歌声に思う・・・。
2007 / 02 / 18 ( Sun )
ドコモの亀ちゃんCMが放送されたそうですね。
土曜日の朝日新聞に広告も載ってましたよ。
903iTVが発売なんですよね。
うちのダンナがワンセグ欲しい~と叫んでるのでちょっと気になってます。
毎月の料金も3台でかさんできてるので、月々のお値段を調べようと思ってパンフ見たんですけど…?ひっくり返したけど全然わかりませんっ。
もう、、、他社に変えたい…って家族はみんな煩いので困ってます(-_-;)

そそ、CMにKAT-TUNの新曲も使われてるんですね。
5人の曲になるんでしょうか?やっぱりこの時期は5人ですよね。
ドコモのサイトで聴いたけど、とくに感想はないです(笑)
CD化は未定だそうなので、アルバムに入るのかな?

ルシエルの時のように既存曲にアレンジ加えられるよりは新曲の方が全然私は良いですねぇ。これからコンサートもあるし、5人の新曲が出来るのは仕方ないですよね。
そりゃちょっと淋しいけど、ルシエルがシングルに入った時の衝撃はかなりきたので…ね(^_^;)


この頃仁の歌声ばかり聴いてます。
毎日、毎日、何度も何度も(笑)

この間のハブラシもそうだけど、仁の切ない歌声聴くとキュンとなりますねぇ。。。
仁の声とあの切ない歌詞がとっても合うんですよね。

Hesitateもそうですよね、本当に切ない歌声が心に響きます。
歌ってる時の表情も…あれを見ているとすごく辛くなって涙が出ます。
仁はどうして、ああいう哀しい雰囲気の歌が似合うんでしょう?
ムラサキも同じ系列ですね。報われない恋を歌わせると天下一品だわ。

それとは対極な感じがha-haなのかな?
PINKYは歌詞を詳しく覚えてないので判断がつかないんですけど(^^ゞ
ものすごくセクシーな表情や踊りで誘ってくるような歌ですよね。
エロい表情や流し目も確信犯的なんだけど、まんまとはまってしまいます。
もう昇天…みたいな感じ(≧∇≦)

どっちが良いかと聞かれてもどっちも好きだわ~~(笑)
ただあの誘うような表情も好きなんだけど、バラードが好きなのでやっぱり切ない系かなあ。


良かったらポチっとお願いします♪



この頃週末は映画観てるんですけど、今夜は「ユナイテッド93」を借りて観ました。9.11の同時多発テロの時に墜落した飛行機の映画です。

重かった…。もう心が引き裂かれそう、、、でも現実なんですよね。
特典映像の遺族の方々のインタビューの中で、20歳の女性のお母さんのお話を聞いてる時、ソファで寝ていた娘の寝顔思わず見ちゃいました。
この機には日本の大学生も乗っていたんですよね。

こういう現実を知ると、小さい事で悩んでいてはいけないな~と思いました。
前向きに生きなくちゃ!!
01 : 19 : 06 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<あの日俺たちが信じた夢・・・。 | ホーム | その手があったか!!オリスタ☆>>
コメント
----

おはよ~♪
私も・・・どっちも好きです(笑)
せつない歌詞多いよね~、あんなにいい男なのに片思いが多いのかな???
そんなところも、可愛い(←溺愛)

「前向きに生きなくちゃ!」だね~。
凹みそうなときは、ナオさんに愚痴ったあと
寝ます(爆)
by: kou * 2007/02/18 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリンおはようです!
私も毎日毎日何度も何度も聴いてます(笑)
飽きません、仁の歌声。飽きるどころか、聴けないと欠乏症状が出て苦しい~
私も最近Hesitate~君を想うとき~ひとりぼっちのハブラシにはまってます。まだ青い感じの仁の切なさ表現がいいですね。声も歌も今より未完成なところもかえっていい味出してる気もします。
私も切ない系、好きです。(ギャップがまた切なさを増すんでしょうね。色んな意味で^^♪)
私、わかっていてもついつい下向いてウジウジしちゃう時があって…そんなときに限って、素敵な本や、ドキュメンタリー番組に出逢ったり、素敵な人に素敵な言葉をもらったり…。
単純だからそこで猛烈に反省して、また明日に向かって頑張ろう!って思えます。人間だから、ダメダメな時があっても当然ですよね。そこで何かに気づけてまた一段ステップ昇れれば、ね。
by: わこ * 2007/02/18 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
kouさんのところでも書きましたが、慣れないPCで必死でやった事は仁くんの歌声を頂戴した事。・・・出来れば、歓声等を消したいかなっ。(笑)
毎日、毎晩と聴いてますが飽きることなく、益々浸って酔いしれてます。
切ない系、基本あまり好きな方じゃないのに、仁くんのは惹かれるんです。初めて聴いたソロは海賊帆の『ムラサキ』自分で今でも何故か分からないけど、泣いてしまった・・・。何度、聴いても・・・。(苦笑) 『Hesitate』大好き。 『care』少クラで「元気が出るよう・・・」って言ってたけど、私的には切ないのですが・・・。(苦笑) 『きみを思うとき』『ひとりぼっちのハブラシ』今の仁くんが歌ったら。。。聴きたいなぁ。
『ha-ha』ささやく?感じで歌い、全身で誘うのとろけます~(爆) 『PINKY』私〈純情乙女ちゃん?〉は、恥ずかしくなってしまうのですよお~。(笑)
ソロじゃないけど『Six Senses』の荒っぽい歌い方も大好き!
ようは、仁くんの歌、歌声全部大好きっ!・・・て、事ですね!!
私は何時も小さい事で悩んでる、後ろ向きの人。
私の・・・1度きりの人生なんだよねぇ。
「笑っても泣いても同じ一日。笑って過ごしましょう」 by JIN

by: Woo * 2007/02/18 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
私も仁の歌聴きたさに色々作りましたが、Wooさんと同じく歓声等を
消したい位仁の声だけに浸りたいわぁ。
聴けば聴くほどもっと聴きたくなりますねぇ~
ha-haもPINKYもかっこいいけれど切ない系好きです。
切ない歌いつも聴きながら仁の事を考えてしまいますが・・・。
仁の歌声なら童謡でもあり!って位に仁の声が好き!
笑って過ごしましょうそうしましょう良い事が寄ってくるように・・・。
by: みるく * 2007/02/18 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
どっちとも選べないよね~~♪
セクシーな流し目も大好物だし(≧∇≦)
凹みそうな時はグチッって乗り切ろう♪
ここまでなんとか来たんだし、、、きっと春もくるはず?


>わこりん
Hesitate~君を想うとき~ひとりぼっちのハブラシ
これは黄金のトラインアングルですよね♪♪
これにcareいれてフルコースってかんじです(^^)v
なにか落ちてる時だからこそ、心に残るものに触れ合えるのかもしれませんねぇ。
普段なら見過ごしてしまうことも、琴線に触れたり。
いつだってぼくら~♪前向きに行きましょう!!


>Wooさん
私も今の仁に「君を想うとき」を歌って欲しいなあ。
どんな風に歌ってくれるのか、少し大人になった仁の声と少し大人になった横顔と・・・。
ぜひ聴きたいです、、、戻ってきたらソロコンを…。
Six Sensesもいいよね!!
本当に笑っても泣いても同じ一日、、、笑ってすごしたいね。仁がいなくなった時は笑えなかったけどね~~。


>みるくさん
仁の切ない歌を聴いてると仁のことばかり考えちゃうのよね。そして仁の声で癒されてます。
笑っていたら良いことがよってくるかな。
泣いてばかりいたら、逃げていってしまうかなあ・・・。
by: ナオ * 2007/02/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |