あの日俺たちが信じた夢・・・。
2007 / 02 / 19 ( Mon )
仁をリアルに見ることができなくなってから4ヶ月経ってますが、休業直前より私は仁を見てるかもしれない…。
この頃過去映像をずいぶん見ています。
撮りだめしてた映像も見てますが、私が仁を知る前の映像もたくさんたくさん見ました。私が仁を知ってから約2年ですが、それ以前の少年の面影の残る仁はいつもキラキラした瞳で笑っていますね。

以前はそんな笑顔が見るのが辛くて、過去映像は一切封印してたのですが今は平気です。笑ってる仁や楽しそうに歌っている仁を見てるとこっちまで楽しくなってくるような、人懐っこい笑顔をする人だなあって仁を見て思います。
仁の周りはいつも笑顔があって楽しそうな空気が流れてるんだよね。
とくにタッキーと一緒にいる仁は大型犬のように可愛らしい。
タッキーのことが好きなんだなあ…ってすぐわかるよね。
お兄ちゃんぽい仁も好きだけど、後輩な仁も大好きです♪


何だか長くなりそうなので畳みます(^^ゞ

きっとたくさんの男の子たちがいろんな夢を持ってこの世界に入ってくるんだろうなあ、、、。華やかで煌びやかに見えるけど実際は大変なんだろうなあと笑顔の裏にあるものをフト考えてみたり。
それでも上を目指して一歩一歩上っていく時は楽しいんだろうなあとみんなのキラキラした瞳を見て思う。
デビューが一旦ゴールでそこから新しい世界が始まるわけだけど、一番大変なのはそこからなんだよね。慣れた世界から外に出されるわけだし、外海はそんなに優しくないし。
どんな人と一緒にやっていくのかも自分では決められないんだよね、大変だなあ、、、。いろんな葛藤があるのかもしれないけど、でも一緒にやってきた年月は何者にもかえられないよね。

「うまくできてますよね」HEY×3でそう言った仁の言葉が私はとても忘れなれないです。仁もそう感じたんだろうし、KAT-TUN6人がそう思っていたんだよね。私たちファンもそう言った仁をとても頼もしく誇らしく感じたと思います。

中学生からこの世界にいた仁はきっと22歳の同じ年代の男の子よりたくさん色んな経験をしてるんだろうなあ…と思います。
仁はあまり努力を表に出さない人だけど、努力をしない人ではないんだよね。運だけで来た…なんて言われてちゃってたこともあったけど、でも運も実力のうち。努力した人だけがつかめる運もあるんだろうなあ…。

仁がずっと身を置いていた世界から今一時期離れているわけですが、きっと戻ってくるだろう…と根拠のない自信を持っています(笑)仁ファンにはこの根拠のない自信は必須アイテムなんでしょうか(^^ゞ
仁を知る前、知ってからの映像をこうやって見ていて仁がいなくなるなんてやっぱり想像できない…。

仁は歌ってる姿が一番似合ってる。
仁は光を浴びる姿が一番似合ってる。

見れば見るほど確信が強まっていくんですよね。
そして見れば見るほど知る、私には苦手な世界でもある(^_^;)
―ジャニな世界観が好きな方ごめんなさい、否定してるわけではありません、ただ私が苦手なだけです―

本当ならもうフタをして逃げて行きたいくらいなんですが、仁にはそこが一番似合ってると思うんですよね。やっぱり仁が一番光り輝く場所なんだろうと…。
だから私も逃げずに頑張るわぁ。。。

仁が自分でまたその場に立ちたいと思うその日まで。。。
先はまだ長いと思うけど…。
でも仁が休業した時のような暗闇の中でもがいてるような感覚は消えています。
これも根拠のない自信だ(笑)


良かったらポチっとお願いします♪



01 : 21 : 48 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<ミンテレコントと色バトン♪ | ホーム | 歌声に思う・・・。>>
コメント
----

ナオさん、タッキーといる時の大型犬のような仁かわいいよねぇ。
仁に甘えられていてタッキーが羨ましいよ。
仁は努力しているよねぇ。本人は自覚ないのかもしれないけれど
芸能界にいてジャニの独特な世界にいてすごく苦労もしたよね。
先輩からの指摘もつらかっただろう・・・
仁は歌が大好きだよねぇ。いつどこでも歌っていると思うきっと今も・・・
だから絶対戻ってくるよね。
鼻歌なのにでかすぎるんだもんきっとみんなに聞かせたいよね。だから歌ってよね。
マブダチのPちゃんも辛い時期を乗り越えて今再始動して
メンバーへの愛も感じているって
仁もKAT-TUNもこの試練を乗り越えてもっと絆が深まるはず
私も暗闇の中でもがいている感覚今はなくなりました。


by: みるく * 2007/02/19 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おはよ~!
>でも仁が休業した時のような暗闇の中でもがいてるような感覚は消えています。
うまい!まさに、この感覚があるからこそ、待っていれるんですよね。
ほんと、「仁はなんで出てこないの???」と思い続けたあの頃に比べると、ある意味ポジティブな気持になれる自分がいます。
この淋しさが喜びに変わる日がきてほしいですね!
by: jinmo * 2007/02/19 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
本当に仁の鼻歌はでかすぎると思う(笑)
道の真ん中で鼻歌で歌い上げてるんじゃないかな(≧∇≦)
Pちゃんの辛い時にずっと仁は横にいてあげたんだと思います。名前は出なくても…ね。
KAT-TUNも同じだと思う、そんなに簡単なものじゃないはずだよね。


>jinmoさん
「なぜ?」「どうして?」と思い続けてきた日々に比べたら確かに今の方がポジティブになれるのかもしれませんねぇ。
あの頃は先の見えない辛さがありました、、、今もそうだけど(笑)
本当にいつか喜びに変わって欲しいです(^o^)丿


by: ナオ * 2007/02/19 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~♪
私も露出が少なくて文句言っていた頃より、今の方が見まくっています!
10代の頃の仁って本当にかわいいね~
同年代の男の子に「○○西」ってからかわれても、ニコニコしてるし~。
はせじゅんが一番○○してたけど、神様コンのアンコールで仁を肩車してくれて、愛情感じられてすごい嬉しかったよ~。
山Pって、からかわれないよね。プライド高そうにみえるし、傷つきやすいからかな…?
まー、山Pはからかわれるような言動もないけど^^;

タッキーとの絡みもいいよね~
遠征費かけてでも、去年のフィルムフェスタいけばよかったぁあああ~。
by: じ~ん香 * 2007/02/19 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようじん♪
ほんとですよね・・・ちょっと気恥ずかしいジャ二だけど、仁には一番似合っている・・・
でも、仁がジャ二じゃなかったらこんな風になっていなかったのに・・・なんて考えた事もありました。
でも、もう一方では、ジャ二だからここまでこれたんだって思う事もあって・・・
まだまだ道のりは長いと思いますが、どんな場所だって仁がまた私達の前に立ってくれればそれだけでいいんです。
by: かしこ * 2007/02/19 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません~。
はせじゅんと風間くん間違ってました~。
はせじゅんじゃなくて、風間くんのことです^^;
by: じ~ん香 * 2007/02/19 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

「あの日俺達が信じた夢」
この言葉目にしただけでひと泣きできそうです…
本当にね。仁の過去映像をみればみるほど、仁の絶対的な存在感を感じます。そして、仁の居場所はここしかないって確信します。
仁は戻ってくる…私たちの根拠のない自信でしか無いけれど、でもそこには仁の「才能」というれっきとした根拠、事実がありますよね。

仁がみてきた夢と私たちの夢、きっと一緒でありますように。
ならば私たちの夢、仁に叶えてもらいましょう☆
by: わこ * 2007/02/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
神様コンで仁を肩車したハセジュンに悩んでました(笑)
裸の少年の頃は風間くんやハセジュンのつっこみが楽しかったですよね~~。まさにヘタレ仁全開ですよね♪
名言=迷言も多かったし(爆)
Pちゃんはちょっと別格なのかな?みんな突っ込めないのかも・・・。ちょっと天然な雰囲気もあるよね(笑)


>かしこさん
いつもメッセありがとう♪♪
ジャニと仁の関係はいつも答えがでないなあ。
ジャニじゃなければ良かったのに・・・と何度も思ったことあったけど、でもあそこにいたからこそ開花した才能なんだと思うんですよね。
ジャニじゃなきゃ踊ってなかったかも…。
仁のセクシーなダンスが見たいわあ。。。


>わこりん
仁の夢と私達の夢がリンクすると良いな~~。
本当にそう思います。
根拠のない自信はたくさんあるんだよね(^^ゞ
最初はなかなかそう思えなかったけど、この頃はけっこう思い込み激しいかも(笑)
仁のキラキラした瞳を見た時、私達の瞳もキラキラ(ギラギラ…?汗;)するよね!!
by: ナオ * 2007/02/19 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |