちょっと真面目そうな好青年)「不揃いの林檎たち」みたいなのとか、鈴木保奈美とか唐沢くんたちが出ていて「愛という名のもとに」風なドラマもどうでしょうかね?

ドラマの妄想は楽しいですわ~~♪
13 : 48 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<惜しい!! | ホーム | ラーメン♪>>
コメント
----

ナオさ~ん!4時からのSP、仁、やっぱりまたやちゃいましたね~(泣)試合前のピリピリしてる時に・・・植田監督、本気でムッでしたよねー(泣、泣、泣)大林さん?謝ってましたね。今日はどうしちゃったの??ってくらい機嫌よさそうで、ちょっとうれしかったのに・・・。
今日、亀ちゃん仁のシャツ着てませんでした?仁と話してくれてたし、仁が明るかったのとやっぱり関係あるのかなぁ・・・なのに仁たら、また亀ちゃんの逆鱗にふれるようなことを・・・(またまた泣)試合後はまたマイクも持たされず、後ろでしたね(日テレさん、ごめんなさい)
でもこのまま元気になってくれるといいなぁ・・・(相変わらず仁中)
ポポロ、本当にきついですよね。ナオさんがおっしゃるように、Myojoのが後であることを願います。でもそのMyojo、仁左手の薬指にはっきり指輪してましたね。しかも1ページ目の特別シートとかその他の時は右手にしてるのに、いかにもいつも左にしてるのを撮影の時だけ右に変えてるのについうっかり~みたいなのが逆にリアルに伝わってしまって余計に落ち込みました。
私も仁、夏頃に何かがあったんだと思います。仁をここまで変えてしまうほどのことってなんなんだろう・・・いくら考えたって私なんかにはわからないことだとは思うけど、できることなら救ってあげたいな。実際は何もできないけど。
私も仁の「不揃い~」や「愛という名の~」みたいです!
by: 紫です * 2005/11/25 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/5-d2cf4911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
