ミンテレコントと色バトン♪
2007 / 02 / 20 ( Tue )
ひょんなことからミンテレのコントを編集してました(^_^;)
ミンテレ…ウタワラの前身の前身の番組「ミンナノテレビ」です。
水曜日の8時から生放送で始まりました。

録画してRAMに落としてHDDから削除して以来、一度も見返したことのない番組です(^^ゞ
1回目の放送の時はまだDVDレコを買ってなくて、ビデオ録画でした。
今回このビデオも探しだしました(^^ゞ
2年近くぶりにミンテレの初回の放送を見ました!

嫌な汗がいっぱい出てきました(笑)
本当に生放送でスタッフが右往左往してパニクってる様子や、それを見て不安な瞳をしてるタレントさん、大物ゲスト(本当に大物だったんですよね、あゆにB'zに)の困惑した表情…。
いろんな事がたくさん思い出されますね~~今となってはそれも全て良い思い出です(笑)
初回で仁が出演したコントは冒頭のごくせんコントとラストのジン先輩とジン後輩です。ジン先輩は土曜日に結婚式をあげられましたね(^^ゞ おめでとうございます~~!!

ミンテレコント探していて気がついたんですが、ミンテレを編集するのを途中で放棄してました(苦笑)耐え切れず、そのままRAMに落としてたみたい。見返すのも面倒になってたんだろうなあ、あの頃…。
だから今回探すのがけっこう大変でしたけど、修学旅行コント、お化け屋敷コント、オーディションコント、駅伝部コントなどたくさん見つけましたよ~。段々楽しくなってきました!!

本放送ではなかったのですが、番組の予告でお蔵入りになったコントもやってくれてたんですね。6人の暴れん坊将軍様でした。
仁は怒りん坊将軍です。
上田くんが忘れん坊将軍。
亀ちゃんがさびしん坊将軍。
田口くんが食いしん坊将軍。
中丸くんが無くしん坊将軍。
聖が気にしん坊将軍。
私は田口くんの食べっぷりがツボでした(≧∇≦)

でも落ち込むことも…。
全部焼いて撮っておいたつもりなのに、1回分がどうしてもなかったんです~~(涙)別の日が2回分あったので間違えたんですね…。
よりによって仁のセクシーライブを消してました(>_<)
(あれも1回しか見てないんですけど…(^^ゞ)
確かサッカーの日本代表の試合が裏にあっての生放送でちょっとヤケになってるような日でけっこう面白かったんですよね(^_^;)仁の侍ブルーのユニフォーム姿のコントも消してしまってましたぁぁ。

でもそれ以外は全部編集終りました。全部で30分でした♪♪
ミンテレなんて見返すこともないかなと思ってけど、こんなきっかけで見ることが出来て久しぶりで楽しかったです♪♪


リン友の○子さんから色バトンを頂きました~~♪♪

◆好きな色は?
オレンジ 元気が出る色ですよね。オレンジ系のピンク、ベージュ、茶色が好きです。

◆嫌いな色は?
モスグリーン。
特に嫌いじゃないのですが、モスグリーンの洋服を着ると顔色がめちゃくちゃ悪くて病人みたく見えるので着れません~。ちょっと悔しいので(^^ゞ

◆携帯の色は?
薄いピンクです。
その前は紺だから、あまり拘りないです。

◆あなたの心の色は?
ピンクかな(笑)


◆次の8つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
ということなんですが、8人もリン友さんがおりません~~(^^ゞ
どなたかやってくださる方お願いいたします(^o^)丿


ちなみに仁を色にたとえると…

何でしょうね?ムラサキとか?歌の題名だわ~。
セクシーな雰囲気が紫が合いますけど、、、
でもやっぱり赤かなあ?情熱的な色だし、以前にポポロでも赤に色分けされてたよね。KAT-TUNのセクCということで赤西さんの赤に決定(^^ゞ

良かったらポチっとお願いします♪




メッセありがとうございます♪皆さん同じ気持ですね~~。
それぞれが持っていますね…必須アイテム♪
00 : 59 : 58 | 日記 | コメント(9) | page top↑
<<care入りましたー! | ホーム | あの日俺たちが信じた夢・・・。>>
コメント
----

ナオさん、こんにちは~。
ひょんなことから、コント編集なんて、ナオさんすてき。(笑)
私、ミンテレ第一回はまだKAT-TUNのファンじゃなくって、あまりの段取りの悪さにチャンネルを変えてしまったんですよ。(^^;)
でも、その数週間後に録画必須の番組になろうとは!!
私はコントだったら修学旅行のコントが好きです~。
仁くんんのタヘレ顔が堪能できるから!!(笑)
私もこの時、ビデオだったから、ほとんど見返してないなぁ。
私もひょんなことから、編集しようかな。(笑)
そして、バトンありがとうございます~。
by: ○子 * 2007/02/20 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリンこんにちは!
今ねパソコンの、仁の「J」のキーをボンヤリみていて、大発見しましたー!仁のJの右隣にはKが居て、上にはUが居て、下にはNが居て。Tは少し離れてるのかぁって思ったら左隣にTが仲良く二つくっついてた!(Hとも言うけど)…どう?だめ…?(もっとしつこく言えば山Pも優君もママも生田斗真君も居ます…)
どうでもいいですね♪……
昨日はスコーン食べました。今日は桜餅です。もじもじ わこです^^;(絡みづらいって言わないでぇ!)
ミンテレ一回目、生ではみてません。怒りん坊将軍も。何故なら!ちょうどその頃私は赤西くんってナニナニ?ってソワソワしてたころなんです。だから何だかその頃を思うと感慨深いです(涙)まさにあの頃ですね。私の仁生がカラフルに輝きだしたのは。ピンクになったり、レッドのように燃えたぎったり、ブルーになったり…妖しくムラサキに染まったり^^
私のナオリンのイメージはオレンジとかサーモンピンクって感じかなぁ。仁が帰ってきたらショッキングピンクのナオリン、是非みてみたいでーす。
by: わこ * 2007/02/20 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは!
私はミンテレ一回目の記憶が薄いのだんなにチャンネル変えられていたのかも・・・
生の大変さがあったんですねぇ。
今だから見れるのかな?仁不足だからどんな仁でも見たいかわいいかっこいいって
なったりしますねぇ。
修学旅行コントはもう最高です!見てるこっちまでにやついちゃう。
わこさんのキーボードの大発見なるほど~と感激!
私も息子が見ていたイソジンアニメの歌がガラガラジンジン♪と
ジンジン出ているだけでうれしくなっちゃうのって
変ですねぇ。カタカナのジンを見るだけでなんてね。
by: みるく * 2007/02/20 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
ナオさん、オレンジ好きなんですね!
長女がオレンジ大好きです。ちなみに次女はブルーが好きで、私はグリーンが好きです。(笑) でも、KAT-TUN写真集の仁くんが(Q、嫌いな色は?A、みどり)で、一人でショック!受けてました・・・。(苦笑)
モスグリーン系着てしまいますぅ~。『顔が地味だから明るい色着ればいいのに。。。』と、散々言われるけど無難なところで・・・て、なってしまいます。
でも、段々綺麗な色やかわいい感じの服を着たくなって来ましたぁ~。歳とって来たから?(笑)
仁くんの復帰コンの時、どんなの着て行けばいいんだろう・・・?若い人がいっぱいですよねぇ。 何処行くでもジィーンズなんですよぉ、私。(苦笑) でも、ライブはジィーンズでいいかぁ~。
なるだけ近いところで仁くんを拝見したいけど、仁くんが私の顔を見て『オバサン、頑張りすぎ、、、』と、思われたら悲しいし・・・。(泣)
ダメだっ! 私の妄想、悲しすぎる~~。
私の心も仁生も、ピンクに染まれっ~~!!!
by: Woo * 2007/02/20 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
色バトンありがとうございました~♪
そう、ひょんなことから・・・(笑)
私も仁やKAT-TUNに興味なければチャンネル変えてたと思います(笑)それくらいひどかったよね…段取りがっ。
でもあの時はあの番組が楽しみで楽しみで前日からドキドキワクワクしてたんですよね~~。当日はアッコさんと松潤が生で何度も宣伝に出てきて、KAT-TUNが殺陣のリハやってるのが映ったり、あまりにも期待が高まりすぎてしまったので、放送中は娘と怒ってました(笑)
あんなこともこんなことも今となってみれば、良い思いでに変わってるなあ・・・。でもやっぱり生は心臓に悪いです(笑)


>わこりん
もじもじわこりんこんにちは(笑)
ごめん、絡みづらいって(爆)
キーボードの『J』はホームポジションの中心だよね♪
ミンテレのころはソワソワしてたんだ~~♪でもそういう時の感覚って私好きなんだよねぇ。恋愛で言えば気になるアイツって頃でしょ。「もしかしてこれは恋?」って感じ始めた…。
私も仁が気になった頃のあの気持が今でも忘れられなくて、初めて目が離せなくなった瞬間の歌ってるシーンとか今見ると愛しいです。ああ、この横顔がいいな~って思ったんだよね~とか、この時のフェイクにしびれたんだっ!とか。。。萌え話しだすと止まりません…(^_^;)
by: ナオ * 2007/02/20 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

分かりづらい私の幼稚園児並の話にみるくさん、反応していただきましてどうもありがとう。(ナオリンすみません。この場をお借りして…遅ればせながら色んな意味でどうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。)
そうそう、「J」キーにはナオリンもみるくさんも寄り添っていて羨ましい~。私はと言うと…実はね。Jは当て馬で、Aと私、離れたところで二人っきりでラブラブですの。恋は奪い取るものよ♪あれ…「W」はWooさん?やられたぁ…^^;
by: わこ * 2007/02/20 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
ミンテレの初回は見てなかった?
私は生放送だったから、本当に心配でした(笑)24時間並にドキドキしてました。
本当に段取り悪かったですねぇ、最初は笑顔いっぱいで始まったのに、途中からみんなの顔が曇ってきてました。昔は生放送いっぱいやってたのに今は収録が多いからスタッフさんも大変なんでしょうね。
修学旅行コントの「やつい」くんが好きなのかと勘違いしました(笑)なんかそう読めたんです(^^ゞ
本当にあの時の仁は可愛いよね~~♪♪
ガラガラジンジンが判りません・・・(>_<)


>Wooさん
私もグリーンも好きです♪
仕事で色使いを自分で決める時があるのですが、好きなオレンジとグリーンを使うことが多いです。どちらかというと青っぽいグリーンが好きです♪
>段々綺麗な色やかわいい感じの服を
これわかりますけど、私反対なんですよね~。
昔はピンクとかパステル系のお洋服が好きだったのに、この頃黒とかグレーばかり…(笑)違った意味で歳なのかしら(爆)
復帰コンの時はいっぱいおしゃれして行きましょう~~♪ジーンズで大丈夫だと思いますよん。
家の娘達はヒールのサンダルを履いていったけど、会場で健康サンダルに履き替えてましたよ(笑)3時間跳ねてたら足が辛いです~~。
>おばさん頑張りすぎって
思われたら辛いけど(笑)私たちくらいの年代の人はたくさんいるし、みんな頑張りすぎてるから大丈夫でしょう(爆)
by: ナオ * 2007/02/20 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん修学旅行コントのやつい君が好き勘違い(爆)です
読み返したらそう読めました(笑)ニヤついちゃうでしたね。
わこさんからのJキーにナオさんと私寄り添っているってまたまた
こんな事で喜んでいたりして・・・。
ガラガラジンジン判らないですか?
イソジンのうがい薬のCMカバの親子かな?
♪ただいまの後はガラガラジンジンガラガラすぐうがいって歌っているの
でもジンジンジンって歌詞なんだろう?
by: みるく * 2007/02/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
イソジンのうがい薬の歌ね!!わかりました~(^^)v
カバの親子でわかったわ~~♪
ガラガラジンジン♪って歌ってるよね(^o^)/
ニヤついちゃう=やつい好き?
なんか私のすごい勘違いだけど、やつい君も修学旅行コントにいたよね(笑)
by: ナオ * 2007/02/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |